2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2008.03.15 いらっしゃい☆

昨日、花粉症を発症してから初めて病院に行ってきました!
今頃来てもねぇ・・・遅いよ!みたいな顔をされましたが(;´Д`)
来年は花粉前に来院します!!と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


薬、いーっぱいもらったけど
効くんかいな?


昨日はホワイトディでしたね♪
ウチは予定通り何もナシでした(´3`)
何もあげてないからしょーがないけどね・・・

皆さんは大切な人から何かステキなプレゼントをもらいましたか?
う ら や ま し い ナ ゚+.(*ノェノ)゚+

そんなホワイトな日
同じ県内に住んでて、ずっと会いたいなー♪って思ってた
.。゚+.きららな生活。+.゚きららちゃんりんりん
ビバ子のおうちに遊びに来てくれましたーーー!!
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

ビバ子のおうちの最寄駅まで来てくれたので
改札でお出迎え♪
・・・のハズが
ビバ子遅刻によりきららちゃん親子まちぼうけ(゚Д゚;)
やっさんを引きずりながら改札へ急ぐと
ちっちゃいきららちゃんとりんりんがぽつーんと待ってました。
ひーーーごめんよーー!!

それでも、きららちゃんは笑顔で「こんにちわ♪」
や、やさしぃじゃないか!!きららちゃんっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私よりも全然若いし、イメージではきゃぴきゃぴしたギャル系?
って思ってたけど、落ち着いてて礼儀正しくてシッカリしてて
見とれちゃうよーな美人さんでした・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
ちっちゃいけどww(2回目)
りんりんはね、もーブログのまんまでチョー可愛いの♪
最初改札で会った時は、後ろにガクーーンってなりながら寝ちゃってたけど
うちに入るときに私が抱っこしたらうっかり目が覚めちゃって・・・
さすがに知らん人に抱っこされてたからキョドってた(´艸`o)゚.+:

ビバ子ときららちゃんが産後セクスについて語ってる時も
りんりんとやっさんは2人で奇声をあげながら家中どたどた歩き回り
仲良く(?)遊んでました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
時にはお布団のある部屋に2人でこもって

ハァハァハァハァハァハァ・・・・(←激しい息づかいだけが聞こえてくる!)

って・・・!?!?
オヤの目を盗んでお布団の上で
アンタたち!なにやってんのーーー?(:.;゚;Д;゚;.:)

なコトもしばしば・・・
最近の1歳児はすごかねーww

おやつもぐもぐ
いちご、おいしーね♪

やっさんは自分のイチゴをさっさと食べて
すぐにりんりんの食べてるイチゴを狙い
ダメだと分かったら今度はきららちゃんのイチゴを狙い・・・

「ハイエナの息子はハイエナ」と悟ったビバ子でした(;´Д`)

お互い人のものが美味しそうに見えるんでしょうね
自分のお茶は飲まないくせに
やっさんはりんりんの
りんりんはやっさんのお茶をうばい
バイバイの時間まで離しませんヽ(`Д´)ノ
マグ交換
そろそろ交換したらどーかね。

楽しい時間はあっという間に過ぎ
また遊ぼうね♪と言って(・∀・)/~~バイバイ
車で小倉駅まで一緒に行ったんだけど
遊び疲れたりんりんとやっさんはグッスリ寝ちゃってました☆
遠いところ、りんりん(改めさんちゃん)連れで大変だったと思うけど
会いにきてくれてホントに楽しかったー゚+.(o´∀`o)゚+.゚ありがとうね!!

実は北九州に来てから2年間
まともに博多の街に行ってないビバ子。
次は博多へきららちゃんに会いに行きがてら
ぶらぶらお買い物したいなーなんて野望を抱いてます♪
そのときは、また遊んでねー♪きららちゃんっ(ノ´∀`*)

スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(6) |  | Top↑

Comment

こんにちは(*^-^)ノ
色々とあって少し御無沙汰していました(汗)
まだしばらくはこの状態が続くかも…(;^-^)
 
きららちゃん懐かしいな(=^-^)
私がブログ閉鎖してから遊びに行ってないけど
後で久々に遊びに行こうかな(*^▽^)
 
布団の中で一体何やってたんだろうね(;^^)
 
 
そういえば最近黄砂が酷いよね(;^^)
対岸の門司の山が黄砂で霞んで見えない事も…(;^^)
今日はそれほどでもないから頑張って布団干したけど
花粉だけじゃなくて黄砂にも要注意だわ(滝汗)
 
うちもホワイトデーのお返し未だに貰えず…(怒)
バレンタインにちゃんとプレしたのに彼氏の大馬鹿野郎(激怒)
まぁ~二人っきりでゆっくり会う機会がなかったせいなんだけど
今週は彼氏の誕生日でその日はゆっくりと会えそうだから
その時に期待です(*^▽^)b
美雪 |  2008.03.17 Mon 12:29 | URL |  Edit
そっちへ引っ越してもう2年もたったんじゃね~。早いねっ。早く広島に戻っておいで~(笑)
そして、ブログ友達にたくさんであって仲良くなれてるビバちゃんってステキ♪うらやましいわぁ~☆
ブログといえば・・・あたしは閉鎖しちゃったからリンクの削除してね(・ω・)ノヨロチク☆
かこ |  2008.03.18 Tue 22:27 | URL |  Edit
うるさいの2匹で家にお邪魔してすみませんでした!
でもホント楽しかったぁw
りんは相変わらずさんちゃん笑いですww
なんでだろうwやめて欲しいww
また遊んでくださいね☆彡
博多来るときは電話かメールくらさいw
ヒマなのでヾ(≧∇≦ )
きらら |  2008.03.19 Wed 19:27 | URL |  Edit
美雪ちゃんへ
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
(´Д` )イェイェ、コメント書いてくれるだけで幸せです♪
きららちゃんとりんりん、すっごく可愛くって楽しかったよ☆
布団で・・・(*´д`*)ハァハァ
私でもそんなに(*´д`*)ハァハァしないのにー!!ヽ(`Д´)ノ
福岡に来て黄砂の凄まじさ体験したんだけど
花粉と合体して喉が痛くて大変だったなー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
彼氏さんのお誕生日はゆっくり会えたかな?
ホワイトデー何もらったのか気になるーー( *´艸`)
ビバ子 |  2008.03.24 Mon 23:08 | URL |  Edit
かこちゃんへ
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
そうなの!もう2年!!はやーい(゚Д゚;)
予定ではもっと早く広島に帰る予定だったのに
ずるずると・・・(;´Д`)
でも住めば都、ココもなかなか快適じゃわ♪
ブログ友達と会うのも毎回緊張するけど
やっぱお互いいろんな事知ってるし、楽しいよ(★・∀・)うんっ!!
リンク・・・そっか、閉鎖しちゃったんだもんね。
了解です!!
ビバ子 |  2008.03.24 Mon 23:08 | URL |  Edit
きららちゃんへ
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
遠いのに電車&新幹線の旅までして来てくれてありがとう!!
私もすっごく楽しくて、もっと歩きでいけるくらいのご近所なら・・・
なんて思っちゃいました(ノ´∀`*)
さんちゃん ( ゚∀゚):;*.':;
やっさんも軽くさんちゃんはいってるからなー笑えないなー
きっときっと博多に会いに行くから
また親子共々遊んでやってくださいねー♪
ほんとにありがとう(つω`*)テヘ
ビバ子 |  2008.03.24 Mon 23:09 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
