2017.10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.12

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2008.03.03 カフーーン!!

カツーンじゃないよ
花粉だよwwと書いてビバ子(* ^ー゚) ゞデシ!!

ここんとこお天気も良くって気持ちイイハズなんだけど
風も強くて花粉飛びまくりじゃん!
目は猛烈にかゆいし
鼻水垂れ流しだし
喉はイガイガするしー!!

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

おかげでやっさんとのお散歩も
あまり行きたくのよねぇ・・・
お散歩に出たらでたで
帽子マスク眼鏡をフル装備なビバ子ゆえに
すれ違うオバチャンに
「わーママとお散歩いいねー♪・・・ん?マ・・マ?!」(゚Д゚;)
って二度見されるしil||li _| ̄|○ il||li
自分でゆーのもナンですが
ハッキリ言って不審者風だものー(´Д⊂ァウ
こんなおかーさんでゴメンよー。


花粉が飛び始めた頃
風邪菌と生理がいっぺんにやってきて
さらにビバ夫も仕事が忙しくて土日出勤・・・
みたいな日が続いて
かなーり精神的・体力的にヤられてたんですが
今は花粉オンリーまで何とか持ち直しました(○´д`A)フキフキ

そう!生理!!
前にも書いたけど
2年近く続いた産後レスからやっと抜け出せたのに
この日と翌日の2連荘以来
また到来したせくすレス!!

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

そりゃ生理もフツーに来るわw


やっぱしぼんだオパイでは勃たんかね?
TVでIKKOさんがやってたコットンパックを
ビバ夫の前でヘーキでやっとるのがいけんかったかね?
剥がれ落ちた足裏の角質
夜な夜なニヤケながらむしってたのがいけんかったかね?
(↑クサイの我慢した甲斐あって、足裏が一皮剥けてトゥルリンコになったよ♪)

やっさんごめんね
キミのおとーとかいもーとが光臨するのは
まだ先の事になりそうだよ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

とりあえず!!
花粉はよ無くなれっ!!( ・Д・)

☆ビバ子の生活☆  | Comment(10) |  | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.03 Mon 00:42 |  |  Edit
ビバ子ちゃんも花粉症なのねー。
私も激しく花粉症。
去年、おととしの6倍?とかの花粉が舞ってるらしいわね。
もう、考えただけで{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~。。。
せっかくあったかくなったのに洗濯もお布団も外に干す気がうせちゃうわ。
角質キレイになったんだねー。
にゃん太郎と一緒お風呂で邪険にしてた私の足裏も、
カッチカチやぞ。カッチカチやぞ。
やってみるかなー・・・臭そうだけどw。
ami |  2008.03.03 Mon 13:13 | URL |  Edit
花粉症ですか(´A`)
今年はつらいですよね…

やっさんは元気ですか?
何事も焦らず、ゆっくりといきましょう(*^_^*)
やどらん |  2008.03.03 Mon 21:30 | URL |  Edit
ありゃまー花粉にやられまくってるんだね(ToT)
幸い、私は大丈夫みたいだけど花粉症って突然なるらしいね・・・
しばらくはつらいと思うけどファイトだよ!
天気がいいと暖かくて公園日和なのに、花粉症の人にとったらつらいんだろーな。
それにしてもかかとつるつるはとても興味ありだわ(-_☆)キラリ
においに耐えられるかどうか・・・かな(≧∇≦)/ ハハハ
てんてん |  2008.03.03 Mon 22:27 | URL |  Edit
鍵コメさんへ
風邪だいじょーぶ?
つーか、私もちょっと風邪気味だったしちょうどよかったのかも♪
早くよくなるといいね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
また連絡お待ちしてマース♪
ビバ子 |  2008.03.03 Mon 22:43 | URL |  Edit
amiちゃんへ
amiちゃんもー??( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) つらいよねぇ
ろろろ!六倍!?( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?どーりで症状が重いはずだわ!
私も洗濯物が悩みのタネで花粉シャットアウトの布団干しカバーを本気で買おうか検討中!!
私のカッチカチやぞ!なカカトも「赤ちゃんのようなカカト」にまでは復活せんかったけど
やる前とは格段にキレイになったからなー♪オススメです☆(クサイけど)
ビバ子 |  2008.03.03 Mon 22:49 | URL |  Edit
やどらんさんへ
花粉辛いっすー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかも花粉と共に黄砂もやってくるし!!
がっでむ!!
やっさんと次の子を願わくば2学年差にしたかったから、ここんとこ焦り気味で・・・
そうですよね、こればっかりは授かりもの。
私1人が焦ったところでどーしよーもないし。
やっさんは元気ですよ♪今度動画なんぞ載せようと思うので見てやってくださいね(´3`)
ビバ子 |  2008.03.03 Mon 22:52 | URL |  Edit
てんてんちゃんへ
私も学生の頃、友達がひどい花粉症で「うわー。辛そう・・・」って思ってたのに
まさか自分がなっちまうとわっ!!il||li _| ̄|○ il||li
やっさんはお外出たがるし、引きこもってばかりじゃいられないもんね(;´Д`)
しばらくは不審者ルックでやり過すしかないなぁ・・・
カカトの角質は想像してたより効果があったので私としては◎♪
クサイのは家族にも被害があるので要注意( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
ビバ子 |  2008.03.03 Mon 22:57 | URL |  Edit
ビバちゃん、花粉症なんだ。。。せっかくポカポカしてきてるのに・・・大変そうで。。。
卒乳してるから、もうお薬OK!だから、ここは、医者に行ってアレルギーの薬で元気に春を満喫しましょうよ!!。お大事にね。

相変わらず・・・レスのかえでだよ。。。ここまでやらんと・・・なんか今更~~って感じになってしまって。。。パパさんも・、なんかそんな感じだよ。

たっくんに妹が欲しい~って思っているんだけどね。。。

かえで |  2008.03.04 Tue 00:08 | URL |  Edit
かえでちゃんへ
そうなのよー!本来なら暖かくなってきてウッキウキなはずなのに
花粉のせいでテンション下がりまくりー!!ヽ(`Д´)ノキィーー!!
そうだよねーお医者に行くべきだよねー・・・
耳鼻科と眼科どちらも軽いトラウマがあって、あんまり行きたくないのよぅ。

レス生活は長いと再開のきっかけってむずかしいよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
お互い復活目指してがんばろー!!
ビバ子 |  2008.03.05 Wed 14:52 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
