2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2008.01.23 念願の♪

どうやら、やっさんが風邪を引いたみたいです・・・(;´Д`)
いえ、本人はいたって元気で家中をドタバタ歩き回ってるんですが
いたるところで咳込んだり鼻水垂らしたり( >д<)、;'.・ ィクシッ
アオッパナ拭くのに追い掛け回してくったくただよー・・・
母の体力を考えてください!!と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


基本的にやっさんは旅に弱いんだナ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
前回宮島に行ったときも帰って来てから体調崩してるし
今回も香川の姉のとこに行って帰って来た日から調子悪いのよねー。

そうそう♪
香川の姉のとこに昨年9月待望の第2子が誕生したので
4ヶ月経ってやっと会いに行ってきましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
赤ちゃんに会いたかったってのもあるんだけど
実はウドン屋をハシゴしたかった・・・って目的もあってね(ΦωΦ)フフフ…
(香川県はウドンでとっても有名なんです♪)
1泊2日のあっという間の旅だったけど美味しくてカワイイ赤ちゃんに会えて
とっても楽しかったー゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そして香川からの帰りに途中下車して
☆☆はるつながり☆☆てんてんちゃんに会ってきましたーー!!
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

以前から年賀状やケータイメールとかでも仲良くさせてもらってて
でも実際会うのははじめてだし緊張したなー(´3`)
「予定通りの電車に乗りました。最寄の駅にも予定通り到着します」
とメールするとてんてんちゃんは着ている服や特徴をメールで教えてくれました。
・・・なんだかテレクラみたいで楽しいっ( *´艸`)ププッ←やったことないけど
ドキドキして最寄の駅の改札へむかうと・・・

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

改札の向こう側でニコニコと手を振っているのは
てんてんちゃんではないですかっ♪
手紙で拝見してたりビバ子の勝手なイメージどおりのオシャレな美人さんで
とても3人の子持ちだとは思えませんっ(゚Д゚;)
目の色が黒じゃなかったので「カ・・カラコンだよね?」と
オドオド尋ねてしまったり。キョドってます、私。( ´,_ゝ`)プッ

車で迎えに来てくれてたので早速乗り込んでそのままてんてんちゃんのお宅へ!
初対面なのにイキナリおうちへ上がりこむのは・・・と思ったのですが
てんてんちゃんのご好意に甘える事にしました(ノ∀`)ペチョン

車の中には爆睡中のあおいちゃん。
するとお兄ちゃん達はおうちで待機中??とワクワクしてたんですが
どうやらパパと外出中のようでした。ちょっぴり残念(´・ω・`)
でもいつもブログで見てたあおいちゃんを生で見れて感激!!
やっさんは持ち前の適応力で初めての場所なのにウロウロ動き回って
面白そうなものの物色を開始!
反面、あおいちゃんはママにくっついてモジモジ♪・・・きゃわゆいキラキラ
まぁね、デカイおばさんとあおいちゃんちで我がもの顔で遊ぶ子がいたら
ちょっと引くよねー(○´д`A)フキフキ
そんな具合でなかなか2人で仲良く並んでくれないから
必殺!お菓子で釣る作戦!!(  ̄ー ̄)*キラン

「ほーらほーらキミたち♪ここに美味しいボーロがあるよー♪」

ちょーだい!
「チョーダイ!チョーダイ!」←ニモのカモメ達風

ヨッシャー!!2人が並んだー!シャッターチャーンス☆絵文字名を入力してください

ところが!あおいちゃんに渡したボーロをやっさんがっ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
よこせ
「おぃ( ゚Д゚)ゴルァ!!そのボーロよこせ!」

・・・う、奪い取ってるしil||li _| ̄|○ il||li
どんだけ食いじ張っとんすか?
やっさんの強要にもやさしく(゚Д゚)ノ ァィ とボーロをくれるあおいちゃんの優しい事!!
おばちゃん感動で泣きそうでしたよ:*:・(*´ー`)

そうこうしてるうちにあっという間に帰る時間が・・・
(ビバ夫に「テキトーに暇つぶしといてー」と放置プレイ中だったもんで)
やっぱりブログで長い間お友達させてもらってるせいか
てんてんちゃんとは初対面とは思えない程楽しくおしゃべりできたから
ほんとに帰るのが名残惜しかったなぁ(´Д⊂グスン

最後のスリーショット!
てんてんちゃんが2人をひょいっと抱っこ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
ここで「やっぱり3人の母だなー」と痛感 ( ゚∀゚):;*.':;

急に「会いたいなー」と言った私に「いいよー♪」と快諾してくれたてんてんちゃん
半ば強引な計画だったのに予定をあわせてくれてありがとうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかくそんなに遠くないところに住んでいるんだから、きっとまた会いにいくね♪

スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(14) |  | Top↑

Comment

あちゃがビバちゃんに会える日はいつだーっ!!
香川にお姉さんがいるのねぇ。たまちゃんの実家の近所だわ(ΦωΦ)フフフフフ
やっさん、赤ちゃんとのご対面はどうだった?踏み潰さなかった?(≧▽≦)

ボーロを見つめる2人がかわゆいだわねー。
あちゃ |  2008.01.23 Wed 10:35 | URL |  Edit
うわぁ~☆あおいちゃん、かわいいね♪
やっさんのボーロぶんどりには笑ってしまったフ(*≧m≦*)
讃岐うどん・・・食いてーーーーーーっ!!!
太くてコシのある麺を豪快にズルズルッと食べたい!!!


(・ω・ )?

そういや、うどんについてのコメントがありませんが?(笑)
小麦解禁したら、真っ先にうどんとラーメンが食べたいシバです。。。
シバ |  2008.01.23 Wed 10:51 | URL |  Edit
あらあら、やっさん風邪ひいちゃったんだね(/_;)しくしく
でもおうちの中でうろうろ遊べてるならまあまあ大丈夫かな!!
早く完治するといいねp(*^-^*)q がんばっ♪

メールの話・・・私もそう思っちゃった(*≧m≦*)送った私が言うのもなんだけど~
チョーダイ!の2人、すごい上手に写してくれてるねo(*^▽^*)o~♪
お友達のブログにわが子がのってるのって、なんだかとっても嬉しいわ♪
やっさんのあのほっぺをぷにぷに出来たし、ほんと楽しい時間でした♪
また絶対会おうね( '∇^*)^☆♪今からすごく楽しみだよ(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうね♪(#^ー゜)v

あちゃさん、シバさん、あおいをほめていただきありがとうございます(*´∇`*)
とてもうれしいです(〃∇〃)☆
てんてん |  2008.01.23 Wed 13:00 | URL |  Edit
ビバ子ちゃん、楽しそう~~~♪。
おこちゃまってお菓子とかおもちゃの取り合いしますよね~~。

うちも・・・たっくんの風邪が・・・家中で移りまわっています。。。かえでは、熱を出してしましました。。。今は、パパが咳き込んでいます。。。

そうそう・・・前回のエチダイアリー読ませてもらいましたよ~~。レス卒業じゃないですかぁ~~~。おめでと~~。

うちは・・・とーとーレス暦2年を迎えてしまいました。。。なんか・・・エチしなくなるツボ??とかあるんですかね~~。知ってたら教えて下さい!!。
かえで |  2008.01.24 Thu 20:14 | URL |  Edit
やっさん大丈夫ですかぁ?
楽しそうでいいな♪
2人ともお菓子に弱いなんて可愛すぎる(〃∇〃)
アタシもこの前ブログの友達に初めて会ったんですが
車降りて「着いたよ~」メールしようとしたら
「きららちゃん?」って1発で分かられてドキドキする間もなかったですww
アタシもいつかビバ子さんに会いたいなぁ(〃∇〃)
きらら |  2008.01.24 Thu 22:11 | URL |  Edit
ビバ子ちゃん、おひさしぶりー!ゆうです!
コメント欄復活したのね♪
時折こっそりやっさんの元気な成長ぶりを拝見しておりました★

ウチの子も風邪ひいておりまする(涙
先日38.5度まで熱を出しました。
今は元気にアオッパナだけど、今度は父母が風邪になっちまいましたよ。
うう~、ムスメより私や夫の方が辛かったりして。

私は東京だからなかなか機会がないけど、いつかビバちゃんに会えたらいいな★
今年もよろしくお願いします!
ゆう |  2008.01.25 Fri 14:23 | URL |  Edit
あちゃへ
ほんまに会いたいよねー♪
ってか日本に帰って来るのは何年後!?
現在姉は香川だけど、転勤族だからそのうちまた何処かへ行ってしまうんだろーな・・・
赤ちゃんは親もその存在を忘れるくらい大人しい子で
でもバウンサーに乗ってたから踏み潰してないよd(。ゝд・)
あおいちゃん、やっぱ女の子もいーなー☆って思うくらいキュートだったよ(´3`)
ビバ子 |  2008.01.25 Fri 23:10 | URL |  Edit
シバちゃんへ
あおいちゃんかわいーでしょ♪(←何故か私が自慢げ・・・)
やっさんは食べ物はもちろん、オモチャも人のをぶんどっちゃう子で
こまったこまった(´-ω-`)
Σヽ(゚Д゚; )ノ う、うどんコメントが無いの気付いた??
正直やっさん抱えて製麺所とかで立ち食いしたり
やっさんにゴハン食べさせながら自分も食べる・・・とかだから
あんまりじっくり味わえなかったのが正直なとこかなー。でも美味しかったよ☆
シバちゃんは今小麦禁止中だもんね。私には辛すぎるかもー(´Д⊂グスン
ビバ子 |  2008.01.25 Fri 23:11 | URL |  Edit
てんてんちゃんへ
あまりの元気のよさに外で遊ばせたいんだけど、ここんとこの急激な寒気に
重い腰があがらんのだわー(;´Д`)
私もメールで「赤いマフラーとニット帽」だなんて言わずに「目印はやっさん!」
って言えばよかったかなーって( *´艸`)ププッ
他にも写真はいっぱい撮ってるんだけど、なに緊張からか手ブレがひどくて(;´Д`)
まともに写ってるのがコレだけなのよねー・・・
きっとまた姉のところに遊びに行くだろうし、きっときっとまた会えるよね♪
次回を楽しみにしときまーす゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。


ビバ子 |  2008.01.25 Fri 23:11 | URL |  Edit
かえでちゃんへ
またまた会ってきましたシリーズです(ノ´∀`*)
やっぱブログのお友達って何でもお互いの事知ってて盛り上がるんだよねー♪
かえでちゃんとは親子共々歳が近いから会うと楽しいんだろーな!
レス、無事卒業しましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
でもいつレスに戻るかがコワイー!!ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
ツボ・・・は分かんないけど、私はそれとなーく2人目欲しいアピールしたり
生理が終わりそうアピールをしたりと、地味な攻撃をしてたよー(;・∀・)
ビバ子 |  2008.01.25 Fri 23:12 | URL |  Edit
きららちゃんへ
心配してくれてありがとう・・・やっさんまだ咳と鼻水がおさまらないよぉ。
あおいちゃんは私から手渡しでお菓子をもらうのが恥ずかしいみたいで
ママの手を取って「ココに置いて♪」みたいにするのよ!!かわいすぎ゚+.(*ノェノ)゚+.
きららちゃんもお友達に会ったんだねー!!私も会いたい!!
せっかく同県にいるんだもんね。
私は春からビバ夫の転勤で引越しするかもしれないから
もしよければ、それまでに会っとく?子連れで♪(・∀・)ニヤニヤ
ビバ子 |  2008.01.25 Fri 23:13 | URL |  Edit
ゆうちゃんへ
☆ィェィヾ(・ω・。)ノォヒサァヾ(。・ω・)ノィェィ☆
私もゆうちゃんのブログひっそりチェックしてたよー♪
やっぱりこの時期、子供はどうやっても風邪引いちゃうんだろうね・・・
私もやっさんの風邪をもらわないように気合で踏ん張ってるよ。
ブログのお友達ともなると、日本全国だもんねぇ
ご近所さんだとヒョッコリ会えたりするけど、遠いとなかなか。
でもいつか関東遠征も計画しとりますのよ(ΦωΦ)フフフ…
こちらこそ、今年も仲良くしてね♪
ビバ子 |  2008.01.25 Fri 23:13 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.28 Mon 01:13 |  |  Edit
鍵コメさんへ
お返事遅くなってごめんねー(;´Д`)
いいないいな彼氏!私もほしー!(!?いいのか??)
おっぱいな年頃の子供が2人いると取り合いで大変そう!
大変だと思うけど子育て頑張ってね♪私も2人目がんばるぞー!
ビバ子 |  2008.02.08 Fri 14:08 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
