2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2008.01.14 なんとっ!!( ; ゚Д゚)

3連休も最後の日になってしまいましたー!
午前中からウロウロおでかけしたので
午後はすっかり( ● ´ ー ` ● )マターリモード♪
と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


今年の目標♪を先日宣言したビバ子ですが
その時は突然やってきたのです!!

More...


昨晩、




チッス→いじりあいこ→エチ!




あっさりオールクリアしました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


おぃおぃ!
「今年はできるかなー?」なんて諦めモードだったのに
どうゆう風の吹きまわしだぃ?

別に何の前フリもなく
いつものよーにフツーに布団に入って
オヤスミー!を言おうかと思ったその時!!
もぞもぞっと私の布団の中に潜りこんできて

「すっごい久しぶりじゃけ、ちゃんとイクかどーかわからんけど・・・」
って言いながら...(´З`)ムチュハート

もうね、久々すぎて頭マッシロですよ゙;(;゚;ω;゚; )
気の利いた甘いセリフのひとつも言えず
ただただニヤニヤしてるだけで精一杯
その割りに、久々なビバ夫のハダカを見て「あれ?こんなに肩が広かったっけ?」
とか客観的に観察してる自分も居るし・・・
でもオパイさわられる時に「授乳終わってすごいしぼんどるよ。。。」
って言ったら
「どれどれ・・・ほんまじゃー!乳ないじゃん」びっくり
って・・・il||li _| ̄|○ il||li
この一言で正気に戻りましたがな!!怒


途中でやっさんが2,3回ムクっと起きちゃうアクシデントはありましたが
イけないかもと言ってた人は、入れて30秒でイっちゃうし( ´,_ゝ`)プッ
私のほうもあんなに不安でイライラしていた毎日がウソのように
久々に満たされた幸せな気持ちになれました(´3`)

昨日はまだ排卵前(だと思う)だったんだけど
準備運動というか練習というか、ならしって事で!
きっと次にする時は、昨日ほど緊張せずに楽しんでできるかなー♪

今日はお祝い(復活祭?)の焼肉だから
ナンなら連チャンでもよろしくってよー(ノω`*)ンフフ♪


この調子でビバ夫婦のラブライフが続くように
そして、念願の二人目妊娠が実現できるように
どうかビバ子の応援よろしくお願いしますー!!(>Д<)ゝ”

☆子作り日記☆  | Comment(20) |  | Top↑

Comment

おめでとう\(≧▽≦)丿
いや~ん、ビバ子さん
おめでとうございます\(≧▽≦)丿
自分のことのようにうれしくなっちゃいましたo(^-^)o

ビバ夫さんとラブな時間をすごしてくださいね(*^_^*)


我が家にラブな時間はやってくるのでしょうか(´A`)
やどらん |  2008.01.14 Mon 16:42 | URL |  Edit
いやぁ~ん♪
karat家は1年に1回ペース・・・
うちこそまさにエチレス(-"-)
やらねば!やってやるぅ~!!っちゅぅ~意気込みはモリモリなんだけどねぇ~。
子が2人になるとさらにラブラブする時間もなく★
しかも、ママとパパがくっつくと「ヤダァ~・・・」って半ベの4歳児(^_^;)
3人目は女の子希望れす!!
子作り開始はもぅすこし先だけど、うちもそろそろ思い出さねば(*^^)v
お互い頑張りまっしょ~!!

今年もよろしくね♪
karat |  2008.01.14 Mon 17:46 | URL |  Edit
ぉお!
ついに!
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
おめでとうございます♪
しかしビバ夫さんwwはやっwww
でも、ホント良かったですねd(-_☆)
でもやっさん泣いたりしなくてよかったですねw
きらら |  2008.01.14 Mon 22:20 | URL |  Edit
フフフフフ
やりましたねビバ子さん(* ̄▽ ̄*)

ビバ夫さんもちょっと余裕が出てきたのかな?
そのうち野獣になっちゃったらどうするぅ~(*ノ▽ノ)キャーッ

とりあえず、目標達成おめでとうっ!

追伸:乳はしっかりもんでもらって復活させてくださいまし。(//∇//)
あちゃ |  2008.01.15 Tue 00:13 | URL |  Edit
おおっ!
ビバ家復活しましたか!
おめでとう~~♪
なんだか初々しい感じが、いいですな~。

やっぱり肌をくっつけて愛されてるって感じると、
普段のイライラも吹っ飛ぶよね!
わかるわ~。
(って、我が家はまだまだレスですが^^;)

やっさんは起きなくて良かったね。

うちは夫にせまると、
『ゆっちーがいるからだめだよ。
ゆっちーはどうするの?』
と、言われました。
どうやら、先は長いっす_| ̄|○
ありす |  2008.01.15 Tue 00:29 | URL |  Edit
なんか読んでてこっちまでドキドキしたぜよ~♪
初々しさが取り戻せて、それはそれでまた良かったんじゃないかい?
肌の触れ合いってそれだけで心が満たされるよね~。わかるわかる!
それにしてもビバ夫さん「ないじゃん」ってひどーい(苦笑)
でもラブライフで女性ホルモンが活性化されたら徐々に復活するかもよん♪
ぴのまま |  2008.01.15 Tue 10:24 | URL |  Edit
ビバちゃん目標達成おめでとう!!!
いや~、こっちの方が照れちゃうわよ(笑)
・・・正気に戻った一言は・・・私も胸にぐさっときたけど(;^_^A
ま、ビバ夫さんにしっかりもんでもらって(!)、大きくしてもらうんだな♪
二人目も近そうね!
てんき |  2008.01.15 Tue 12:49 | URL |  Edit
ラブライフ復活おめでとうございまっすwwww
オメットコ-ラスヘ(ーー)ノサンハイ♪('◇')グアー('◇')シャゲー('◇')モヒー

お二人に可愛い第二子が授かるのもすぐかもしれませんね♪w
うんうん、仲良きことは美しきかな♪ww
途中でやっさん起きちゃったみたいだけど泣かなかったようで何よりですw

ォパーイの事はぐさっときますなOTL
うちはまだ授乳中でまだ何とかなってますが、卒乳したらどうなるか、ちょっと心配です><

これからもお二人仲良しなお姿をブログにて拝見できるのを楽しみにしていますw(ぁ
あおきしろ |  2008.01.16 Wed 12:55 | URL |  Edit
やどらんさんへ
(TдT) アリガトウ!!
ド身内ネタなのに喜んでくれるやどらんさん・・・
なんてやさしーのっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大丈夫、そんなやどらんさんだもん!!
ラブな時間は絶対やってきます♪
私も応援してるからネ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ビバ子 |  2008.01.16 Wed 23:28 | URL |  Edit
karatちゃんへ
確かkaratちゃん、子作り再会の練習(?)で妊娠だったっけ?
出産や子育てで大変&2人も!!だったらそうなっちゃうよねぇ
そぅたんはママをパパに取られちゃう!って思うのかな?
かわいー:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
3人目、近い将来目指すのね??
私も3人欲しいけど、経済的に無理かもー(´Д⊂グスン
ビバ子 |  2008.01.16 Wed 23:29 | URL |  Edit
きららちゃんへ
えへ♪ありがとー(ノ´∀`*)
早いでしょ( *´艸`)ププッ
でもオヒサだったもんねー。しょうがないよね。
何度も起きては「なにしよーん?」見たいな顔で
ヘンな格好の私達を見てたやっさん・・・
今後もイイコで寝んねしててちょーだいねん☆
ビバ子 |  2008.01.16 Wed 23:29 | URL |  Edit
あちゃへ
(ΦωΦ)フフフ…やりましたよ!あちゃさん
こんな記事書いた直後だったから
ブログ見たんかぃ?って思ったよぅ(;´Д`)
ま、ビバ夫が野獣化する前に私が野獣になったりしてー!
乳・・・もんでどーにかして欲しいけど、もむ程無い場合はどうすればっ!!
il||li _| ̄|○ il||li
ビバ子 |  2008.01.16 Wed 23:30 | URL |  Edit
ありすちゃんへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
意外に早い復活に戸惑いながらも感激でした♪
初いでしょ??30過ぎのオバサンが初いってキモイねー('゚ω゚):;*.':;ブッ  
ウチもやっさんが夜中に何度も起きてる頃は
「起きたらどーしよー」とか思って私もする気がゼロだったけど
断乳して朝まで寝るようになってからは
「できる!これなら絶対できるーー!」って気になったよ♪
ゆっちーが気になるならゆっちーの居ない場所でトライしてみるとか!
ありすちゃん達も復活できるように応援してるからねー☆
ビバ子 |  2008.01.16 Wed 23:31 | URL |  Edit
ぴのっちへ
いひひ♪こんな私、久しぶりでしょ??
初々しいのは私だけかもしれないけど、新鮮だし楽しみたいなー☆
不思議とアレ以来ビバ夫に優しくできてる気がするしね♪
乳がないのも自覚してるけど、口に出して言われるとへこむよー(´Д⊂グスン
復活するかなー?してほしーな。でも復活してもそもそも貧乳だしなー。
あぁ、授乳の頃に戻りたいっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ビバ子 |  2008.01.16 Wed 23:31 | URL |  Edit
てんきちゃんへ
d(。ゝд・)やったぜ目標達成!
ぐふふっ!私も思い返して照れちゃうもんねー(*≧m≦*)
あまりにもあの言葉がグサリときたから豊胸サプリなんぞに
手を出そうかとか真剣に思ってるもんねーヽ(;´Д`)ノ
二人目、近ければいいな・・・☆
ビバ子 |  2008.01.16 Wed 23:32 | URL |  Edit
あおきしろさんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
念願かなって子作りへの第一歩に成功しましたー!!
やっさん、起きちゃった時は焦ったけど
すぐにまたゴロンと寝てくれたしよかったよかった♪
二人目がすぐに授かれればいいんだけど、こればっかりは
思い通りにいかない気がするなぁ(;´Д`)
まぁ、ボチボチラブラブと楽しみながらがんばりますー!
ビバ子 |  2008.01.16 Wed 23:32 | URL |  Edit
(/ω\)キャッ
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ビバ家にエチィが戻ってきて何よりぃぃぃ!!!
なかなか、子供が隣に寝てると集中できないよね(^^;)
でもでも、ラブラブできて良かったね☆
うふふふふふふふふふ♪
ともに、2人目妊娠目指しましょ(〃▽〃)
シバ |  2008.01.18 Fri 17:35 | URL |  Edit
シバちゃんへ
お返事遅くなってごめんねー゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
やりました!ビバ子ついに解禁♪
子供が寝てない部屋で・・・とも思ったけど
やっぱりお布団の上がイチバン落ち着くもんなぁ
起きたらヤバイ!って思うから長い時間イチャイチャできんけど
それなりに嬉しかったなぁ(´3`)
シバちゃんも二人目希望なんだね!!また同級生だと嬉しいなー♪
ビバ子 |  2008.01.23 Wed 00:29 | URL |  Edit
今さらだけど・・
目標達成できてよかったよかった!!
なんでも、オナゴの秘所は、3ヶ月出し入れしないと処女に戻るっていうからのう。。なんともうらやましい話ですなァ・・
しかし真面目な話、出産後は妊娠しやすくなるっていうから、ぜひとも励んでいただきたい!!(ってエロ上司の祝辞みたいだけど)
でもくれぐれもやっさんに見つからないよーにね!!
翌日、昨日とーちゃんが裸でかーちゃんに乗っかっていじめてた!って言われちゃうよ(笑)
※実話
まーすけ |  2008.01.24 Thu 18:53 | URL |  Edit
まーすけへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘありがとー♪
でもこの日と翌日の2連荘後は何もないんですが・・・(゚Д゚;)
そうなの??出産後って妊娠しやすいの?そりゃがんばらねばー!!
ウチの場合かーちゃんがとーちゃんの上に乗っかってとーちゃんをいじめとったー!ってなりかねんなぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ビバ子 |  2008.01.25 Fri 22:45 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
