2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2008.01.09 今年の目標♪

私の貴重な自由時間(やっさんの昼寝時間)が
完全1日1回になってしまい激減しました_| ̄|○ ガクッ
もっと寝てくれていいのにー!と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

とは言っても、一人遊びが上手になってきてるから
起きてても自分のやりたいことができるんだけどね・・・
パソコンだけは開くと目の色変えて突進してくるから
やっさんが寝てるときしかできないのだーヽ(;´Д`)ノ


さてさてお正月も終わりすっかり日常は通常モード。
私もやっと感覚が戻って来て家事に育児に頑張ってます♪
ちょっと遅めの新年の挨拶をしにブログめぐりをしていて
ふと「今年の目標」を書かれてる方が多い事に気付きました。


ふむ。
今年の目標・・・私はなんだろう?


宝くじが当たる(億単位で!)
家を買う(無計画)
広島に帰る(私の力ではどーにもならん)

・・・こんなんばっかり(;・∀・)
欲がありすぎだー!

目標とは、努力して達成できそうな事を言うんだよね?
ならば!ここは仕切りなおして。。。と


ビバ子の2008年目標は!?

More...






「2人目を妊娠するぞー!!」(`∀´)



とは言ってみたものの・・・
実はまだ子作り再開できてない訳で。
「そろそろ子作りせんといけんねー」
なんて話はタマーに夫婦でするわりに
仕事が大変で疲れてるとか私の慢性的な不機嫌態度で
なかなか実行に移せずにいるのよね(;´Д`)

ぶっちゃけ、ここ約2年弱の間
私、出たり入ったりされてませんー!!゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
これってやっぱりセックスレス??
自分とは無関係と思ってたのにぃーーー(`Д´≡`Д´)??



とりあえず、妊娠するとかどーとかの前に
いちゃいちゃできる環境づくりからはじめて
チッス→いじりあいこ→エチ!
とスムーズにできるようになる事が目標だなー・・・:*:・(*´ー`)


がんばるぞぃーー!! (○`ε´○)ノおう♪

スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(14) |  | Top↑

Comment

やっさんはお昼寝が一回になっちゃったんですね…
成長だからうれしい反面、ママの自由時間が減っちゃうのは困っちゃいますね(; ̄_ ̄)=3


家事に育児に頑張ってると、いろいろな意味で余裕がなくなりますよねΣ(T▽T;)
ちなみに我が家も半年以上、スキンシップなしです(゜Д゜;)

ビバ子さん家とやどらん家がチッス→エチまでスムーズにいく事を願っておきます(*^人^*)
やどらん |  2008.01.10 Thu 00:15 | URL |  Edit
あけましてオメデトー♪
もう9日だけど(´▽`ゞ

「出たり入ったりされてませーん」で、ビバちゃんのブログ、新年初笑いを頂きましたーっ!
って、笑い事じゃないのよねぇ。
“慢性的な不機嫌態度”あちゃにも心当たりありだわ・・・。疲れて帰ってきて意味もなく(いや、本人にはちゃんと意味があるんだけど)不機嫌な嫁を見たら余計疲れるだろうなぁとは思うんだけど。。。
で、「察しろよ!」って余計に不機嫌になっちゃったりするのよね。
あれ?これはあちゃだけ?

とにかく!
ビバ家に明るいエチが戻ってくる日をあちゃも願ってるぞーっ!

今年もヨロシクね(*´▽`*)

あちゃ |  2008.01.10 Thu 00:31 | URL |  Edit
いきなりフイタ!!!プー!('ε'*)
「出たり入ったりされてませーん」って・・・ほんとビバ子ちゃんのブログ・・・好き。(*´ェ`*)ポッ
子育てしながらの妊娠は前以上に大変だと思うけど、まずは妊娠するところから、お互い頑張ろう!!

ami |  2008.01.10 Thu 17:18 | URL |  Edit
出たり入ったりされてないなんて・・・


チョービックリΣ(・∀・;;;)!!!


ビバ夫さん、お仕事忙しいんだね(´Д⊂
以前のビバ夫妻の燃えるエチィを知るだけに
(いやいや、読んだだけ。)
驚きでしたぁ。
二人目授かりたいねぇ(´ε` )
ともにラブラブエチィ(・∀・)目指しましょ♪
シバ |  2008.01.10 Thu 22:00 | URL |  Edit
あけまして、おめでとうございます♪
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします♪

記事読んだ時に、
『あれ?うちの事?』
って、錯覚おこしちゃいました!

出たり入ったりされてませんー!!
↑これ読んだ時、(≧∇≦)ぶっ!
ってなっちゃった。
って、笑ってる場合じゃないよね。
ごめん。

ビバ家子宝計画、応援しています!
頑張れ!ビバちゃん♪
ありす |  2008.01.10 Thu 22:54 | URL |  Edit
やどらんさんへ
そうそう!成長してくれてるのは嬉しいんだけどねぇ(;´Д`)
今まで自分の自由な時間を謳歌してきた私としてはツライとこです。
夫婦の問題も、やっぱ子供優先になってくると後まわし・・・
やっさんと同い年の子を持つママ友の間でちらほら2人目できました!
なんて聞くと、どーやって子作りに持ち込んだのか聞きたいよぅ。
Σヽ(゚Д゚; )ノ 私に女としての魅力が欠如してるのか!?ヤバー!!
お互いステキなラブエチできるようにがんばろーね♪
ビバ子 |  2008.01.11 Fri 11:05 | URL |  Edit
あちゃへ
あけましておめでとー!!
(´Д` )イェイェ笑いごとじゃごさいませんのよー!!
って、あちゃと全く同じ!!
別に旦那の事で不機嫌なわけじゃなくても「察しろ!」って感じで
結局不機嫌が増すんだよね(○´д`A)フキフキ
分かってるのになおせないil||li _| ̄|○ il||li
やっぱそんな嫁に手をだそーもんなら「ふぎゃー!!」って
毛を逆立てられそうって思うだろうし・・・悪循環だわ。
あちゃ家に負けないようにウチもがんばるけんねー (○`ε´○)ノおう♪
ビバ子 |  2008.01.11 Fri 11:06 | URL |  Edit
amiちゃんへ
出たり入ったり・・・子供産むまでは夫婦の間では当たり前の事だったのに
今ではもっとも気を使ってどーしたらいいの?な案件だよ・・・
そうそう、先ずは妊娠するところから!だよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
私もやっさんを授かるのにイロイロ大変だったから初心に戻って挑まねば!
にゃん太郎くんとやっさんのように2人目もお誕生日近かったらいいのに♪
なんて先走り妄想しちゃって楽しんでまーす( *´艸`)ププッ
ビバ子 |  2008.01.11 Fri 11:09 | URL |  Edit
シバちゃんへ
わたしもチョービックリだよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
私にかぎって!って自分でも思うくらい。
ビバ夫の忙しさは今までに見たことの無い忙しさで
知り合いの病院の先生に「軽くウツはいりかけてます」って言われる程
かなり病んでますー(゚Д゚;)
まずは家庭に帰って来て癒される環境を作ってやらねばって思うけど
なかなかそこまで余裕のある対応ができない、ダメ嫁なのです(´;ω;`)ウッ…
シバちゃんも2人目目指してるの?お互いガンバロウね♪
ビバ子 |  2008.01.11 Fri 11:10 | URL |  Edit
ありすちゃんへ
あけましておめでとー!!コチラこそよろしくね♪
やっぱ、ウチと同じ悩みを持つ人ってそこそこ居るんだなー。
ありすちゃんが同調してくれてビバ子嬉しいっす!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
確かに笑ってる場合じゃないんだけど、自分でも呆れて笑っちゃうわ・・・
応援してくれてありがとう!!
見事出産後初合体の時はまた報告させてもらいまーす(←別にいいって?笑)
ビバ子 |  2008.01.11 Fri 11:10 | URL |  Edit
出たり入ったりされてませんー!!
たぃちゃんと2人で爆笑でしたヾ(@^▽^@)ノわはは
たぃちゃんが、旦那さんはどうしてるのか!しなくて平気なのか!!っと心配してました(/ω\)
うちは毎晩のようにせまってこられますよwwさすが20代前半www
でもさすがに毎晩はキツイし出産して性欲が限りなく0に近いので
あまりしてませ~んw
今夜あたり2人目ガンバですi-80
きらら |  2008.01.11 Fri 20:16 | URL |  Edit
きららちゃんへ
うううう・・・うらやましー!超うらやましすぎるー!
たいちゃんのパワーをビバ夫に分けてやってくれよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ビバ夫もさすがに出してるでしょ。お風呂とかで|゚Д゚)))コソーリ!!!!
実はうちの外でも出してたりしてil||li _| ̄|○ il||li
ちなみにビバ夫は30代後半に突入したもんなぁ
今夜?ビバ夫はついさっき帰って来てさっさとゴハン食べて
「おやすみー」って寝室へスタコラされちゃいましたー(´Д⊂グスン
私は性欲が戻りつつあるのになぁ・・・ガンバりたいけどいつになることやら(;´Д`)
ビバ子 |  2008.01.12 Sat 00:06 | URL |  Edit
ご無沙汰しておりましたが…
あけましておめでとうございますwww
本年もよろしくお願いしますー^^ノw


でたりはいったり…で皆様同様吹かせていただきましたb(ぁ
産後のエチのタイミング、意外と掴みにくいですからな…
どう誘ったらいいか、旦那さんも分からないのかも???w

うちも産後そうでしたから><
だけど私は持ち前のエロスで誘いましたb(爆
しかも色気のカケラもない態度で!!!!(笑
かつストレートに

「先生がーもう普通の生活に戻っていいって言ったからしよーよー」

はい、アホです。アホの子がここにいます(゚∀。)ァヒャ


どうやら私は産前も産後もエロス神にがっしりと圧し掛かられていた模様です…^^;
旦那がたじたじですが気にしてませんb(ぁ


ビバ子さんと旦那さんの子作り計画が発展するよう応援しています(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あおきしろ |  2008.01.12 Sat 11:36 | URL |  Edit
あおきしろさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくですー☆
しろさんはしろさんのほうから誘ったのですね!!
やるぅー♪イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
私もキャラ的に自分から誘うキャラだから誘おうと思えばいつでもなのに
そうなの!タイミング!!これがなかなか難しくって(;´Д`)
そんな私達も昨晩ついにエロス神が光臨したみたいです( *´艸`)ププッ
ことしも子育てがんばりましょーね☆
ビバ子 |  2008.01.14 Mon 23:00 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
