2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.10.08 今日は飲み会ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

今日は一日中引越しのための荷物整理をしていました。
ホコリアレルギーでくしゃみが止まりません。ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
10/8の基礎体温【36.57】度でした。高温期1日目(周期18日目)☆

高温期・・・だと思います。
今周期は排卵のことを全く(・ε・)キニシナイ!!でよかったので
排卵日前後をあまりドキドキせずに過ごしました( ´ー`)フゥー...

さて、今日は
ビバ夫の会社の気の知れたお友達で集まって
「ビバ夫さん転勤してもガンバレ」の会を催してくれます。
およばれです(・∀・)ニヤニヤ
私も元居た会社なので、私も知っている人ばかりです。
楽しみだな~(´∀`*)ウフフ

さて、ビバ夫とのわだかまりは
きちんと話して解消されたのかといいますと・・・

まだ、二人でゆっくり話してません ヽ(;´Д`)ノ

でも、お互い今日は普通に接しているので
特に険悪なムードではありません。
私がひとり怒っていても、ちゃんと話し合いにならないと思い
努めて普通に、接しています。
今日はきっともう、話せないと思うので、明日かな~こりゃ・・・(○´д`A)フキフキ

では、そろそろお迎えが来る時間なので
|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
☆夫婦のこと☆  | Comment(6) | Trackback(0) | Top↑

Comment

こんばんわ!
いいですね~飲み会楽しそう!
今日はうちは餃子パーティーです!
パーティーと言っても夫婦2人だけなんですけどね♪
精力つけて今夜も?!なんて。
ゆっくり向き合って話し合えば大丈夫(^_-)-☆
またご報告待ってます!楽しんで来て下さいね~!
ゆっち |  2005.10.08 Sat 18:24 | URL |  Edit
楽しそうな飲み会で、気分を発散させておいで~♪
話し合いは、感情的になっている時よりも
少し時間を置いて気持ちがクールダウンして来た頃の方が
余計な事を言い過ぎなくて済むからいいよ。

また報告待ってるね~♪
catherine |  2005.10.08 Sat 21:40 | URL |  Edit
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ゆっちさんへ
餃子パーティー。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
私たちも鍋の他に水餃子(皮から手作り♪)もあったよ☆
ここは今夜も頑張るべきだねっ( ´艸`)ムププ
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


catherineさんへ
(*・ω・)(*-ω-)ゥン そだよね~♪
今日の飲み会楽しかったし、少しクールダウンできたから
明日は落ち着いてちゃんとお話できそうです。
怒らずに、ちゃんと自分の気持ちを伝えれそう♪
明日はいい日になるといいな~ヽ(・∀・)ノ
ビバ子 |  2005.10.09 Sun 01:40 | URL |  Edit
ビバ子さん、昨日は楽しい日を過ごせたみたいで
よかったです∑d(≧▽≦*)

気もちがおちつた分、今日はゆっくり話せるといいですね。
いいたいことも、ちゃんと伝わるといいですねp(´∇`)q ファイト
もうすぐ単身赴任しちゃうんだから、よけいに分かってもらわなくっちゃ!!

あさ |  2005.10.09 Sun 06:36 | URL |  Edit
皮かた手作りの水餃子、美味しそう~♪
飲み会で気持ちも落ち着いてよかったですねw
たくさん笑うと、気持ちもいい方向へ向いて行きますよね^^
今日、ビバ夫さんとゆっくり話せるといいですね!
まぁち |  2005.10.09 Sun 09:16 | URL |  Edit
(;´ρ`)イマオキタヨ・・・

あささんへ
随分落ち着いてきたように思えます(´∀`*)
昨日楽しく過ごせたのがやっぱりおおきかったのかな?
赴任する11月までの時間はなにかとバタバタしてゆっくりできないから余計にわだかまりを解いておきたいところです(;・∀・)


まぁちさんへ
餃子、美味しかったですよ~σ゚д゚)ボーノ!
ホントに沢山笑うとストレス解消ってゆうか
スッキリした~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今日は素直にいえそうな気がします。
ビバ子 |  2005.10.09 Sun 11:52 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
