2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.11.23 アルバム整理スタート!

すんごいお久しぶりです!!
育児で大変だった訳ではないのですが・・・
ハマルとトコトンのめり込むタイプなの♪と書いて
ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


何にハマってたかというと
やっさんのアルバム作成なんです!(○´д`A)フキフキ

産院を退院する時にお祝いで頂いた大きなアルバム。
いままでみて見ぬフリをし続けてたんですが
さすがに1年経ったので、そろそろ溜まった写真達を整理する事に。
いやぁ・・・枚数すごいですね(;´Д`)
自分で撮っておきながら、かなーり面倒じゃし!!

それじゃぁ適当に選んでじゃんじゃん綴じていけばいいのに
ここでがんばりたくなるスイッチがON!!
なんちゃってスクラップブッキング?(←そこまでがんばってないけど)

現在、生後5ヶ月までできてるんだけど
ただが5,6ページ作るのに1週間以上かかってますヽ(;´Д`)ノ

↑色紙や千代紙をチョキチョキ地道に切りながらのオール自己流。
こんなショボくても、ビバ子的には力作なんですー(;・∀・)


さぁて、1歳まであと7ヶ月分!
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! いつになったら終わるんだー!!
☆ビバ子の生活☆  |  | Top↑
 | Home | 
