2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.10.24 大人になったなー♪

やっさんがわたしに隠れてイタズラしてる時に
うしろから「コラーー!」って言うと
「ひゃっ!」って感じで1㎝程飛び上がります。
そんな息子に(・∀・)モエッと書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


好き嫌いがやたらと多いで有名(?)なビバ子。
だってキライなものは食べたくないしーー!!(○`ε´○)
自分ではそう言ってキライなものを避けてきたけど
やっぱりやっさんには私みたいな大人になってほしくない。
って事で、離乳食にはなるべくいろんな食材を
まんべんなく食べさせるようにしています。

もちろん私の大嫌いな食材も投入してますd(。ゝд・)

何でもよく食べるやっさんは
私の嫌いな食材もモグモグどんどん食べます♪

すごいねーー゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

そんな姿を見てたら
あれ?美味しいの??私でも食べれる??
って気分になるんだなー。
なんでかなー?

そんなこんなで今のところ
トマト嫌いと納豆嫌いを克服しましたーー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
納豆なんて、ほぼ毎日食べちゃってます( *´艸`)ププッ

あんなに嫌いだったのになー
私も大人になったなー♪

☆ビバ子の生活☆  |  | Top↑
 | Home | 
