2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.10.22 サプライズが!

やっさんのお昼寝サイクル、1歳を機に
1日2回から1回に変更しようと思い立って
アッサリ成功ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
お昼ごはん食べながらウトウトするのってカワイー!
と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

昨日のやっさんお誕生日の記事に
たくさんの「おめでとう拍手&コメント」をありがとうね
ビバ子感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こうやってブログのお友達からも祝ってもらえて
やっさんは幸せモノだぁ♪

住み慣れた地元から離れて生活して1年半が経ちました。
やっさんの誕生日も家族3人でひっそり祝うのは
ちょっとかわいそうだなーなんて思ってたんだけど
誕生日にはお友達からのおめでとうメールがたくさんあったり
イギリスに居るお義姉さんからプレゼントが送られてきたり
逆にまわりの人達に支えてもらってるという事を実感して
感激の1日になりました(ノ´∀`*)

そしてそしてなんと!!
ブログ友達のてんてんちゃんもプレゼントを送ってくれたのです!!
玄関先で荷物を受け取って、まだ局員さんが居るのに
「えーーーー!!てんてんちゃん!?!?!?」
って大声でビックリしちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ

ドキドキしながら中身を見ると
お手紙と一緒にやっさんの洋服と私へのアクセサリーが入ってました☆
プレゼント1
「どぅ?カコイイでしょ??」
ハイソックスも入ってたんだけど、写真の時に履かせ忘れちゃった♪
実はこの洋服、てんてんちゃんちのあおいちゃんと
ペアルックーーー!!キャ━(oノωノ)━ァ♪
気分はすっかりコイビト同士です( *´艸`)ププッ

そしててんてんちゃん手作りのアクセサリー♪
ハットピンです!
プレゼント2
私の誕生石や家族の誕生石、記念日の誕生石をそれぞれMIXした
まさにビバ子オリジナルバージョンを作ってくれました!!

てんてんちゃん!!ありがとうね♪
大切に使わせてもらうからねーーーー゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

☆育児日記☆  |  | Top↑
 | Home | 
