2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.10.21 1歳になったよ☆

今日はお天気が良いしビバ夫もお仕事休みだし♪
やっさんには最高のお誕生日になりました☆
去年、やっさんが生まれた日もこんな秋晴れの日だったなー。
と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

1歳のおぼえ書き
身長 75.5㎝
体重 9,600g
歯  上2本(あと2本生えかけ)
   下4本
成長 ひとりでたっちができる
   バイバイとパチパチができる
   手押し車を押しながらならひとりで歩ける


やっさんも今日で生まれてから1年!
早かったような長かったような・・・
何より元気にすくすく成長してくれてるので
それが一番嬉しいのです:*:・(*´ー`)

昨日の夜中から頑張ってケーキを焼いて
午前中にデコレーションして
届いた一升餅も準備して♪
お昼ごはんに合わせてお誕生日会をしました。

目の前にケーキがあるのに
写真撮るから!って、さわらせてもらえないし・・・で大泣き。
お餅が重くて体が自由に動かん!・・・で大泣き。
立てん~!


そんな、泣いてばっかりのお誕生日でした( *´艸`)ププッ

今は泣きつかれて寝ちゃってるけど
起きたらビバ夫が買ってくれたオモチャで楽しく遊ぼうね♪


・・・
去年の今頃は分娩台の上でウンウンいきんでたんだよねー。
ビバ子にとって、この1年。
今までの人生の中で一番大変な1年だったけど
やっさんがこの世に生まれてきてくれて
一番幸せな1年でもありました♪
これからの長い人生、やっさんにとってステキな人生になりますように☆

お誕生日おめでとう゚+.(o´∀`o)゚+.゚
私達夫婦の子供に生まれてきてくれてありがとうね♪

☆育児日記☆  |  | Top↑
 | Home | 
