2017.06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.08

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.10.19 オッパイ事情

つつつついにカウントダウンも大詰め!
やっさん1歳まであと少しです♪
こーやって私もあっという間に歳をとってくんだろーなー・・・
と書いてビバ子(;´Д`)ゞデシ!!


私ビバ子は自他共に認める貧乳ですが
やっさんが生まれてからこの1年間は
母乳育児のおかげで少しは女らしいオッパイでいられました。
友達に言わせると「その乳でほんまに母乳出とるんねーー?」
って疑いの目で見られたけどヽ(;´Д`)ノ

現在の授乳状況はと言いますと
11ヶ月に入った頃からフォローアップミルクを始めたおかげで
やっさんの授乳回数が徐々に減っていき
今ではついに夜中の授乳がゼロ!日中も1~2回のみになったのです。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
やっさんもオッパイ欲しくて泣きまくることも無く
「パイパイ飲む?」って聞くと
『あ、あるの?なら飲もっかなー』程度の反応。
回数が減ってきた頃はオッパイがガチガチに張って
夜中に搾ってたんだけど
最近の授乳ペースにオッパイもついてきたようで
そんなに張らなくなってきました♪


・・・
だからなのか

きてしまいましたヨ、ついに!!
恐怖のしぼんだオッパイがーー!!ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

1日数回のオッパイをあげる直前だけはまだいいんだけど
オッパイあげた直後とか、もーすごいペタンコ!
妊娠以前よりもペタンコかも!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもかすかにある乳が、
たたた垂れてないかぁーーー??

うちの姉(←同じく貧乳の持ち主)が言ってたけど
「貧乳は垂れんって言うけど、アレウソよ!」
ってのはこの事だったんだil||li _| ̄|○ il||li

やっさんが大きくなってくれた結果だからしょうがないけど
「ひょっとしたら貧乳だから垂れないかも?」
ってゆうかすかな期待すら無くなってしまいました。

1歳になったらオッパイを卒業させようと思ってたから
断乳したあかつきにはオッパイを育てるサプリなんぞ
開始してみようかなー♪なんて思ってます。


※コレを読んだ貧乳の皆さん!アナタは違うかもしれないから
 ガッカリしないでね!
 希望をなくしちゃいけないよーー:*:・(*´ー`)

☆育児日記☆  |  | Top↑
 | Home | 
