2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.10.13 受診してきました

フー・・・
土曜なのに平日と変わらない時間に出勤して言ったビバ夫。
いってらっしゃい♪と笑顔で送り出せなくなってきたなー。最近。
初心に戻らねば!!と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

昨日、婦人科を受診してきました。
率直に「検診してください!」って言うと
全額自費診療になるんじゃねー?なんてビビってたから
「下腹部がチョット痛む時があるんです・・・」←痛むのはホント
ってしおらしく受診してきました♪

私が内膜症の手術をしていることを知ってる先生なので
手術した部分もしっかり診てもらいました。
あたりまえの事ですが、経膣プロープで!!(゚Д゚;)
いや、実際私のナカに異物が挿入されるのはやっさん出産時以来なもんで
かなーりドキドキしました゚+.(*ノェノ)゚+.(これでも31歳!)

結果、なんとも無いみたいです(ノ∀`*)エヘ
子宮もキレイだし、卵巣も両方普通の大きさで
特に異常は見つからないんだって。
厳密に血液検査とかもして欲しかったけど
妊娠したらイヤでもするんだから、まいっかー♪
妊娠できれば・・・だけどね(○´д`A)フキフキ

私の住む市では毎年1回市が補助してくれるという
子宮頸ガン検診を受けれるみたいなので
ついでに私も2回目の子宮頸ガン検診を同時に受けてきました。
残念ながらコレは定額自費だけどね。

「とにかくオッパイをあげてたりすると
 子宮が収縮して下腹部が痛くなることもよくあること。
 だから痛みについては特に気にしなくていーよ♪」

とのことでした☆
よかったよかった♪

・・・

でもやっぱり今周期の子作りチャレンジはダメっぽいですわ。
ビバ夫は今日も仕事で午前様になりそうだし
明日は早朝4時から仕事になったみたいだし
平日はいつも深夜まで仕事だから、帰ったらロクに会話もせずに
フロメシ!済んだらソッコーで「おやすみー」だし・・・

きっと、私から「赤ちゃんが欲しいから!しよ♪」
って言うと、疲れたカラダにムチ打って頑張ってくれるのかもしれないけど
子作り目的の為だけにエチしたくないってゆーか
私のほうから誘いたくない!ってか誘って欲しい!ってゆーか・・・
フクザツな女ゴコロなんですよー(;´д`)ゞ

いつ「子作り解禁しましたー!」ってみなさんに報告できるか
不安なビバ子です・・・(´Д⊂グスン

☆子作り日記☆  |  | Top↑
 | Home | 
