2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.10.12 二人目計画の前にやっておくこと。

大量の洗濯物を干した後に
「一日中くもりでしょう」の天気予報を見てしまいました・・・
そういえば今日の占いも微妙だったなー。
と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日の結婚記念日ですが
ビバ夫はやっぱり忘れてましたヨil||li _| ̄|○ il||li
開き直って「ブログのネタになるねー♪」
なんて言ってたけど
「は?こんなのネタにもならんわ!!」(○`ε´○)
っていってやりました。←ネタにしてるけど♪

そして今日はビバ夫の誕生日。
やっさんを授かった時が私の誕生日だったから
ちょうど排卵日があと2~3日後と予想されるので
「次の子はビバ夫の誕生日ベィビーか?」
なんて期待してたんだけど、どうやらこの週末は無理っぽい・・・
土日も仕事なんだってー(。´・ε・`。)ムー

私のほうも、準備不足と言うか・・・
2人目を計画する前にやっておこうと思ってた事がいくつかあってね。

・婦人科の受診。
 コレは最近下腹部がシクシク痛むことがあって
 内膜症の再発の不安もあるし、安心して子作りしたいから
 婦人科でイロイロ検査してもらおうって思ってマス。
 一応、今週末もしかしたらエチ?・・・な可能性も無くはないので
 今日の午後から診察予約をしてます (○`ε´○)ノ

・エチの練習
 何せ、妊娠が分かってから今日まで1年半以上やってませんから!
 もう、やり方忘れちゃったかもーー(;´Д`)
 できれば練習させてください!って感じです。
 チッスってどーゆータイミングでするんだっけ?
 ちゃんと気持ちいいんだろーか?とかユルくなってるんじゃ?
 とか・・・もー不安だらけよ!

・断乳
 そもそもあんまりおっぱいに執着してないやっさん。
 でも、嫌がる訳じゃなかったから今もオッパイはあげてます。
 もうすぐ1歳だし、分かるようになって卒乳が遅くなるのもヤだし
 誕生日を過ぎたら断乳にチャレンジしようと思ってマス♪
 そして断乳できたあかつきには、乳がん検診を受けてみようかな?

とりあえずは今日の婦人科受診。
なんともなければいいなー。

☆子作り日記☆  |  | Top↑
 | Home | 
