2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.10.07 愚痴続編ヽ(`Д´)ノ

結局今朝、思ってることを一言も言えないまま
旦那は出勤して行ってしまいました。ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
10/7の基礎体温【36.36】度でした。低温期17日目(周期17日目)☆

昨日の愚痴の続きなのですが・・・
吐き出すとこがここしかないので、連続エントリー(*_ _)人ゴメンナサイ
お暇な人だけどうぞ~(○´д`A)フキフキ


More...

昨日あの後、結局電話をしてしまいました。
勿論何も悪いなんて思っていない旦那はテンション高め。
心配して電話してしまった私が馬鹿みたいで・・・
話してる途中で電話を切ってしまいました。

そのあと、30分くらいして帰ってきたみたいですが
私はふて寝(でも寝れない)
旦那はパソコンを始め、私もやっと(´-ω-`)ウトウト・・・

朝、旦那が起きてきてもほとんど会話を交わしません。
出掛けに
「今日も遅い?」
「うん」
会話らしいのはこのやり取りのみ。

今日も遅いそうですよ・・・(´;ェ;`)ウゥェ
そして・・・
このモヤモヤ感に追い討ちをかける事がありました。

旦那が出勤した後、リビングでパソコンをしていたら
ほのかにあの匂いがするんです・・・
精液です。

気のせいかと思っていたのですが、どうしても匂ってきます。
なにげにくずかごを見てみたら、ありました!
不自然なティッシュの塊。
匂いはそこから発していることも判明しました。

昨日夜旦那が帰ってきてからパソコンをしていたのは
ひとりで処理するためだったのですね。

私は旦那がひとりエッチするのは嫌だとは思いません。
理解しているつもりでした。
でも、昨夜は私がいい気分じゃないことも旦那は分かっているはず
そんなときでも、男の人は出したくなるんですか?
女の私なら、とてもじゃないけどえっちな気分にはなれません。
誰に欲情して出したくなったの!??
って単純にそう思ってしまう。゚゚(/д<*)゚。
私を想って欲情したことではないのは確かです。

好きな人の精液の匂いで
こんなにイライラした気持ちを抱くのは初めてです。
スポンサーサイト
☆夫婦のこと☆  | Comment(19) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ん~。わかります、その女心。
なんか私まで腹が立ってきた!i-180
ひとりエッチするなんてむかつきますね!
私は結婚当初、旦那が自分の部屋でコソコソしてるのであやしーと思って、
居ない時に履歴を見たところ、出るわ出るわ、エッチなサイトの履歴ばっかりでした。
その当時の私は私が居るのにありえへん!と思い、帰ってきてから大喧嘩しました。
それから嫉妬深い私の攻撃が始まったのですが、
母にその事を言った時に怒られました。
仕事でストレスかかえてるのに私が夫を家庭に縛り付けるような行為をしたら、それこそ本当の息抜きの場をほかの女性に求めるようになってしまう。
そうした事態にならないためにも時には大らかな態度で接するべきだと。
そして私が旦那を飽きさせないように努力すればいいのよ、と言われました。
それから私は仕事を始め、忙しくて旦那にかまう時間がなくなったので、努力したとは言えませんが、旦那もそんな行為がなくなりました。
ビバ子さんも、嫉妬深い嫌~な女だけにはならないでね♪多分大丈夫だと思うけど。
なんか長くなっちゃったけど、逆に気分を悪くしちゃったらごめんね。
いろいろあると思うけどご主人はビバ子さんのことを一番に思ってくれてるはずですから(^_-)-☆
ゆっち |  2005.10.07 Fri 13:01 | URL |  Edit
こんにちわ!
旦那様の職場に若い女の人がいるっていうのは
心配になりますね~。
私の主人の場合は、会社には若い女性は
いないようですが、今私が妊娠初期のため、
まったく、エッチをしていないので、
それが心配というか、かわいそうというか‥

遅くに帰って、それから‥だなんて、
旦那様はとっても元気ですね(^_^;)
ゆっちゃん |  2005.10.07 Fri 14:24 | URL |  Edit
昨日の記事から読ませてもらいました。
う~ん。ちょっと頭が混乱してるんだけど
ビバ子さんが電話を掛けたのは昨日ダンナさんが出掛けた直後?それとも飲みの最中?
ま、後者だったら余計にムカつくのは分かるんだけど
ダンナさん的には悪気はまったくないだけに
途中で切られたってところで「なんだよ!?」ってなったのかもしれませんねぇ。。
帰りが遅くなることをビバ子さんが快く思ってないことには薄々気付いてたのかもしれませんが
それがその後輩の彼女に原因があるとは思ってないんだろうね。
ちょっと気になったのは昨日の記事のコメントに書いてあったその後輩の女性の発言。
「ビバ子さんって私他の女性とビバ夫さんが飲みに行くの快諾してるじゃないですかぁ?」ってところ。
彼女がそう思ってる限り、彼女はダンナ様に甘え続けるだろうし
ダンナ様も頼られて悪い気はしないんだろうから難しい。。
となるとビバ子さんはやっぱりダンナ様に
「相談に乗ってあげたいのは分かるけどあまり遅くならないでね」
って素直に言うしかないのかなと。
「心配なんだよ」ってニュアンスを含ませつつ。

ひとりエッチのことはゆっちさんもおっしゃってるように本人に責めちゃうのは絶対に逆効果のような気がします。
ダンナ様を目の前にして気が高ぶることもあるかもしれないけど
まずはダンナ様を信じる気持ちを思い出してみてくださいね。
(と言いつつ、私がビバ子さんでも怒りや凹みは大きいだろうなぁ・・・)

ガンバレ、ビバ子さん!!!
ぴのまま  |  2005.10.07 Fri 14:29 | URL |  Edit
怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒 ビバ夫め・・・。
でも自分で出すっていうことは、そいつとは何も無かったってことでそれは安心だ(当たり前です!)

私はね・・・
それでなくても回数少ないのに(最近は回数、ある程度あるけど、なかったときね)自分で出されるのって許せなかったな。
もったいなお化けが出るわ!!!(爆)

うーん・・・何を思ってそんなことしたんだろうね。
単に溜まっていて、出したかったけどビバ子ちゃん不機嫌そうだし、仕方ないから自分で出しただけかな?
おたま |  2005.10.07 Fri 14:40 | URL |  Edit
なんてゆ~か…
ビバ夫さん、そんなティッシュ、せめて分かんないように捨てなさい! ちゅうの…
そんな所から見ても、全然悪気なんて無いんだろうねぇi-230
ビバ子ちゃんが気分良くないのは、ホント よく分かる!
でも、みんなの言うみたいに、問い詰めたり責めたりするのは絶対に逆効果だと思うな~

うちもね、旦那の部屋を掃除した時に大量のDVDを発見!
もっちろん、エロイやつさ。
それは全部ネットで買ったヤツっぽい。
あんぐりしたけど… でも結局黙ってるよ 今でも。
ソレって、やっぱり夫婦の事とは“別物”だとも思うんだー
だから、絶対に触れちゃいけない様な気がするのね。
そこを「こんなの見てるのか!」とか「一人で何やってんの!」とか突っ込んだら
旦那さんのプライドとかも傷付けるだろうし
それこそ家に居場所が無くなって、外で処理して来かねないかもよ。

今のビバ子ちゃんは、旦那さんのそういう行為も全て
例の後輩と結びついて受け止めちゃうんだろうし
今は、ビバ子ちゃんにとって、非常に危険な状態だと思うよ。
普通の時だったら、笑いのネタに出来る様な事でも、
今はそれが出来ない。
それは、旦那さんの事を信じ切れてないからだよね。

自分が勝手に想像した事で、勝手に怒ってても
それって空しいじゃん?
だって、事実はそうじゃないのかもしれないんだもん。
相手の話を聞いてみると全然勘違いだったとか、向こうはそれほど深く考えてなかったとか、よくあるじゃない?

だから、ちゃんと話し合って、ビバ子ちゃんの気持ちも伝える方がいいと思うよ。
ビバ子ちゃんが不機嫌だと、旦那さんも余計に帰り辛くて遅くなるって言う、悪循環にはまって行くかもしれないし。

だから、ゆっちさんのお母さんのお言葉は、さすが! って思ったよ。
私も勉強になったなー
catherine |  2005.10.07 Fri 15:46 | URL |  Edit
ビバ夫くん!聞きたまえ!!
ビバ子ちゃんのこの悲痛な叫びを!!
やっぱ、こういうメンタルな部分は、お互いに勘違いしてることが多々あるから、必ず話し合いというか、気持ちのぶつけ合いした方がいいと思う!
そんな後輩女のせいで、こんなにゴチャゴチャにななるのなんて許せないッスよ!
こんな気持ちのまま、単身赴任じゃイカンとですー!!!
瑠璃雀 |  2005.10.07 Fri 15:49 | URL |  Edit
1人でってのも、側にいるのになんでよ?って感じかも。嫌だよね。
うちのおっと、独身の時彼女いない時期に、お金払ってやるところに行ってた事があったから、その心配はしてたけど、今はしたくなったら、わたしにくっついてくる。1週間出来ないときは、わたしにしてと、頼んでくる。
喧嘩しててもくるのは??ですが、男の人もそれぞれなんだね。1人で、自分でするのは嫌いなんだそうで。うちは。
昨日の呑み~一人で・・・って続くと、憂鬱だよね。でもビバ子ちゃん嫌いなわけじゃないんだから、大丈夫!気になるようなら、もう直撃!してもいいような・・・ウチ直球だからいつも。夫もなれてて、隠せないらしい・・・聞いてみるのも手かも。
夫婦だから聞ける事かも・・しれないですよ。
manatu |  2005.10.07 Fri 15:58 | URL |  Edit
昨夜だからその一人エッチが気になるのね!
パソコンの画像か、
その彼女がオカズなのかが気になるところ?
こちらの気持ちは伝えてとっちめておいた方がいいですよ!
瑠璃雀さんと同じく、このまま離れてしまっては危険です。
ビバ子、ピーンチ!でも負けんな!
もちゅ |  2005.10.07 Fri 16:43 | URL |  Edit
う~ん。。ビバ夫も「昨日は遅くなってごめんねー」くらい言ってくれればいいのに。。。

昨夜の一人でってのは・・・どおなんでしょね。
単純に「えっちしたいな~」って思ったけど、
「ビバ子寝てるし・・・一人でやっちゃう?」みたいな感じじゃないんですかね・・・。
私って単純すぎ?

それと、その彼女。何をそんなに悩んでるわけ?!マリッジブルーってやつですかね?
そんなん人の旦那に相談してなんになるんじゃー(怒)
そんなに不安ならビバ夫妻二人の前で堂々としなさいっつーの!!
何もビバ夫一人に相談することはないじゃん!!
ってか彼女の婚約者だっていい思いしないだろうし・・・。

ん~。素直にヤキモチだよって言ってみたらどおでしょ?
ヤキモチやかれて嫌な夫はいないと思いますよ♪
勇気をもって素直に!
言えないようなら、簡単に手紙とかメールとかでもいいと思いますよ。

ファイト!
SaO |  2005.10.07 Fri 17:32 | URL |  Edit
ただでさえ、その後輩女のせいでイライラするのに
ビバ夫もひどいですね(ρ_;)
ふて寝してることにも気づいて何か声かけてよ!!ってかんじですね。

ウーン( ̄ヘ ̄)、一人エッチのことはよく分からないですが
そこにはあんまり触れない方がいいのかな~。
うちは、一人でやるくらいなら別にいいみたいだし。。。
やきもち焼いているのは悔しい気もしちゃうけど、
やっぱり分かってもらった方がいいですよ。
言わなければ、絶対またある気がする!!
ビバ子さん、頑張って(*`д´)b
あさ |  2005.10.07 Fri 17:57 | URL |  Edit
ちょっと来ない間に話しがずいぶん進んでましたね・・
単身赴任話しが出て不安なところに、後輩女性の出現といい、1人エッチの形跡は辛いですよね!!(せめて見つからないように隠そ~よ・・)
ただ彼女とは何もなかった・・というのはたしかだから、それは安心だけど。。
ビバ子さんの心配する気持ちだけでも、旦那様に話してみたら??
男は言わないと分からないものなんだよね~!
彼女が結婚退職しちゃったら、安心かな!?
ままこ |  2005.10.07 Fri 19:30 | URL |  Edit
補足しておきます。
今度結婚する彼女のスペックについて
彼女は旦那と同い年なので私よりは3つ年上
だから後輩・・・ではないかな?(彼女は中途入社だから・・・)



ゆっちさんへ
ゆっち母の言うとおりですね。
家庭は帰ってきて癒されるところ、なのに私が縛り付けても旦那が癒されるワケないですもんね。
ひとりえっちも、やっちゃダメ!って思ってはいません。ただ、昨日のタイミングでやられたのは精神的にキビシかったのかなぁ~・・・


ゆっちゃんさんへ
業種上、結婚していたり子供のいる女性は仕事を続けづらいんで、必然的に若い女性が多いんです(;・∀・)
ゆっちゃんさんの旦那様はとってもゆっちゃんさんのこと大切にしてくれてますよね(´∀`*)ウフフ


ぴのままさんへ
電話をかけたのは飲みの最中、深夜1時半くらい。
いつも悪いと思ったら朝謝ってきてくれるんだけど今日はそれがなかったから、きっと電話途中で切った事に怒ってるんだろうな~。
私が怒って話ししたら余計こじれちゃいそうだよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン 頑張ってみるよ~♪


おたまさんへ
もったいないオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~(爆)
ほんと!アタシで出してよ!!って感じだね☆
ビバ夫も溜まってたことは溜まってるんだけどねぇ~
今日ばかりは、分かんないようにやってくれ!!って思ったよ。
ビバ子 |  2005.10.07 Fri 20:45 | URL |  Edit
catherineさんへ
大量のDVDってヽ(;´Д`)ノ ビバ子なら一緒に見ちゃうかもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
うちはエロ動画ダウンロードしてるの知ってるし、ビバ子も容認してるから別にかまわないんだけど、今回はビバ夫の間が悪かった!
ほんと、いつもなら笑いネタにするのに・・・自分でも旦那のこと信じれてないのがよく分かる。あぁ~自己嫌悪_| ̄|○ ガクッ


瑠璃雀さんへ
彼女のせい・・・彼女のせいにしたいのは私なんだろうな。
誰かのせいにして勝手に怒ってたいんだよ。゚゚(/д<*)゚。
私たち夫婦が変わらないと、きっと何も変わんないだろうな。
普段からちゃんと話をしないから、分かり合えてないのかもしれない。こんな気持ちのままじゃわたしも離れるのやだー(ノ>д<)ノ


manatuさんへ
束縛もしないし、深く詮索しない理解のある心広い妻を演じる必要はないんだよね、夫婦なんだし。
私だって人間だから、淋しいし、つまらないヤキモチや疑う気持ちもあるんだし、それを素直に話あえるのが夫婦だよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
私も直球勝負、してみようかな・・・


もちゅさんへ
ビバ子ピーーーンチなんですよ。゚゚(/д<*)゚。
とっちめるつもりが・・・られちゃったらどうしようヽ(;´Д`)ノ ビバ夫は回転が速いから本能で喋るビバ子はとっちめられることが多いんですよ(´Д⊂グスン
とっちめられたとしても、思ってることだけはちゃんと話そう!このまま離れるのはヤダー(ノ>д<)ノ


SaOさんへ
いつもは遅くなってごめんねって言ってくれるんだけど、今回は電話きったからかな?なにも言ってくれなかった・・・
今日はビバ夫とその彼女と彼女の旦那になる人とが飲んでるみたいです。だから今日はちょっと安心です。
素直に話せてたら、こんなにヤキモキしなかったんだろうな~。明日、頑張って話ししてみます (○`ε´○)ノおう♪


あささんへ
多分、何で私がイラついてるのか分かってないんだと思います。
彼女にヤキモチを焼くこと自体ほんとに悔しいんだけど、ちゃんとその気持ちもビバ夫に話そうと思います。
ただ、ビバ夫はまじめな話になると避けるようなところがあるから、ちゃんと聞いてくれるかが心配なのです(´;ェ;`)ウゥェ・・・


ままこさんへ
今まではティッシュごとトイレに流してたみたいなんですが、それを私が知ってる事を話して「トイレットペーパー意外は流しちゃダメなんだよ~」って言った事があったから流さなかったんだとおもう・・・
いいつけを守ってえらいんだけどね~ヽ(;´Д`)ノ
男は言わないと分からない・・・まったくそのとおりですね!!!
明日、頑張って言ってみます!!
ビバ子 |  2005.10.07 Fri 21:59 | URL |  Edit
私の夫の話をこそっと…。

イラついたときは性欲が高まるんだそうです
(一応、夫の話ってことで…)。
だからそういうところでイライラを発散しちゃうのかもしれないよね。

私もちゃんとお話できるのを祈ってます。
あみ |  2005.10.07 Fri 22:21 | URL |  Edit
あみさんへ
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
それは知らなかったなぁ~(○´д`A)フキフキ
じゃぁ、昨日旦那はイライラを発散したのかな?
それも含め、あしたちゃんと話してみようっと♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ビバ子 |  2005.10.07 Fri 23:14 | URL |  Edit
このタイミングでのティッシュの山は精神的にツライですね。ティッシュを処分することを忘れてしまうくらい、旦那様も気晴らししたかったのかも・・・。
うちの旦那さんも同期の女性から「そっちに異動で行った後輩(女性)が仕事で悩んでるから相談に乗ってあげて」と頼まれたそうです。相談に乗るって何か関係が親密になるようで怖くて、心配な気持ちを正直に話しました。「相談に乗るのはいいけど、2人きりでは会わないでね」って。やきもちを焼いてる自分はあまり好きではないけど、旦那さんを信じてないわけではないんだけど、心配でたまらない・・・。私は帰りが遅いといつも電話してしまいます。縛り付けてるのかもしれないなぁってわかってても、電話しないではいられないです。電話した後に後悔するんだけど^^;
明日、旦那様とゆっくりお話して気分をすっきり出来るといいですね!
まぁち |  2005.10.08 Sat 00:19 | URL |  Edit
まぁちさんへ
私も一緒です。
相談ってなんだかそれ以上に発展しそうだし、すごく心配になるよね。考え始めるとよくない方向へ考えちゃうし、それで電話してしまって後悔するパターン・・・ヽ(;´Д`)ノ
思ってること話して、こんな悪循環しなくなったらいいんだけどな~。゚゚(/д<*)゚。
ビバ子 |  2005.10.08 Sat 10:14 | URL |  Edit
男ってためだよね!!
私も1ヶ月前に大喧嘩したんですよ。
話が長くなってしまうけど、
いけないと思ったのですが、
旦那の携帯を触っていたらメールをみてしまったの、
会社の同僚と区分けされたところに
Tさんとのメール内容を
会社の相談とともに、
私の会話がされてるの
私の悪口です。
奥さんが厳しい人で大変んですね~
物分りのいい奥さんだといいのに
もっと、一緒に飲みたい~
私が実家に帰っているときは
羽が伸ばせてよかったね~とか
そんなメールがそのTさんから
届いていて、
私は、帰ってきた旦那においつめました
これはなに?って
そうしたら、上司にそのTさんの
相談相手になってくれと
言われて、会社のこととか相談してる
間に、いろんな話をするようになって
私のことを悪くかかれても
同調して、その女のこを
励ましていたんだって。
私かなりむかついて、
実家にかえる、離婚してやる
と荷物まとめて、家をでました
すべて、おどしなんだけどね~
そうしたら、誤って申し訳ないって
反省しているようだったので
誓約書かかせました。
今後、その女とはメールしない
奥さんを悪くいうような人がいたら
訂正させる。
女とはメールしない、
浮気と疑われる行動はいっさいしない
携帯まで少しの間は預かってました。

今は、その女とは、しゃべっていないらしい、
もちろんメールも、

その女会社に友達がいなくて
相談する女友達もいなくて
やめそうだったんだって、
だからうちの旦那が相談相手に
でも、奥さんのことを悪く言ったり
会社の同僚の悪口をいったりして、
そんな性格が悪いから、
女友達もできないんだよ!!って
思ってしまう。
うちの旦那も旦那
その女に同調することで
支えていたんだから
同じように、会社の人も悪口にも
同調してたんだから、
あとあと自分が不利になるのに
しっかりとしかってやりました、

長くなってごめんね~
よむのいやだったら読まなくっていいからね~

女の相談って嫌い、
私って怖いってくらい
旦那におこりちらしました。
果樹 |  2005.10.09 Sun 17:49 | URL |  Edit
果樹さんへ
読むのイヤだなんてとんでもない!!嬉しかったよ。゚゚(/д<*)゚。
果樹さんも辛かったね(´;ω;`)ウッ…
でも、思ってる事ちゃんと言えて、旦那さまも納得してくれてるし、果樹さんが怒ったことは良かったんだと思います!優柔不断な旦那さまが悪い!
男って、頼られると弱いし、意外と流されやすいものなのかもしれないってつくづく思う。
私だけなのかも知れないけど、女性は結婚するときにこの男性と一生を共にする!って覚悟を決めて結婚するよね。断固たる決意!みたいな。だからマリッジブルーもなるんだと思う。
逆に男の人って結婚するときに結構あっさりしてたりするよね。だからなのか、”妻”の存在を軽く見ていたり、自分が家族を持っていることを重く感じていない発言や行動があっさりできちゃうのかな?って思うのです。
夫たるもの、家族を大切に守っていくために「断固たる決意」を持って行動して欲しいって思います。
偶然なのか、ビバ夫が相談にのっていた彼女のなまえもTさんなんです!!
恐るべし!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ビバ子 |  2005.10.09 Sun 19:45 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
