2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.10.05 ファーストシューズ

いままでどっちかってゆーと便秘気味だったやっさん。
最近はリチギに毎食後出してくれます(;´Д`)
出んかったら出てほしーし
出すぎたら1日1回ぐらいにしてほしーし。
無いものねだりと書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


ピンポーン♪

昼食の準備をしている時に来客のチャイムがなりました。
「ペ○カン便でーす。お荷物をお届けにまいりました!」


・・・はて?
通販は何も頼んでないんだけどな?
と玄関へ行くと、やっさんあての小さな小包が。

Σヽ(゚Д゚; )ノ お義母さんからだ!!

そういえば、前々から
「最初の靴は私が買うから♪」
と張りきってたお義母さん。
電話でしきりにやっさんの足のサイズを聞いてきたり
色はどんなのが好き?とか聞いてたからなぁ。

私はほんとうは自分でやっさんの最初の靴を選びたかったんだけど
あんなに楽しみにしている人にバシッと「私が買いますから!」
とは言えなかったんだよねーヽ(;´Д`)ノ

先週、ビバ夫と買い物してて、ベビーシューズが並んでる前を通る時
「お義母さん、どんなの買ってくれるんかねー?」
って聞いてみたら
「たぶんこんなのじゃない?」
と、ビバ夫が手に取ったのは私だったら絶対に買わないタイプの靴

そして今日届いたベビーシューズは
ビバ夫がこの時予想したのと同じ靴

さすが息子!(・∀・)チゴイネ!
しかし
ビバ子ガックシ!!_| ̄|○ ・・・


まぁね、ファーストシューズは遠くの人から贈られるとイイって言うし。
(お義母さん談)
お義母さんも良かれと思って買ってくれたんだから
ブツブツ言わずに素直に喜ぶことにします(ノ´∀`*)
さぁて、義実家に届きましたよコールしなきゃ・・・と。

☆育児日記☆  |  | Top↑
 | Home | 
