2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.10.03 そっくり( *´艸`)ププッ

今年もブーツを購入しました♪
安物を毎年買ってるから在庫整理しなきゃなー。
捨てられない女と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

ビバ夫のモノは何でも捨てられるんだけどなー(・∀・)ニヤ


やっさん、最近昼寝のリズムがくるってきました。
1日2回の昼寝のうち、2回目の昼寝が16時以降にならないと
寝てくれない!!(;´Д`)
しかも!夕方の寝起きが悪い!!
夜の本寝の時に寝つきをよくさせたいから
なるべく遅い時間の昼寝をさせたくないんだけどなー。
それとも・・・
そろそろ昼寝は1日1回になりつつある兆候なんだろーか?

そんなやっさんの
エリカ様ばり超不機嫌な寝起き画像です(;・∀・)



猫背1

ぼぉぉーーっとしながらTVをみてます。
ニコリともしません。

「やっさん♪」
と声をかけても・・・

猫背2
「・・・何?」

やっぱりニコリともしません。(;´Д`)



にしても!すごい猫背ー!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ま、両親のどっちに似ても猫背だもんねー。
しょうがないか(○´д`A)フキフキ
☆育児日記☆  |  | Top↑
 | Home | 
