2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.09.28 着々と♪

最近のやっさんは生活のリズムがやっと整ってきて
育児のストレスからもかなーり解消しつつあります♪
おかげで夫婦間のストレスのほうが浮き彫りに!?
と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

そんなやっさんも来月には1歳☆
早いですねー(´∀`*)
ちょうど1歳のお誕生日は日曜日なので
ビバ夫も家にいるし、3人でささやかながら
お誕生日パーティーを計画しております♪

1歳のイベントとしては
「一升餅を背負わせる」ってゆーのがありますよね♪
うちもそれをさせようと思ってるんです!
で、お餅をネットでイロイロ検索してたら・・・
あったー!!すんごいカワイイ一升餅♪


一升餅
わたえいのやさしい一升餅

ただの白い丸いお餅を想像してたから
こんなカワイイお餅に出会えて感激っ!(´Д⊂グスン

お値段は風呂敷付きで送料込みの5000円!
ちょっと高いかなぁー・・・
とも思ったけど、餅米も最高級品だそうだし
食紅で書いてる絵や字も全て手書きだそうなのよね。

こうやって着々と1stアニバーサリーへの準備は進んでるけど
やっさんは1歳までに歩けるよーになるんだろうか(;・∀・)

ムリだなー。多分・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

☆育児日記☆  |  | Top↑
 | Home | 
