2017.05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.07

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.09.19 祝!出産♪

最近、老人並みの早起きやっさんに合わせて起きてます。
今朝は5時半起きですた・・・(´д⊂)‥ハゥ
ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


昨日、ビバ姉②に第二子が誕生しました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一人目が男の子。二人目も男の子です♪

ビバ姉②は一人目の時も陣痛から出産まで
そんなに時間がかかってなかったんですが
やっぱり今回も早かったみたい(*≧m≦*)ププッ
朝6時から陣痛が始まって午後12時半には出産!
羨ましいっすー!!(;´Д`)

それでもバリ痛だったって。
やっぱ、それだけは逃れられないもんねー。

本当は今週末に姉のところまで新生児ちゃんを見に
遊びに行く予定だったんだけど
予想よりも遅い出産(それでも予定日よりは早かったけどね)
だったから、結局会いに行くのはもう少しゆっくりしてからに。
あぁ・・・生まれたての新生児ちゃんをダッコしたかったー!!

って、私が二人目ガンバレばいい話じゃんね。
はぁーー。早く欲しいなぁ(。´・ε・`。)

・・・

とにもかくにも、またカワイイ甥っ子が1人増えて
やっさんにも歳の近い従弟ができてヽ(´ー`)ノバンザーイ

おねえちゃん、お疲れ様♪(´∀`*)
☆ビバ子の生活☆  |  | Top↑
 | Home | 
