2017.06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.08

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.09.04 二人目妊娠!

やっさんのネンネトレーニングなるものをはじめてみました。
さんざん泣かれてかわいそうになって・・・挫折しそう(;´Д`)
意志が弱すぎ!と書いてビバ子(;・∀・)ゞデシ!!



タイトル・・・びっくりした?
妊娠してませんから!ご安心を♪←?

今回は私の心と体について覚え書きです。

やっさん生後9ヶ月を目前に控えた7月の半ば、
ビバ子生理が復活しました!!
実に1年と8ヶ月ぶりです(゚Д゚;)

ここからは生々しい表現やどーでもいい愚痴が多いので
見たい方だけドウゾ♪



More...

1日目から、生理痛は全くと言っていいほど無かったんだけど
量がめっちゃ多くて経血の色が鮮やかでビックリ!!
ところが2日目からは急激に量が減ってきて
4日目でほぼ終了してしまいました・・・
子宮内膜症の手術前は、完全に生理が終了するまで
10日前後かかってたから、快挙です゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

それから48日が経った昨日
出産してから2度目の生理が始まりました。
1回目と同じく生理痛はほとんどないんですが
生理前日に家事もままならない程の頭痛に悩まされました。
また今回もサクッと生理が4日で終了してくれたらいいな。


生理が再開したって事は
もちろん子供も作れるって事ですよね(´3`)
そもそも出産してから一度だけチッスをしただけのビバ夫婦。。。

チッス一度だけですよーー!!(;´Д`)

生まれるチョット前までは
「生まれたら早くエチしたーい゚+.(*ノェノ)゚+.」
なんて普通に思ってたビバ子がですよ!!

恐るべし!ハハゴコロ!!

まぁ、最近はそれなりに性欲は戻りつつあるみたいだから
きっと生理の再開と共に、オンナゴコロも戻ってきたんだろうな
なんて思ってます。

でもね、1年以上もエチしてないと
誘い方も分からんし、誘われてもノリ方が分からん!!
ってか、誘われてないしー(´Д⊂グスン
そもそも計画では、この夏に二人目妊娠解禁の予定だったんだけど
私の育児疲れとビバ夫の激務が重なってそれどころじゃなく。
夫婦の会話では「二人目もうそろそろだねー」なんて言いながらも
育児に疲れて機嫌が悪い私を誘おうにも誘えないだろうし
激務に疲れて帰ってくるビバ夫はゴハンとフロを済ませたら
すぐ寝ちゃうから誘えない・・・

私的には子宮内膜症の再発の事や年齢の事もあって
生理が再開したら早く妊娠したかったんだけどなー。
きっと精神的に余裕が無い今、妊娠したとして
余裕を持っておなかの赤ちゃんややっさんに接することができるか不安。

でも一番の要因はやっぱり夫婦仲。
悪いわけでもないけど、残念ながら現段階では「やっさんのお父さん」
としか見れてないかも。
たぶんビバ夫も「やっさんのお母さん」としか見てないだろうな。
子供が欲しいから・・・という理由だけでセクスしたくないし
やっぱり「愛し合って」子供を授かりたいよ。

日曜は子連れでお買い物に行って
夫婦で抱っこしてる子供をニコニコあやしてる。
そんなハタから見ると幸せそうな私達も
「子供を通しての愛」には満ちているけど
まだまだ「夫婦を思いやる愛」には餓えてるんです。

毎日毎日育児に追われて疲れてるんだから
早く帰った日や休みの日ぐらい手伝ってよ!!


激務に追われて疲れて帰ってきてるのに
グチグチ言うなよ!休みの日ぐらいゆっくりさせてくれよ!



2人とも自分の事しか考えてないよね。
分かっていてもなかなかビバ夫に優しくできない自分がイヤだな。

早く、やっさんを授かった頃の
ラブ夫婦に戻りたいです。゜(゚´Д`゚)゜。



・・・愚痴、ダラダラとまとまりの無い愚痴。
ここまで読んでくれてありがとう!
書くだけでちょっとスッキリした気がします。

さぁて!明日も頑張ろう (○`ε´○)ノおう♪
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  |  | Top↑
 | Home | 
