2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.10.07 チョット愚痴( `д´) ケッ!

今日ビバ夫は飲み会です。
まだ帰ってきません。
いつもは飲み会でも24時くらいには帰ってくるのに。

で、大体25時を過ぎても帰ってこない日の飲み会には
きまってある女性が参加しているのです。


More...


旦那と同じ部署で同じ課の紅一点の彼女です。
もうすぐ彼女は結婚退職します。
そして、結婚の悩みをなぜか旦那に相談してきます。
旦那と同い年のしっとり美人系です。
すなわち旦那の好みのタイプであります。

約一ヶ月前の喧嘩もこの女性と深夜のカフェで相談事にのっていた
というのが原因でした。

今日も出勤するときに
「今日の飲みもきっと遅くまであるんだろうね~」
「また何か相談でもされるんじゃないの~?」
「どうぞ、ごゆっくり~」
って嫌味を言ったのに、旦那にはまったく嫌味に聞こえていないようです。

ったく!!!
普段の飲みは早く帰ってくるくせに、その彼女がいるときだけ
遅く帰ってくるのが気にならないワケないだろーーーヽ(`Д´)ノ
ちょっとは女心ワカレっつーの!!!

そして明日(もう今日か・・・)はまた
その彼女も参加する飲み会があります・・・_| ̄|○ ガクッ
しつこすぎますよヽ(;´Д`)ノ

朝になったら
嫌味とかで気持ちをごまかさずに
まっすぐ思ったことを、ガツンと言ってやろう!!ヾ(*`Д´*)ノ

・・・言えればいいんだけどw(。>д<)ノ
スポンサーサイト
☆夫婦のこと☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

これはビバ子さんが怒るのも当然です!!
こういうのって気になりますよね~。旦那様にその気はなくてもなんだか嫌!
まぁ・・・行動がみえみえ?なだけに許すべきか許さざるべきか・・・みたいなとこはあるかもしれませんが。。。
でもその彼女結婚するんですよね!
退職するんだし、もうこれで会うこともないのでは??
SaO |  2005.10.07 Fri 08:08 | URL |  Edit
さりげなくいやみじゃなくて、そう言う風に感じるから、遅くなるのいやだ!って言ってみては・・・・
飲み会自体に行っちゃ嫌だだとあれだけど、
その女性が来る時に限って遅いみたいなんだもん、いるから遅くなってるみたいでやだな~~って。
相手が結婚するとかじゃなくて、他の女の人だから気になっていやだ!って。

でもそれは、夫婦として寛大になる必要はないと思うよ。夫が他の人・・っていやだもんね。
manatu |  2005.10.07 Fri 09:02 | URL |  Edit
えぇぇぇ~c(>ω<)ゞ イヤァ~
私だったら、絶対すねる!!
しかも完全無視しちゃいそう。。。
でも、うちの旦那さま私がやきもちやくようなことをいっさいしないから、
最近では男友達との飲みなのに、すねたふりしてます!
たいして気にしてないのに。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あさ |  2005.10.07 Fri 09:14 | URL |  Edit
そっか~、それはさすがに気分悪いよね
私も、昔 私の彼氏に相談してくる女の子が居たんだけど
そういうのって、「なんでコイツなの?」って思っちゃう。
別に、他の女友達にでも相談しろ!って思ったな~
やっぱり、「気があるんちゃう?」とか、疑っちゃうし。
相手が彼女や嫁さんが居ない、フリーなら別だけど
やっぱり、その女性の方もデリカシーが無いと思う。
自分の婚約者が他の女性に同じように相談してたら、やっぱ、気分悪いと思うんだけど…

旦那さんも、相談される立場だから無下にも出来ないだろうし
頼られるのは、ちょっと悪い気がしないもんね。
でも、もうお互いが 転勤&退社 なんだから、会う事も無いんじゃない?

でも、もしどうしても我慢できないなら
ガミガミと責めるんじゃなくて 
「ビバ子、寂しいし心配だよ…」 って
可愛く甘えた方がいいと思うな~i-236
catherine |  2005.10.07 Fri 10:06 | URL |  Edit
SaOさんへ
結婚して退職するのですが・・・
その結婚相手が旦那の仲の良い後輩なのですよ(;・∀・)
勿論結婚式にも呼ばれているし、これからも合うことは必至(´Д⊂グスン
その気は無くとも、彼女が慕ってくれているのを悪く思っていないのが分かるからイヤなんだよ~~~(´;ω;`)ウッ…


manatuさんへ
以前その彼女に
「ビバ子さんって私や他の女性とビバ夫さんが飲みに行くのを快諾してるじゃないですか~?心が広いってゆうか、すごい信じあってるって感じがして羨ましいです~♪」って言われたコトがあったけど、そう言われたからには常に寛大でいなければならない気がしてたのかも。
夫婦だもん、遠慮することはないし、寛大になる必要もないんだよね・・・


あささんへ
男同士の飲みなら全然平気なんだけどな~・・・
あささんと一緒で私もいま完全無視状態(;・∀・)
やきもち・・・なんだよね~これって。
自分ではあんまりヤキモチ焼きたくないんだけど
・・・なんか悔しい。゚゚(/д<*)゚。


catherineさんへ
大体、男に相談しようとする女って女友達が少ない(=同姓に嫌われるタイプ)なんだよね・・・
まさにその彼女もそういうタイプ。
頼られると気が大きくなって頑張ってしまうタイプの旦那はいいカモですよヽ(;´Д`)ノ
かわいく甘えられるビバ子だったらこんなにモヤモヤ考えたりして苦労しないんだろうな・・・_| ̄|○ ガクッ
ビバ子 |  2005.10.07 Fri 10:57 | URL |  Edit
素直にごゆっくりしてきちゃったのね?(爆)
そうだ!男に相談するだなんて友達少なそ・・(*≧m≦*)ププッ
そんな女にビバ子ちゃんが負けるはずないわ!
ビバ子ちゃんの嫌な気持ちわかるなぁ・・・それが女心よね。
ちょっと私、ビバ夫にメールしといてあげるね!オィオィ!ヾ( ̄ *)
おたま |  2005.10.07 Fri 14:32 | URL |  Edit
おたまさんへ
おーだーまーざーん:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
女心って辛いですよ!!
おたまさんがメールしてくれたらビバ夫も素直に従いそう!≧∇≦ブハハハハハ
ビバ子 |  2005.10.07 Fri 19:44 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
