2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.08.08 もうたっちですか?(゚Д゚;)

おはよーゴザイマス!
今日の北九州の最高気温は35度だそーですよ゙;(;゚;ω;゚; )
昼間は何とか扇風機で耐えてるけど、今日は無理!?
こりゃ、ショッピングセンターにでも避難すっかなー♪
と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


さてさて、やっさん。
つい先日「ズリバイしましたー!」
って喜びの報告をしたんですが・・・
ズリバイは1週間で卒業し、今ではもっぱらハイハイ!
私がキッチンにこもってゴソゴソしてると
(やっさんからキッチンは死角なのよ)


ぺたん、ぺたん・・・
ずずずず、ずずずず・・・



と、貞子か!?|||-_|||と思わせるよーな音が近づいてきます。
やっさんがうんせうんせとキッチンに向って来てるわけですが
今はまだ、ハイハイの速度も一歩一歩って感じでゆっくりなんよね。

そろそろキッチンゲートとか取り入れて
やっさんの手の届くとろに危険物を置かないようにしなきゃ!!
なんて思いつつやっさんのほうを向いてみたら・・・



やっさん、つかまり立ちしてました!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


今までさんざん
なかなか寝返りしないー!とか
なかなかハイハイしないー!とか思ってたけど
ここ2週間くらいの間に
ズリバイ→ハイハイ→つかまり立ち
を一気にマスターしてしまいました(;´Д`)

こりゃぁ、お盆の帰省から帰ってきたら
やっさん対策を練らねばならんーー!!

成長してくれるのは嬉しいんだけどネ☆
☆育児日記☆  |  | Top↑
 | Home | 
