2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.08.03 ズリバイよろしく!!

今日のやっさんはよく寝てくれます♪
おかげでネットする時間がけっこうできたり
離乳食作りが進むすすむ!(´3`)
それでも掃除は晴れてないとヤル気が起きない
と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


今日は久々に動くやっさんはいかが?





昼間っから2人して汗でねったこしてたもんで
シャワーを浴びて、扇風機の前で涼んでたら
扇風機目指してズリバイ開始!

実はやっさん
9ヶ月に入ってやっとズリバイができるようになったのよね。
で、昨日はハイハイで2,3歩あるいてくれたり☆
そんなもんだから
ぉお!!(゚ω゚屮)屮動画撮らねば!!←寝返りを撮り損ねたから。
と、急いでカメラをスタンバイd(。ゝд・)
やっさんをスタート地点まで引きずり戻して
いざ!撮影開始!!


















よっこらせっと・・・
って・・・せんのかーい!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

しかし、まぁ。
最後のキメの笑顔にヤられたので
載せちゃいまーす♪(ノ´∀`*)←バカ親


ちなみにやっさんが着ている
女の子チックなうしろリボンのお洋服は
お義母さんの手作りなんだってー!(゚ロ゚屮)屮スゲェ
色違いで何パターンかあるんだけど
お気に入りです゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

☆育児日記☆  |  | Top↑
 | Home | 
