2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.08.02 旅のおはなし

只今、台風が接近しております!
でも風雨はそんなに強くないなぁ( ・ω・)モニュ?
この調子で明日には遠ざかってくれると助かるー!
と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


北海道いってきました!
まわりの人から「北海道と言えども、夏は暑いらしいよー」
と脅されて暑さ対策を万全にして出発したものの・・・
行ってみればほとんど曇。もしくは雨でした。
すこし涼しくてすごしやすかったからよかったー(´3`)

で、ケータイから富良野のラベンダーをUPしたんですが
あの後、やっさん起きました♪
やっさんもしっかり富良野のステキなお花畑を満喫☆

その後、旭山動物園にいってきました!

有名な写真スポットで動物たちのいろんな瞬間を撮ろうと
悪戦苦闘しました!!

ペンギン館では水槽の中を通るトンネルから
泳ぐペンギンを撮影すると・・・

空飛ぶペンギン
空飛ぶペンギン!!
になるはずが・・・
雨雲が空を覆ってたから空飛んでるように見えないし(-公-、)



もうじゅう館では、荒らぶる熊をバックに
「やっさん!食べられちゃうぞー!!」的な画を撮りたかったのに

すやすや
熊、寝てるし・・・
やっさん怖がってねーし。


しろくま館では、水槽の中めがけてダイブしてくる!!
ってヤツを撮る為に最前列に陣取るも

暗いよ
シロクマ、ヤル気ゼロ。

しかも外はこの時、大雨で
ガラスが曇って外のシロクマすら見えにくいし。
やっさん暗くて誰だかわからんし・・・

まぁ、写真は満足いく結果にならなかったけど
さすが旭山動物園!ビバ子楽しめました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夜のススキノや札幌の市場で
美味しい海の幸をタップリ堪能したし
主賓のビバ父やビバ母も楽しんでくれてたみたいだし!
よかったよかった☆


さぁて、次の旅行は何年後になるか分かんないけど
せっかくなら海外に行きたいなぁー(ノω`*)ンフフ♪
☆ビバ子の生活☆  |  | Top↑
 | Home | 
