2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.07.26 今週末は・・・(ФωФ)フフフッ

ドラマの「ホタ○ノヒカリ」を見てます♪
元々マンガのほうを読んでて、好きなんですよねー☆
武○真治の微妙な広島弁が許せません(○`ε´○)
と書いてビバ子ヽ(`Д´)ゞデシ!!


そんなこんなで、うちのヒカリも開通いたしました!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
無線LANにしたから速度はあんまり速いとは言えないけど
今のところ快適です♪


ビバ家は先日、ハウステンボスへ行ってきたのですが
実は今週末、また旅行へ行ってきます(ノ´∀`*)

今度は北海道!ヽ(・∀・)ノデッカイドウ♪

冬の北海道は何度も行ったことがあるんだけど
夏ははじめてなんです!!
ビバ父が退職したので、ビバ3姉妹で北海道旅行をプレゼントするって企画。
2泊3日だけだけど、富良野に泊まって旭山動物園に行って
札幌で美味しいもの食べて帰ってくる予定です(・∀・)ニヤニヤ
ビバ両親の為の旅行なのに、私がウキウキです♪

やっさんの初飛行機が心配ですが
福岡空港から約2時間、何とかなる・・・かなー?

また、帰ってきたら報告しますね☆
(ってか、お土産話聞いてねー(*´・ω・`*))


☆ビバ子の生活☆  |  | Top↑
 | Home | 
