2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.07.13 楽しみだけど・・・

テンプレ変えてみました♪
そんな暇あるなら記事書けって!?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
気分転換☆と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


台風4号!徐々に九州に近づいてきてマス(゚Д゚;)
まだまだ頭ん中がおこちゃまなビバ子は
台風が近づいてくると「困る~」とか言いながらも
内心ワクワク

ところが!!!
今回ばかりは困るんですーー(´;ω;`)ウッ…

実は明日から1泊2日で
長崎ハウステンボスへ旅行に行くのよね。
しかも夜には花火があがったりするし!!
それって台風で雨風強かったりすると中止っぽくない?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
せっかくのビバ夫とやっさんとの3人での初旅行なのに!!
2ヶ月前から計画練ってたのにぃーーヽ(`Д´)ノ

まぁ、晴天で日焼けや汗を気にしなきゃいけない
ってのが無いからまだマシかぁ。。。

暴風雨で道中事故のないように気をつけて
嵐のハウステンボスを楽しんできます~(;´Д`)


☆ビバ子の生活☆  |  | Top↑
 | Home | 
