2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.10.06 世の中狭いね(*・ω・)(*-ω-)ゥン

映画「この胸いっぱいの愛を」の試写会へ行ってきたよ♪
倍賞千恵子に泣かされました・・・ビバ子(´;ω;`)ゞデシ!!
10/6の基礎体温【36.23】度でした。低温期16日目(周期16日目)

何かと決まるのが遅かったビバ夫の単身赴任話ですが
やっと具体的に話が進み始めました。


More...


まず、今月末から現地へ赴任が決定し、住むところもほぼ決まりそうです。
マンスリーマンションだから、電化製品や生活に必要なものは殆どそろっていて
着替えだけ持っていけばいいみたい☆
単身赴任の条件として、現地での家賃・水道光熱費等はすべて会社持ち♪
月に2度は帰ってくる費用も会社持ち♪
当然ですよね~!!
だって、結婚して2年目で子供も居ないのに
別 居
させられるんですもん!!

で、ひとり残されたビバ子は
今の2LDKの部屋にひとりで住むのは淋しいし
家賃ももったいないので、実家に帰ることになりました~!

そうと決まれば引越しの手配をしなくてはなりません。
とりあえず、価格比較のサイトで引越し費用の比較!!
数社からメールがありましたが、そのほとんどが
「実際お宅にお伺いして見積もりさせて頂きたい」
のみで、金額はほとんど書かれていませんヾ(*`Д´*)ノゴラゴラ
それじゃ~比較見積もりの意味ねーじゃんか!

しょうがないから数社に自宅へ来てもらい、見積もりをそれぞれもらって比較しようかな~
と思っていたら、一本の電話が・・・
それは、引越し会社D社からの訪問見積もりのお願い電話でした。
早速昨日の夕方に自宅へ来てもらい見積もりをしてもらいました。

来たのは若いおにーサン♪国分太一似のさわやか系です。
訪問見積もりをする様子を見ていると、あまり慣れていないようで
少し緊張気味(´艸`o)゚.+:クスクス
運び出すもののリストを作成し、後は引越し先の確認と計算。
引越し先は実家なのでその住所を伝えた時に
「Σ(´゚ω゚` )おぉぉ~僕の家の近所に越されるんですね~☆」
と、太一似のおにーサン(以後太一クン)。
なんと、ビバ子の実家が太一クンの実家とご近所さんだったのです!!ぉお(゚ロ゚屮)屮
メモに地図を書きながら「僕んちこのヘンですよ~♪」って
ご近所話で盛り上がってきて、太一クンの緊張もかなりほぐれてきたみたい♪
「じゃぁ、ご近所なんでウンと安くしときますね☆」
なんて上手な営業トークまで出るようになって来ました!
いいぞ!太一クンΣd(ゝω・o)イェイ☆

で、更に話しに盛り上がっていくうちに
なんと!!共通の友達がいることが発覚!!!Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイ
なんて狭い世の中なんでしょうぉお!!(゚ω゚屮)屮
「これは、もう友達価格でもっと安くしなきゃ!デスねっ☆」
と、更に価格を安くしてくれましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

結局、数社に見積もりを依頼するつもりが1社目で即決Σ(ノ∀`*)アチャポー
だって、知り合いにお願いしたほうが、信頼できていいですもんね♪
太一クンもがんばって安くしてくれたしね(´∀`*)ウフフ

明日から少しづつ、荷造りを始めます。
だんだん忙しくなってきたぞ~ (○`ε´○)ノおう♪

未分類  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

Comment

お~! すごい偶然だね~!
ま、まさか 運命の出会い になったりしちゃわない~?? きゃ~♪

でも、ついに別居生活に向けて動き出したんだね。
やっぱり、寂しいよねi-241
引越しって、準備も結構大変だから
溜めて間際になって泣かないように
早いうちから、徐々に始めなきゃダメだよ~!
頑張れ~ ビバ子ちゃ~んv-82
catherine |  2005.10.07 Fri 09:53 | URL |  Edit
catherineさんへ
これから次の勤務先への出張や、送別会でたて込んでくるから
実質夫婦でゆっくり時間を過ごすことはあまりないかもw(。>д<)ノ
今も、引越し屋さんがダンボールを持ってきてくれました
早めに荷造りしとかないとダメだよね~(;・∀・)
よ~っし今日は頑張るぞ~♪
ビバ子 |  2005.10.07 Fri 10:27 | URL |  Edit
狭い世の中よねー・・。
アタシも、同級生がAVやってるの発見して驚いたもん。笑
どこで繋がってるかわからんものよね。。

なにか困ったことが合ったらその太一君に相談だっ!!
瑠璃雀 |  2005.10.07 Fri 15:40 | URL |  Edit
瑠璃雀さんへ
゙;(;゚;ω;゚; ) キュー AVっすか~?
それって男のほう?それとも女!?
私の狭いなんか、カワイイもんだなぁ( ´艸`)ムププ
今日もダンボール持ってきてもらいましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
ビバ子 |  2005.10.07 Fri 19:41 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
