2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.07.11 桃の季節ですね☆

今日は午後に30分程度の集中豪雨がありました。
絵本の読み聞かせに行ってる時間じゃなくてよかった~(゚Д゚;)
雨と嵐を呼ぶ女!と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


スーパーに買い物に行っても、生協のチラシにも
最近よく見かけるようになってきました♪

桃!!

そのまんま桃をかぶりついて食べるのも大好きなんだけど
桃を贅沢に使ったスイーツを食べるのも大好き♪

以前、ビバ夫と桃パフェぴのっちと桃三昧でも
この季節には桃を狙って食べに行ってます♪

今年もそんな季節がやってきたな~って思ってると
フリーペーパーの表紙がなんとも美味しそうな桃のスイーツ
・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
しかも近所にある洋菓子屋さんじゃないかー!!

「これは食べとかんといけんね♪」

って事で、
ビバ夫も私も何度かお店に足を運んでみるも
毎回売り切れ・・・il||li _| ̄|○ il||li
「増産中!」なる張り紙はあるんだけど
なかなかお目にかかれませんでした。

ところが!ついに!!
たまたま買い物に行った大型ショッピングセンター内にある
その洋菓子屋の販売ブースにゴロゴロとあるじゃないのサ!
1個550円もするのに飛びついて買っちゃいました☆


その名も
まるごとピーチ
by マヌカンピス

まるごとピーチ
ほんとにまるごと一個の桃を使ってます!

コチラは断面ショウ☆
断面
芯をくりぬいた部分にはギッシリと濃厚なカスタードクリームが!!



待ちに待って手に入れただけに、ビバ夫も私も大満足(ノ´∀`*)
ちょっとお値段が高かったけど、リッチな気分を味わいました。

また店頭にこの桃ちゃん達がキレイに整列してたら
また買っちゃいそうだなぁ~(;・∀・)
節約しなきゃいけないのにヤバイヤバイ・・・

☆ビバ子の生活☆  |  | Top↑
 | Home | 
