2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.07.05 夢は広がるねぇ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

最近絵本が大好きなやっさん。
別に読んでるわけじゃないんだろうけど
自分でぺらぺらめくれるのが楽しいみたい。
でもついに今日!唾液で溶かして食べちゃってましたー(゚Д゚;)
と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


皆さん、「マイホーム」持ってマスか??
ビバ子は持ってません!!d(。ゝд・)イェア
お気楽賃貸生活です♪

でもいずれ戸建てのマイホームが欲しいなぁ
なんて夢見ちゃってますの(ノ´∀`*)

ワタ○ベアツシさんの建○探訪とか
ビホーアフターとかも見たり。
将来のマイホームに夢を抱いたりしてます♪

偶然、九州でお友達になった子が
同じようにマイホームを夢見てて
「住宅展示場見に行ってみたいよね☆」
と意気投合!
ついに赤子を抱えて行って来ました!展示場♪

私もそのお友達もすぐに建てるめどなんてないから
ほんとひやかし程度で・・・って思ってたんだけど
早速1件目から2人とも真剣そのもの|ω・´)
最近の住宅建材やデザイン、機能性などなど・・・
感心することばかり!!

そもそも展示場用に立ててる家は
敷地自体広いから現実では難しい程の豪邸なんだけど
それを知っていながらも
「いいね~!すてき~!!」の連発!

木の家ー!
やっさん爆睡中(´-ω-`)


気付けば5棟を3時間以上かけて見学してました。
子供達をスリングでぶら下げたまま!!
肩こったー!!!ヽ(;´Д`)ノ

パンフタップリもらってきたから
やっさんが寝たらゆっくり眺めて楽しもうっと(´3`)

☆ビバ子の生活☆  |  | Top↑
 | Home | 
