fc2ブログ
2024.02 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2024.04

2007.07.05 ノスタルジーな子

土曜には広島から帰ってきてたんだけど
いやぁ、実家でののんびり癖って尾を引くのねー!
未だにぐうたら中♪と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


実家に帰ってる間、環境がいつもと違う割りに
やっさんは終始イイコちゃんでした。
家に帰るなり元通り!?何故(`Д´≡`Д´)??
私のイライラ度が実家に帰ると和らぐからかなー?


最近梅雨っぽくなってきて
ずーっと雨が続いてますね。
もう、ジメジメだいっキライ(○`ε´○)

ビバ子的にはクーラーをドライガンガンにして
夜も安眠したいんだけど
やたら寒がりなビバ夫とタオルケットを蹴飛ばすやっさん。
さすがに2対1ではビバ子の負けです。
扇風機も悪くないんだけど、何せ湿気がねぇ・・・
やっさんもジメジメ蒸し暑いと
眠りが浅くて困りますヨ(;´Д`)

とりあえずタオルケットはだけてもOKなように
寝るときは長袖の肌着とズボン履かせてます。

でもね
その格好って・・・



ノスタルジー?


まるで古き良き時代の子です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱ顔が昔の子っぽいもんねー。。。
ぞうりとか似合うんだろうな~♪

スポンサーサイト



☆育児日記☆  |  | Top↑
 | Home |