2017.05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.07

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.06.26 新幹線!!

20070626160600
ビバ子です!

やっさんの熱は昨日の朝にはすっかり下がって元気になりました!
心配してくださったみなさんありがとう(≧▽≦)

よって、只今広島へ帰省中♪

やっさん初めての新幹線です!
窓に写る自分の姿を眺めたり
座席の模様をいじって遊んだり
トンネルで耳がツーンとなるのに馴染めずに耳の辺りを掻きむしってみたり・・・

とりあえず、愚図らなくて助かったぁ(;´Д`A```

もうすぐじぃちゃんばぁちゃんに会えるねー(*´▽`*)

未分類  |  | Top↑
 | Home | 
