2017.06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.08

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.06.21 今日で8ヶ月!

給料日です。
昇給してるハズなのに手取りが少ないのは何故(`Д´≡`Д´)??
チマタで噂の住民税増額ってヤツーー!?
年金手帳はチェック済♪と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

さてさて、やっさん。
今日でいつの間にか8ヶ月ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
早いねぇ・・・

体重:約8,700g
身長:約70㎝

もうね、オモオモっすよー(;´Д`)

最近はお座りもちゃんとできるようになって
周りにオモチャを並べといたら当分ひとりで
コッソリ遊んでくれるようになったしね♪
ビバ子、助かりますー♪

離乳食も1週間くらい前から中期へ移行しつつあるけど
レトルトの7ヶ月頃~と表示されてるやつを食べさせたら
まだ野菜の粒が大きいみたいでノドの詰まって苦しそうだったよ。
まぁ、しっかりつぶして飲み込めるようになるまでは
気長に頑張ります~(;´Д`)

離乳食といえば!
昨日、パン粥を作った時に残ったパンの耳達を
こんなものに変身させてみました♪
「パンプティング」
パンプティング

見た目、あんまり美味しそうじゃないよねー(;´Д`)
実際食べても微妙でした・・・
で、今朝リベンジ!
ほぼ同じ材料でパンの耳フレンチトーストを作ったら
美味ー!!(写真は撮り忘れた ( ゚∀゚):;*.':;)
やっぱオーブンと直火は違うんだろうか( ・ω・)モニュ?
メイプルシロップかけて食べたからとろけそうでした☆

明日も作るぞー! (○`ε´○)ノおう♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

いつも拍手押下&拍手コメントにメッセージをくれる皆さん!
コメント休止にしてるくせにすんごい嬉しいです!
ありがとうね:*:・(*´ー`)

☆育児日記☆  |  | Top↑
 | Home | 
