2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.06.18 イタズラ中

梅雨に入って洗濯物が溜まりまくってます。
ついにコインランドリー利用!?と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

洗濯はおうちで洗濯機回して
乾燥機だけお世話になりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


最近のやっさん。
ちょっとグズり気味の時は
私の姿が自分の視界から消えると

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

と、泣き始めます(;´Д`)

それじゃぁ、家事もロクにできねぇ!
って事で
オモチャ入れをドスンとやっさんの近くに置いてやります。
すると・・・(*∀*)ウヒョー
目がキラキラになってオモチャ入れに食いつきます。

ムホムホー♪


中身を出したいだけ出してみたり
好きなだけひっかきまわしてみたり
自分がオモチャ入れのバケツの中に入ってみたり
( *´艸`)ププッ

イタズラしてる時は集中してて
とーーーっても静かなんです(・∀・)ニヤニヤ

母さん、助かりますー♪
☆育児日記☆  |  | Top↑
 | Home | 
