2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.06.14 2007夏☆に向けて買ったものー!

ついに昨日から九州は梅雨入りしました!
既に洗濯物が溜まってマス・・・_| ̄|○ ガクッ
と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

以前「物欲がぁぁ~(;´Д`)」
やっさんの服やオモチャ、買いまくってます!
って書いてたんだけど、覚えてるかなー?

夏を目前にしてやっと買ったものがそろったんで
写真に撮ってみました♪

こんだけー
服ばっかりでオモチャ写すの忘れてた(;´Д`)

ざっとこんなもんです(ノ∀`*)ペチョ
さらに姉達からのお下がり品も山のようにあるから
ビバ夫の夏服よりもやっさんのほうが衣装持ちです♪

さらに帽子好きなビバ子は
こんなものも作ってみましたー!
夏用ハット
頑張って手編みです。竹でできた糸だから涼しそうでしょ♪

装着するとこんな感じ!
装着!
「似合う?」

作った頃は帽子をかぶらせても素直にかぶってくれてたのに
最近は暑いんだか気になるんだか・・・
帽子の存在に気付いたら勝手につかんで剥ぎ取ってるのよねー。
今のうちから「外に出るときは帽子をかぶる!」をクセつけたかったから
生まれたときからずーっと頑張ってたのに・・・
チッ、ついに帽子の存在に気付きやがったな( `д´)

といいつつも、帽子を取りそうになったときに
「くちゅくちゅー♪」ってくすぐりながら気をそらせると
帽子の事をすっかりわすれてそのままかぶっちゃってる
オバカなやっさん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あぁ・・・どうか、そのまま単純な子でいてね(´∀`*)
☆育児日記☆  |  | Top↑
 | Home | 
