2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.10.05 硬いがイチバン(´ρ`)

最近えっちもしてないしネタに困っていたので
おたまさんとこの勃起平均サイズから発展した夫婦の会話をここでひとつ・・・・・・
ネタの無い毎日を送るビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
10/5の基礎体温【36.39】度でした。低温期15日目(周期15日目)☆


常日頃からビバ夫の口癖
「ティンコはおっきさじゃない!!膨張率で勝負(o゚Д゚)ノダーッ」
すなわち・・・

 

More...

素のときがどんなにちっちゃくても、勃起したら凄いんだぞ~ってことを
アピールしてるのです。見栄っ張りでつね♪Σ(ノ∀`*)アチャポー

昔からビバ夫はオティンコに凄く執着心があって、数々の逸話を持ってます。
包茎がイヤで、ドライヤーの熱風をあてながらタオルでゴシゴシしごいて
パンパンに腫れさせてたって話は、ヒドイ話だったな~(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
おかげで(何の?)日本人の何割かは包茎であるといわれているくくりには
ビバ夫は入っていませんヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
そして、更にそのおかげで(だから何の?)
ビバ夫くん、MAXの時の硬さが凄いんです!・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...

ビバ子の気持ちいい基準は
硬くてナンボ!!(*´д`*)ハァハァ
大きさや太さは大して問題ではないのですよ!!
すなわちビバ子にとってのビバ夫Jrは(*´Д`)サイコゥ~

こんなことを悶々と考えていたら、急激にビバ夫のサイズを測りたくなったビバ子ですが
とりあえず、探りをいれてみることにしました♪

「ねー日本人男性の勃起時の平均サイズは12㌢なんだって~」

「勝ったね( ̄ー ̄)ニヤリ」

「工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!??測ってもないのに何で分かるん?」

「測ったことあるモン♪確実に15㌢はあった!」

ウソだろそりゃヽ(;´Д`)ノ

「またまたぁ~見得張らなくてもいいのに(´艸`o)゚.+:クスクス」

「イヤ・・・15㌢はあった と思うよ・・・

だんだん微妙な言い回し方になってきたナ( ´,_ゝ`)プッ

「(●´;д;)ヾ(・ω・`●)ヨシヨシ今度ちゃんと測ってあげるから♪」

「あ、えっと、・・・は、測る位置ってのがあって
 横からと上からと下からそれぞれ測ると差が出てきて・・・」


「分かったわかった♪今度測るときはMAXに持っていけるように
 維持しといてね~( ´,_ゝ`)イ ヒ」


まったく、見栄っ張りなんだから( ´艸`)ムププ
ま、それがカワイイとこなんだけどね~♪

最近えっちがご無沙汰なので、MAXオティンコを測定したら
そのまま素敵なキモチイイ世界へ連れてってもらおうと企んでいる
ビバ子なのでしたキャ━(oノωノ)━ァ♪
☆夫婦のこと☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

Comment

毎朝、会社の朝礼前にブログめぐりをしてます。
今日は朝から刺激的!!悶々仮面の到来です^^
今日の夜にでも我が家でも話してみようかな♪
まぁち |  2005.10.06 Thu 08:24 | URL |  Edit
うちの旦那ちゃんは硬いと思えるのはしばらくぶりのえっちの時かな~。
なんかね、旦那ちゃんは私と付き合う前はえっちが嫌いな方だったそうです。
で、私とえっちして「えっち最高!」と思えたらしいですv-221
やっぱ相性ってあるんですね~。
(それとも私がテクニシャンなだけ?)
ゆっち |  2005.10.06 Thu 09:43 | URL |  Edit
いろいろだよね。
夜の元気な時と、朝の自然現象時じゃ
硬くても、なんかちがう・・・・
(そのまま勢いで頑張る時も有るけど。)

やっぱり夜の元気な時だと、幸せな仲良しに
なりますね。
ウチの場合、回復力はいまいちだけど、1発勝負には自信があるらしいです。
たしかに・・・1回で十分な感じです。

その後私は必ず膝から下がしびれて立てなくなり、へロってます。なんでしびれるんだかわかりませんが・・・(午前中から刺激的ですね。)
manatu |  2005.10.06 Thu 10:46 | URL |  Edit
おぉ!!15センチ!!
思わず定規を見つめちゃったよ・・爆!!
あたしもどっちかというと、長さよりも硬さかな。
硬いとズリュッズリュッ・・っていう感じがいいなぁ♪うひひ・・・
よし!今度フェラしながら測定だ!!!笑
瑠璃雀 |  2005.10.06 Thu 17:33 | URL |  Edit
私も測ってみようっと。
計測した後にはお互い報告ってことで ( ´艸`)ムププ

でも相性がイチバンだよね!
あみ |  2005.10.06 Thu 21:52 | URL |  Edit
まぁちさんへ
ひゃ~(;・∀・)朝から失礼しました~
でも、悶々してきた?( ´艸`)ムププ
今夜ぜひお話してみてね~ん♪


ゆっちさんへ
ゆっちさんって・・・テクニシャンなのぉ~??
キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
旦那様も運命のヒトに出会えたってコトね♪
確かに相性は大事でつね(*・ω・)(*-ω-)ゥン


manatuさんへ
ビバ子も朝の硬いのは何かチガウ気がする~
うちもビバ夫は1回でダウンですのよ(;・∀・)
シビれて動けなくなるくらい気持ちよくしてもらってるなんてうらやましぃ~゚+.(*ノェノ)゚+.


瑠璃雀さんへ
多分15㌢はガセだとおもうけどね~('゚ω゚):;*.':;ブッ  
瑠璃雀さんも硬い派なんだ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
硬いと中でよく分かるから気持ちいいのかな~?
測定結果おまちしてま~す(・∀・)ニヤニヤ
ビバ子 |  2005.10.06 Thu 22:18 | URL |  Edit
あみさんへ
相性っつうか、愛だすよ!!愛ぃぃーーー♪
気持ちがないとやっぱ気持ちよくなんないしね!
計測後の報告会しましょ~ね( ´艸`)ムププ
楽しみだな♪
ビバ子 |  2005.10.06 Thu 22:26 | URL |  Edit
早く・・・・早く測定してみて♪ぅき“o(*′▽`)o゙ぅき
何?みんな測定ブーム?・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
TBありがとう!うれしかった♪
おたま |  2005.10.07 Fri 14:28 | URL |  Edit
おたまさんへ
TB報告してなかったぁぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ   
早く測定できるように・・・
まずは険悪ムードを解消せねばっ(;・∀・)
ビバ子 |  2005.10.07 Fri 19:38 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
