2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.06.04 安産の報告へ☆

1日おきの更新!すげー!!
やればできる子と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

ってか、下の「拍手」って( ・ω・)ナニ?
しかもぴのっちが拍手コメントしてくれてたの、今気付いたー!!
しかも毎日何人かの方が拍手してくれてたー!!
ごめんよー(○´д`A)フキフキ
あーんど  ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

5月の話だけど・・・
去年のちょうど5月ごろに安産祈願に行った神社
出産の報告をしに行ってきました!

安産祈願と石をもらって帰っていたので
今回はお預かりした石と新しくやっさんの名前を書いた石を
返しに行ったのデスd(。ゝд・)

何となく天気もいいし♪
って感じで急遽出発することになったんだけど
偶然にも去年の安産祈願で行った日と1日ちがい!!
去年と同じく、快晴の暑い日でした(○´д`A)フキフキ

やっさんも長い道中ぐっすり寝てくれて
難なく到着♪

お預かりしていた石を返して
新しくやっさんの名前を書いた石を置いてきました。
特に祈祷とかしてもらわなかったから
しばらく境内をふらふらお散歩♪

神社


私が置いて帰った石を
次の誰かが安産を願ってまた持って帰るのかな~☆
幸せの数珠つなぎみたいで嬉しくなっちゃいました(´∀`*)

次に安産祈願をしてもらいに来るのは
いつになるかなー(  ̄ー ̄)*キラン
☆育児日記☆  |  | Top↑
 | Home | 
