2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.06.02 ここんとこ・・・

今日は久々にパソコンに向えてます♪
ビバ夫が家に居るとラクチンだわー!
1日でいいから育児と家事を放棄させて!!
と書いてビバ子(;´Д`)ゞデシ!!

平日もやっさんが寝てる間にパソコン…
なんて思うんだけど
離乳食が1日に2回ともなると
寝てる間にせっせと離乳食作ってみたり
家事をゴソゴソやってみたりと意外に時間がとれん!
夜が唯一のパソコンタイムなんだけど
ここんとこビバ夫の仕事が忙しいみたいで
微妙な時間に帰ってくるから
私の貴重な1人時間に家事のしわ寄せが(゚Д゚;)

そんな1週間が終わって
今日はビバ夫も休みだし
午前中に打ちっぱなしに行かせてやったから
午後からたーっぷりやっさんのお守りさせて
私は家事とデジカメの写真印刷を思う存分できたー☆
あぁ!(*´Д`)スキーリ

さぁて、明日は印刷した写真をアルバムに綴じていかなきゃ!
今はやりのスクラップブッキング?風にしたいんだけど
最初だけー・・・で終わっちゃいそうだし。どうしよう(;・∀・)

出産後の退院の時に産院からもらったアルバムくらいは
ちゃんと綴じてやろうかな♪
よーっし!頑張るぞ (○`ε´○)ノおう♪
☆ビバ子の生活☆  |  | Top↑
 | Home | 
