2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.05.24 GW続き・・・

ここんとこ毎日暑くてグッタリ・・・
まだ5月よ!!どーゆーコト??
違う意味で5月病。と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


なかなか更新できんけど、5月のうちにGWの事は書いとかなきゃ!


5月1日
地元のお好み焼き屋でビバ子両親とたらふく食べた後に
ビバ夫の実家へ出発!
途中でお世話になってた前の会社の先輩宅に寄って
お土産なんてもらっちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そして今か今かと待ち構えてた義両親、お待たせしました♪
早速お風呂担当のおじいちゃんと一緒にお風呂に入って
おじいちゃんおばあちゃん孝行です。


5月2日
ビバ夫は早朝から義父とゴルフに出かけたちゃいました。
午前中に義実家の近くにある公民館で乳幼児の身体測定があったので
義母と一緒に行ってきました。
市外の人間なんだけど、快く参加させてもらえてよかった♪
義母も一緒にお散歩できて楽しかったみたいです゚+.(o´∀`o)゚+.゚
午後からはネコにゴハン☆のかこちゃんのおうちに遊びに行ってきました!
たまこちゃんが生まれたときに病院で会って以来だから
すんごい久しぶりー!!
あんなにちっちゃかったのに、大きくなっててしかもカワイー!!
さすが女の子ちゃんだわ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
やっさんも「お!赤ちゃんがおる!」って感じに見つめてました。

仲良く記念撮影☆
たまこちゃんと♪

もっとゆっくりおしゃべりしたかったんだけど
この後アカチャンホ○ポにいくつもりだったから
あっという間の楽しい時間でした…
かこちゃん!また帰ったら遊んでねー(´Д⊂グスン


5月3日
やっさん、待ちに待った
市民球場デビューの日ですΣd(ゝω・o)イェイ☆
GW真最中ってコトもあって、もちろん試合はデーゲーム。
私達の席は影がなくって試合開始まえからやっさんグッタリ…
しかも満員状態の球場内でひとたび歓声が上がると大音量!!
そのたびにビックリしてやっさん号泣。゜(゚´Д`゚)゜。ヒィィーーン
何とか4回の裏までは頑張ったんだけど、このままだと
やっさんが心配だったから早めに切り上げて帰っちゃいました。
でもね!球場の大型ビジョンに2回もやっさんと私が写ったんだよー!







↑試合開始前に前の会社の先輩達に仲間に入れてもらって撮影してもらいました♪
右端が私とやっさんだよ☆

何とか義実家に辿り着いてTVを見ていた義母に様子を聞くと
どうやら私達が帰った直後にマエダ選手がなんとホームラン!!
くー!!一番見たかったのを見逃しとるしっ(-公-、)

楽しみにしていた球場デビューだけど
やっさんがもう少し大きくならないとなかなか大変
ってことを悟った日でした(○´д`A)フキフキ


5月4日
九州に帰る日。
長い間親元でだらだらしてたから出発も結局夜に・・・
やっさんはすっかり寝る時間だったけど、途中で起こして帰りました。
親の都合で・・・ごめんね(;´Д`)
夜中の2時に自宅へ到着!疲れたので翌日は昼までグッスリでした。

6日までビバ夫はお休みだったので
土日は自宅でゆっくり過ごしました。
今まで広島に住んでた時は長いGWもゆっくり過ごせてたのに
遠い地で生活してると忙しくてちょっと疲れちゃったな…

次に帰るのはお盆!
楽しみなような、疲れるような・・・です(○´д`A)フキフキ


でも友達と会えるのはたのしいよね☆
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  |  | Top↑
 | Home | 
