2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.05.16 GWの出来事♪

←左サイドにも書いてありますが・・・
パソコンに向かう時間があまりつくれないので
せっかくの時間を最近ほとんどお邪魔できていない
皆さんのブログ訪問に専念したい!と思い
しばらくは当ブログへのコメント&トラバを休止させてもらいます。

いつも皆さんからのコメントを楽しみにしていたビバ子なので
すぐにくじけて再開することになるかもしれませんが・・・
なにせ自他共に認める三日坊主と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


さてさてGWが終わって2週間が経とうか・・・というのに
今ごろやっとGWの出来事なんぞ書いてみようと思いマス♪

いつものごとく
久しぶりに広島に帰るとあらば、なにかといろんな人に会いたくなる私。
今回も予定入れまくりでした(ノ∀`*)ペチョ


4月27日
お昼に九州を出発して夕方には広島到着!
引っ越す前まで務めていた事務所にやっさんを連れて顔を出して
私の実家へ・・・

4月28日
大学時代の友人と集合!!
しかし!仕事をしてるお友達が数人いて、なかなか全員では集まれません。
それでもやっさんと同い年の赤ちゃん達にたくさん会えてたのしかったー!
集合ー!


4月29日
実家に姉①一家と合流する。
姉②一家は今回は帰省しないから残念ーw(。>д<)ノ
小学校3年生のおにいちゃんと年長さんのおねえちゃんが
やっさんをかわるがわる笑わせてくれます♪
あんたたちの弟にしてあげてー゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

4月30日
ネイルサロンを経営しているY子の所へ行く。
この日、フット(角質落としとフットケア&カラー)の予約を入れていたのー♪
手の爪はすぐボロボロになるもんね。
↓キタナイビバ子の素足画像ですが・・・
フット
このアートはY子が手書きでシャシャッと描いてくれました☆
すんごい上手いよねー(ノ´▽`)ノオオオオッ
夏に帰省した時もまたお願いしようかな~♪
この日でビバ子実家滞在は終了~
翌日からはビバ夫実家へ移動です!!


まだまだ長くなりそうなのでいったん終了します。
つづく・・・


コメントなしになっても応援してくれる??
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
☆育児日記☆  |  | Top↑
 | Home | 
