2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.05.11 寝ながらまでも・・・

オムツ交換中に急にもよおしたやっさん。
もりもりー!と出てくるうんちくん達をNewオムツに付けたくなくて
あわてて素手で受け取ってしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…
手のりウンチ・・・と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

離乳食始まってからのウンチはハンパなくクチャイから
素手でのキャッチはキツかったーil||li _| ̄|○ il||li


最近のやっさんは、昼寝限定だけど
オッパイ吸わせたりゆらゆら抱っこをしなくても
添い寝で寝てくれるようになったんです!!
すごいぞ!!やっさん♪

GWなんて、家族みんなでガヤガヤ食事してる時に
気付いたらバウンサーで勝手に揺れて勝手に寝てるし☆

それでもやっぱりオッパイが恋しいのか
オクチだけは無意識にチュパチュパやってるのよね。
かわいー(゚∀゚ )

↓久々の動画です♪








バックミュージックはお義母さんの大好きな水森か○りです
( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!

将来やっさんがわたしに逆らった時の切り札コレクションが
これでまたひとつ増えたもんねーΨ(`∀´)Ψケケケ


もちらん全裸写真もアリマスヨー♪
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆育児日記☆  | Comment(17) | Trackback(0) | Top↑

Comment

(絶句!)
よ、よく手で受けたね~。。。で、新しいオムツには付かずにすんだ???

口ぷちゅぷちゅ!うちもよくやってるよぉ(笑)
夢の中でも飲んでるの?って聞きたくなるよね。

しっかり握っているのは、おしゃぶり??
握ってないで咥えればいいのにぃ(笑)
てんき |  2007.05.11 Fri 16:04 | URL |  Edit
いやぁ、あるある(*≧m≦*)ププッ
私もお風呂場でやられて素手でニョロニョロ出てくるのを掴んだことが!

いやぁ、そのおクチね、ウチの息子、寝に入るときにまだするよ♪
小春 |  2007.05.11 Fri 17:49 | URL |  Edit
やっさんも・・・やったのかー・・。しかもニューに換えてすぐだと・・・がっくし~って感じだね。。。たっくんは・・・オシリを拭いてる時で、まだニューにすり替えてなかったから・・・セーフって感じで。。。

たっくんも旦那様の実家では・・・添い寝だけでよく寝てくれたよ。。。
かえで |  2007.05.11 Fri 19:42 | URL |  Edit
うんちキャッチw
わたしも小さいとき弟のうんちをよくお風呂の中で拾い上げました^^;
おむつはセーフだった?
お口がおっぱいになってるのかわいぃ♪
うちもやるよ~^^
なおうーたん |  2007.05.11 Fri 23:02 | URL |  Edit
癒されるぅ~(*´▽`*)
こあちゃはねぇ、お昼寝は寝かせた記憶がほとんどないけど、夜は毎晩格闘だったのよ・・・。抱っこヒモして家中ウロウロとか(泣)
う○ち、爪の間に入っただけでかなりの悪臭を放ってたような(´▽`ゞ

そうそう!大根、確かに売ってないのよ~!!でも、あちゃ家から一番近いスーパーにはたまにある!
ごぼうもレンコンもさつまいももサトイモもニラもありゃせんわ~!

食物繊維が足りてません・・・と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2007.05.12 Sat 05:23 | URL |  Edit
おほほー☆赤ちゃんの寝顔って一緒じゃね~!たまこも口をチュチュしながら寝るよ。たまにニヤッと笑ったりして・・ププ。それがまたぶちゃいくカワイイんよね~♪
ウンチ・・・また便秘だよ。。。こうも便秘がヒドイと母乳たりとるんかいな?って不安になるし。ま、気楽にがんばるわ♪
かこ |  2007.05.12 Sat 10:52 | URL |  Edit
アタシもこの前キャッチしましたw
オムツが遠くにあったので間に合わなくって^^;
やっさんチュパチュパ可愛い.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
うちもよくやってますww
癒されますよね(*´∀`*)
やっさんまた一段とお顔シッカリしてきましたね!
男前~(´¬`*)
きらら |  2007.05.12 Sat 12:45 | URL |  Edit
ムニョムニョと動く唇に心を奪われましたb
うーんかわゆいかわゆいィ~www

離乳食始めるとやっぱくちゃいというのは本当でしたね><
うちも…めちゃくちゃい…>∀<;
ただうちの娘は便秘気味で、マルツエキスをよく飲ませています;;;
やっさん便秘にならないみたいで快便羨ましいよぉ~ッ!w
蒼木 しろ |  2007.05.12 Sat 14:54 | URL |  Edit
うんちキャッチは経験ないですね(^_^;)
おしっこはしょっちゅうやられてましたが(;_;)
おくちむにゅむにゅを見るのが大好きで、よく寝顔をのぞきこんでましたね。懐かしいなぁ( ̄▽ ̄
やどらん |  2007.05.13 Sun 23:04 | URL |  Edit
動見てて一緒に口が動いちゃった(/∀`*)
やっさん、可愛く成長してるねー♪
しかし、ウンチキャッチとは。。。すごい!
ゆめこは新しいオムツを諦めたことは
何度かあるけど。素手でキャッチは
経験ないよ~☆
でも、新しいオムツを汚すものか~って
気持ちはすんごいわかるなぁぁぁ(^^)
ゆめこ |  2007.05.14 Mon 14:56 | URL |  Edit
手?!手??!!手でぇ~~~????!!!!
いやぁ、すごい。母はすごいですね~。
やっさんのお口、かわいいなぁ~。
チューしたくなっちゃいました♪
いちご豆 |  2007.05.14 Mon 20:22 | URL |  Edit
こんばんわ!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございましたぁ☆

やっぱり、似てるって思いました?私も前から似てるなぁって思ってました。旦那も言ってました。

寝てる時のチュパチュパかわいいですよね。うちの子もよくしてます。

今日、離乳食できな粉粥をしてあげたらいつもより増して食べてました。副食2品もペロリとたいらげてました。私も旦那もびっくりです。たくさん食べてたくさん動いて大きくな~れ♪
natsumi |  2007.05.14 Mon 20:56 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
てんきちゃんへ
手で受け取ったのに新しいオムツにも・・・だったら立ち直れんよねー。
やっぱひーちゃんもちゅぱちゅぱやっとる?
どこも一緒やね~♪
そうそう、おしゃぶり。
寸前までは口にくわえとったんだけど
何故か自分で引っ張って取ってたみたい(;´Д`)

小春ちゃんへ
ニョロニョロ出てくるのって見てて楽しいよね~(私だけ?)
先日はビバ夫にニョロニョロの瞬間をリアルタイムで見せて
「面白いじゃろー」って言ったら微妙なカオしとった ( ゚∀゚):;*.':;
息子ちゃん、幼稚園だっけ?
うちのはいつまでするんだろー??

かえでちゃんへ
手でキャッチできたから新しいオムツには被害ナシだったのよ~♪
たっくんみたいにオシリを拭いてる時にムニューもよくあるよ☆
やっぱ、ある程度月齢が進むと一人寝とかですんなり寝てくれるように
なってくれるのかな~?
早くもっと楽にならないかなー゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

なおうーたんちゃんへ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮弟ちゃんのうんちキャッチの経験アリなのね!
じゃぁ、わが子の事ならへっちゃら??
やっさんのオムツはセーフでしたよ☆よかった♪
おっぱいのおくちやってるとかわいくてずーっと見ちゃうよね(´∀`*)

あちゃへ
あちゃのおこちゃま達もこんなだった?
こあちゃ、夜はなかなか寝んかったんじゃねー。
今はどう?もうすっかり寝てくれるんかな??
爪の間…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 気をつけねば!!
日本じゃあたりまえの食材も、海外ではなかなか無いんだね。
義姉の子供達、現地学校にもだんだん慣れてきたみたい♪

かこちゃんへ
やっぱ一緒??(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
ニヤっと笑うのもするするー!
でも最近は白目むいて宇宙と交信顔をせんくなったけん残念。
ウチも最近便秘復活ヽ(´Д`;)ノアゥア...
私が便秘の時ってやっさんも便秘じゃけん不思議ー!!

きららちゃんへ
りんちゃんくらいだと、まだウンチもゆるくないの?
キャッチするのたいへんだったんじゃない??
ほんとチュパチュパ顔には癒されるよね~♪
寝てる間にイロイロしたいのに、ずーっとニヤニヤしながら眺めてたり。
男前!?゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
でもコレがだんだん私や旦那に似てくるのかと思うとil||li _| ̄|○ il||li

しろさんへ
こうゆう赤ちゃんならでわの画像って今しか撮れないですもんね。
ウンチがくさくなるのも覚悟してはいたけど
ここまで臭いとは!!(;´Д`)
うちのも最近便秘が復活したんだけど
どんなに臭くても出てくれると嬉しいのよね~☆

やどらんさんへ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮 オムツ換えのタイミングがバッチリだったんですね♪
うちもオシッコ噴水を脱衣所でやられちゃいました(;´Д`)
あのムニュムニュはずーっと見てても飽きないですもんね♪
やらなきゃいけないことたくさんなのに時を忘れて見つめちゃう☆

ゆめこちゃんへ
あははー!私も口が一緒に動いちゃう( *´艸`)ププッ
私ってよっぽど貧乏症なのか、オムツ一枚何十円!とかって思って
ついつい神経質になっちゃってるのかもー(;´Д`)
きっとオムツ外してるときの方が開放感があって出やすいんだろうね。
セコい事言ってないで思う存分出さしてあげなきゃね(ノ∀`*)ペチョ

いちごちゃんへ
いやほんと!母はすごいねー!って
自分でも思ったよ~(;´Д`)
まさか自分がウンチを素手でキャッチできる人間とは思ってもみなかったし!
チュー・・・できるかなぁ?(ΦωΦ)フフフ…
実の母ですら、顔を近づけたらそっぽ向かれるのよー(´Д⊂グスン

natsumiさんへ
ですよねー!!やっぱ似てるんだぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
って事は親の私達も似てる!?笑
きな粉粥って普通のおかゆにきな粉を入れるだけなんですか?
うちもきな粉が余ってるからやってみようかなー??
ほんとたくさん食べて大きくなって欲しいですよね☆

ビバ子 |  2007.05.16 Wed 15:33 | URL |  Edit
やっさん・・(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

(・o・)ゞ了解!した
はいじ |  2007.05.16 Wed 18:32 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
えへへ♪かわいいデショ(ノ´∀`*)
みんなのブログ優先!なんて言っておきながら
なかなかブログまわりも満足にできんよー(;´Д`)
はいじのコメント楽しみだったから、寂しくなったら再開するね♪

ビバ子 |  2007.05.24 Thu 11:33 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.13 Wed 00:01 |  |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.13 Wed 11:46 |  |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
