2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.05.08 家庭内別居終了~♪

長かったGWもあっという間に終わって
またビバ夫とやっさんとの3人の生活がはじまりました。
手抜き料理ヽ(´ー`)ノマンセーと書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

27日から4日まで帰省してて
5日には九州に帰って来てたんだけど
やっさんが寝返りしたし、そろそろ家具の配置替えをしなきゃね♪
って事で、土日はバタバタと模様替えをしてました(;´Д`)ヤレヤレ

実は、出産してから今までずっと
ビバ夫とは寝室を別にして家庭内別居状態だったんだけど
コレを期に、お布団を並べて寝ることになりました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
はい、半年ぶりです~(ノ´∀`*)

出産直前まではもちろん同室で寝てたし
寝る時にオヤスミのチッスも毎日してた…

しかぁーーし!
出産してからは一度もチッスひとつしてない事に気付いてしまった!!
Σ(・ε・;) ヤバイよね?

って事で…
ビバ夫から( ´_ゝ`)∂゛コイヤ と言いたい気持ちをグッとこらえて
お布団並べてごろんと寝転がった時にモゾモゾっと転がって
ビバ夫の胸にうずくまってみました♪

そしたら
オヒサー♪(´ε` )
って言いながらチッスしてくれました(つω`*)テヘ
まぁ、そこでストップしたんだけど
その後布団にうずくまってニヤニヤしっぱなしで
しばし寝れんかったもんねー…(*ノ∀ノ)イヤン

なんてゆーのかなぁー?
付き合い始めた頃のドキドキ感が戻ってきたって感じ?
30過ぎの子持ちですが( ゚Д゚)ナニカ?
こりゃぁエチ再開した日にゃ、えらいことになりそうだわ(*≧m≦*)ププッ

まだ生理は始まってないんだけど
今年の初秋には子作り解禁しようと目論んでるから
じわじわとラブラブモードも育んで行こう!と思えた
そんな夜でした♪


貧乳がさらにしぼんでたら
ビバ夫、萎えるかなぁ…゙;(;゚;ω;゚; )


ビバ夫を奮い立たせるためにも、応援よろしく!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆夫婦のこと☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバ子さんたらラブラブ(ノ´∀`*)
じゃぁ3人で川の字で寝れるのかな?
うちはまだまだお布団別ですw
ドキドキ感が戻るなんてうらやましいなぁ♪
子作り解禁!全然考えてなかった^^;
ビバ夫さん、きっと楽しみにしてるだろうなぁw



なおうーたん |  2007.05.09 Wed 01:19 | URL |  Edit
おかえりなさぁい^^
いあ~なんかこっちまでニヤニヤしながら読みましたw
なんかほんわかするラヴラヴですね(*´∀`*)
しばらく眠れなかったなんてビバ子さん
かわゆい( ´∀`)σ)Д`)プニ
生理・・あたしはもう来ました^^;
完母は遅いって聞いてたんだけど
すでに再開・・・
きらら |  2007.05.09 Wed 01:42 | URL |  Edit
(*ノ▽ノ)ヤンッ
ビバちゃんッたら~恋する乙女に戻っちゃったのね( ´艸`)
おやすみのチッスしてたなんて・・・聞いてないわよっ!

赤子もいないのに家庭内別居中のあちゃって・・・チッスなんていつした?!
今晩襲っちゃう?(*μ_μ) イヤン♪

このままだと手抜き料理に拍車をかけちゃうよ~と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2007.05.09 Wed 09:29 | URL |  Edit
GWはドタキャンになっちゃってごめんよ~。。(カープ勝ってよかったね♪)
是非またの機会に会おうぜ~!!
ところで今回の記事、読んでるこっちもちょっとドキドキしちゃったわよー。
ええねぇ、ええねぇ。大事やねぇ、そういう初々しさ。
我が家はチッスだけは私が半強制的にしてますが(笑)
恥じらいとかそういうのは皆無だなぁ。
ビバっちがオンナとして再び目覚めれば、きっとビバ夫さんも奮い立つさ!
私ももうちょっとオンナを取り戻さなくっちゃ・・・
ぴのまま |  2007.05.09 Wed 09:58 | URL |  Edit
我が家はみーが生まれてから、かれこれ3年ちょっと未だに家庭内別居状態ッすよぉ~。といってもふすまは開いているんだけどね。
ここ最近は私もご無沙汰だなぁ(笑)

乳・・・しぼむよね(;^_^A
母乳出るから~とか何とか言ってぶらつけたままでヨロシク!(爆)
てんき |  2007.05.09 Wed 10:59 | URL |  Edit
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
チッスだなんて・・・カワイイw。

もう二人目の計画考えてるんですね~。
2歳違いにあこがれるけど、
育児と妊娠は大変だぁ・・・って二の足踏んじゃうわ。
私ってば生理もまだこないのにw。先走り。
ami |  2007.05.09 Wed 14:42 | URL |  Edit
半年ぶりに・・・(yωy*)ポッ
一瞬燃えたのね(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

きっと・・・今から壁|m`)ムフッが待ってる

頑張るのよ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
はいじ |  2007.05.09 Wed 22:15 | URL |  Edit
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
先日、エチしてみました。。。
うちは妊婦中やってなかったら、1年以上ぶり。
とにかくシバ夫がキンキンで…

結論;いたかった(;・∀・)


うちももう少しラブラブムード育まないとだわ。。
シバ |  2007.05.10 Thu 10:25 | URL |  Edit
ビバ家では初秋には子作り解禁なんだね♪
うちは今お腹にいる子が生まれた後は2年
くらいは子作りは厳禁にするつもり…(;^^)
エッチはするだろうけど今度こそ絶対に避妊
して貰うつもりでいます(;^_^A
 
ビバ子ちゃんのエッチ再開記事楽しみにしています
美紀 |  2007.05.10 Thu 11:49 | URL |  Edit
チッスでドキドキなんてうらやましい(≧艸≦*)
やはり妻はかわいくないとダメなのね( ̄- ̄||)
やっさんに弟か妹がやってくる日はそれほど遠くないかもしれないですね。
我が家ももう一人とは思ってますが、とりあえずはまだ2年ぐらい先のつもりです(^_^;)
やどらん |  2007.05.10 Thu 21:13 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
なおうーたんちゃんへ
3人川の字だけどなぜか私が真ん中(;・∀・)
お布団は別なんだけど同じ部屋で寝れるのは
やっぱりうれしーな♪
ドキドキ感は・・・私も意外だったな~(ノ´∀`*)
がっかりさせないように頑張ります(*`・ω・)ゞ

きららちゃんへ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
私もいい歳して「わたしってかわいい♪」なんて思ったよ…
まだまだラブって雰囲気じゃないんだけど、徐々にね♪
きららちゃん、生理来たんだね!!早っ!
っていっても私の周りのお友達も完母でとっくに生理が始まった子も
何人もいるからなぁ。私が遅すぎなんかなー?(;・∀・)

あちゃへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ かわいい?(聞くな?)
実は出産するまではオヤスミのチッスしてたんだー♪
どうしてもおこちゃまが小さいうちは家庭内別居も否めないよね。
あちゃ、ガンガン襲っちゃえーーヾ(*`Д´*)ノ
UKに言ったお義姉さん、大根売ってない!って困ってたわ。
あちゃんとこも売ってない?

ぴのっちへ
(´Д` )イェイェ 残念だったけど、勝ったからヨシd(。ゝд・)
私からは想像できんくらい「うい」じゃろ( *´艸`)ププッ
チッスすらこんなに長く間が空くんなら私も強制的にしとけばよかった!
まだまだオンナな部分は目覚めて無いけど
徐々に慣らしていこうとおもっちょりマス(ノ´∀`*)
ぴのっちは十分女らしいじゃーん♪

てんきちゃんへ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
まだ子供がちっちゃいうちはしょうがないよね。
ってか、フスマ開けてるんなら別居じゃないでしょー♪
ぉお!!(゚ω゚屮)屮そっか!
ブラ付けたままの作戦ナイス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ、いつも授乳風景を見てるビバ夫には出そうが出さまいが
関係ないかー(;´Д`)

amiさんへ
そうなんデス!私も2歳差がいいなー!って思ってて
すぐできるかどうかも分かんないから
早速頑張るつもりなんです♪
私は「育児や出産、たいへんな事はイッキに!!」てなスタンスだから
イケるうちに頑張るのだー!゚+.(o´∀`o)゚+.゚

はいじへ
いやはや、ほんまにオヒサだったわーヾ(;´▽`A``アセアセ
その後…は、寝る時間もバラバラだったから
またチッスひとつ無い生活に逆戻りー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はいじ達夫婦に負けんよーに頑張るぞ♪

シバちゃんへ
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
いいなー!
シバ夫さん、キンキンじゃったかー(・∀・)ニヤニヤ
ウチのは1人でしこたま出してるみたいだから
そうでもないもんなぁ(。´・ε・`。)ムー
まぁ今は今で、夫としての愛より父親としての愛を感じてるから
それはそれで幸せだよ ( *´ェ`)(´ェ`* )ネー

美紀ちゃんへ
そうなのー♪
私の場合、病気の再発の事を考えると
早めの方がいいかな~ってね゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
美紀ちゃんは3人目も頑張るんだね!
私も兄弟姉妹が多いほうがいいんだけどなー(。´・ε・`。)ムー
エチ再開の記事・・・記事にできるような立派なモンだったら
いいんだけどなー(;´Д`)

やどらんさんへ
ドキドキした本人もビックリしてます(゚Д゚;)
この歳になってこんな風に思えるなんて♪
やどらんさんももう1人!って思ってるんですね♪
計画通りにできたらいいんだけど、コレばっかりはねぇ…
私もまた頑張ろうっと (○`ε´○)ノおう♪

ビバ子 |  2007.05.11 Fri 15:14 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
