2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.04.08 お試し歩行器

今日のやっさんはビバ夫にいっぱい遊んでもらって
満足して早く寝てくれました~♪
私は…疲れてないけど早く寝れそう(*≧m≦*)ププッ
と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


やっさんには2~3ヶ月早く生まれたお友達が数人います。
やっさんよりも少し早い成長をいつも見せてもらって
フムフム…と勉強させてもらってるんです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

成長過程もそうなんだけど
遊ぶおもちゃや絵本、お座りグッズなど…
あらゆる赤ちゃんに関するモノもお試しさせてもらったり
遊ばせてもらってます♪

私が今まで買ってきたおもちゃや絵本も
お友達のおうちでやっさんに遊ばせてもらって
食いつきの良かったものを買うようにしてるから
失敗がなくって大助かりヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

そこで!!
今、ビバ子が買おうかどうか迷ってるグッズは…

じゃじゃーん!

↓↓↓↓↓
歩行器
いえーーい♪
歩行器なのでーす!(画像がピンボケ(;・∀・))

コレ、やっさんを乗せたら足が微妙に床に届く程度で
使うにしてももう少し先かなー。なんて思ってたんだけど
乗せてしばらく放置してたら、いつの間にか部屋の隅っこに!!
もう一度私の側まで連れてきて、今度は観察しながら放置してみると
つま先立ちの後ろ向き歩行でチビチビと移動してるではありませんか!
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ!!かわいい♪しかも真剣!!
しかもオッパイ前のグズリタイムに乗せたにもかかわらず
グズリのひとつも言わずに黙々と後ろ向き歩行…
なんて使えるアイテムなんだー!ぉお(゚ロ゚屮)屮

姉達のお下がりグッズの中にもしかしたらあったかも?
今度GWに帰省するときに探してみよーっと♪


やっさん、下半身はオムツいっちょうなの?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆育児日記☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

Comment

やっさん、すごい笑ってるねぇ(*´∇`*)
かわいいわぁヽ(〃^・^〃)ノ♪
おもちゃ、ためしに遊べるのっていいね☆
やっさんも好きなおもちゃが増えるから嬉しいだろうな!
そのうち歩行器でダッシュするやっさんが見れるかもプププッ (*^m^)o==3
けっこう足が床についてるように見えるのは私だけ?
お姉さんのとこにあるといいね♪
てんてん |  2007.04.08 Sun 23:49 | URL |  Edit
歩行器うちの母はかなり使えるって言ってました^^
段差は超えられないし、色んなところに手が届かないし、勝手に移動できるから機嫌もいいし・・・ってw
やっさんもごきげんで楽しそうなかんじだし、ゲットできるといいね~♪
なおうーたん |  2007.04.09 Mon 00:23 | URL |  Edit
歩行器、早くから入れると足がO脚になっちゃうって聞いた事があるよ!
ほんとかどうか不明だけど(´▽`ゞ
でも、嫌がらずに乗って真剣に遊んでくれるなんて、なんておりこうちゃんなの~♪
ムチムチの足がかわいい(*´▽`*)
おばちゃん食っちゃうぞ!と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2007.04.09 Mon 00:48 | URL |  Edit
やっさん、めちゃめちゃご機嫌じゃん♪

でも、私の周りでは歩行器はやめておいた方がいいよって言う人が多数・・・。
腰の筋肉が付かないとか、階段などはとっても危険とか、ちょっとの段差でも倒れる(?今は安全装置みたいなのが付いているのかな?)とか、理由はまちまちだけどね。。。
ちなみにウチは狭いので使ってませ~ん(笑)
てんき |  2007.04.09 Mon 09:06 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.09 Mon 09:36 |  |  Edit
やっさん
歩行器にご機嫌じゃあないの?
ぱんざーいしちゃってるよ
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

足とかもムチムチしてきたねぇ~
小さかったやっさんが・・・
どんどん大きくなっちゃうわ
はいじ |  2007.04.09 Mon 10:39 | URL |  Edit
お試ししてから買えるってイイですよね!
あたしもお試しとか聞いてから買おう!って思ってるから
ベビグッズはまだまだ少ないです^^;
ケド歩行器やっさん楽しそうヽ(´▽`)/
グズリタイム忘れちゃうほど夢中になれる物があるなんてイイ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
やっさんのチビチビ移動の動画見たい|ω・`)
きらら |  2007.04.09 Mon 15:59 | URL |  Edit
うちも歩行器には大変お世話になりましたよo(^-^)o
雑誌やらには良くないとか書いてあったけど、長時間乗せないとか気をつけてました。
子供が喜んでくれる事が一番だと思います(o^-')b
それにしてもやっさんはかわいいですねO(≧∇≦)o
やどらん |  2007.04.09 Mon 19:05 | URL |  Edit
ピヨはプーさんの歩行器だったなぁ♪
思ったより、乗らなかったけど。。
やっさんはだいぶ気に入ってるみたいだし
買ってあげたらよろこぶんじゃないかなぁ♪
やっさん、すごく良い表情してるね(^0^*)
ゆめこ |  2007.04.09 Mon 20:01 | URL |  Edit
いいねぇ!やっさんいい笑顔だ!!
歩行器っておうちが広くないと無理よねぇ・・・
うちじゃあ無理だわ。
たまこはおチビちゃんなので、歩行器に乗ってもきっと足が届かず、意味がないんだろうなぁ(^^;
かこ |  2007.04.10 Tue 10:39 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
てんてんちゃんへ
楽しかったんかなー?終始ご機嫌でした♪
赤ちゃんによって食いつき具合が違うけど
お試しさせてもらったらやっさんの好みのものが買えるから
損しちゃった~ってことが無いからね☆
この写真は…ほんとだ!足がちゃんと下についてるー!

なおうーたんちゃんへ
なおうーたんちゃんのお母さんは詳しいよね~(・∀・)
ウチの母は自分が子育てした事をほとんど忘れちゃってるからなー。
歩行器に乗ってると微妙に手がたわない!
ってトコがお気に入りの理由でもあるのよね♪

あちゃへ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?O脚は私もだし…なってほしくないなー
最初に乗せる時は「やめろやーー!」って感じだったけど
乗ってみると楽しかったみたい♪
やっさんのムチムチ太ももはママ友達の間でも人気です☆
いつも触られまくりー( *´艸`)ププッ

てんきちゃんへ
この笑顔!!わたしにはなかなか見せてくれないのにーヽ(`Д´)ノ
歩行器は…ここのコメントでも賛否両論やねー。
確かに!こけちゃうと脱出しにくそうだし痛そう(;´Д`)
発達を妨げちゃうのなら考えものだなー。
Σヽ(゚Д゚; )ノ そういえば!ウチも狭かった!笑

鍵コメさんへ
貴重な情報ありがとう!!
発達に悪影響があるかもしれないんだったら
ちゃんと検討しなきゃデスね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
赤ちゃんが楽しそうだから!って理由だけで衝動買いしそうになってた!
あぶないあぶない(;´Д`)

はいじへ
そうそう♪こうゆうアトラクション系好きだからねー
相当楽しそうに乗ってたよ~(*≧m≦*)ププッ
今までお痩せさんだったんだけど、ここんとこ足がムッチムチにー!!
まるまるしてきてかわいい代わりに体重が重くて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
成長するのも楽しみだけど、このまま赤ちゃんでいて欲しい気もするな☆

きららちゃんへ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィそれがいいとおもうよ~!
私も妊娠中にあれこれ買っておかなくてよかったもん♪
グズリはなかなか強敵やもんね!それをも越えるグッズは貴重かも♪
チビチビ後ずさり動画…撮ってないーー(゚Д゚;)
あんなにかわい面白なんだから撮っとけばよかった!
次に友達のおうちに行ったらまた試乗させてもらわんとねっ☆

やどらんさんへ
やどらんさんも歩行器使ったんですね!!やっぱ便利??
そっか、使うにしてもそれに頼りっきりじゃなければ
便利につかえて悪い影響も無さそうですもんね(ノ´▽`)ノ
赤ちゃんが喜ぶ顔が見れるのって幸せですもん♪
このやっさん、カワイーでしょ☆←親バカ

ゆめこちゃんへ
プーさんの歩行器があるの??可愛い!!
誰もが喜んで乗るのかと思ってたけど、ピヨたんは大人だね(  ̄ー ̄)*キラン
やっさんはこの手のグッズにすげー食いつくからヽ(;´Д`)ノ
先ずは実家でお下がりを探してみるよ(´∀`*)
あったらいいなー!!

かこちゃんへ
いえーい!たのしーぜー!って言ってるみたいでしょ♪
歩行器をお試しさせてもらったお宅って、一軒家の広いリビングだったから
単純にコレいい!!って思ったけど…
そういえばウチって狭いんだったー(○´д`A)フキフキ
たまこちゃんもそのうちぐーんと大きくなるよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ビバ子 |  2007.04.10 Tue 12:40 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
