2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.04.06 お花見?

コンバンワ♪やっさんもビバ夫もすっかり夢の中…
私1人の自由な時間を満喫中~(ノω`*)ンフフ♪
でもやっさんが起きやしないかドッキドキ!
と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

先日、友達と赤ちゃんを連れてドライブに行きました。
地元の友達だから道には詳しくて心強い!!
ちょうどお天気もよくって、桜も満開だから
地元でも有名なお花見スポットへ♪

平日だから、きっとそんなに人いないよね~
なんて言いながら行ってみたけど
・・・甘くなかった_| ̄|○ ガクッ
そういえば世は春休み中だし
子連れのママ連中達がわんさか繰り出してました。

やっさんをはじめ、他の赤ちゃん達も
満開の桜を見るのは初めてだよね♪
見てるのか見て無いのかよく分からなかったけど(´Д⊂グスン

初桜
いや!この写真だと桜を見てる気がするー(゚∀゚ )

早く一緒に桜を見て
「キレイだね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚」
と言い合えるようにならないかな~♪


ビバ子の顔がちょうちんになってるの…気付いた?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

スポンサーサイト
☆育児日記☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ほ、ほんとだ(⌒▽⌒;)
何の模様かなと思ったら・・・桜のとこにあるちょうちんとおんなじだ~!!
やっさん、桜見てるねъ( ゜ー^)☆彡
満開の桜、すんごいきれいだわぁ(´▽`)♪(うっとり)
やっさんの帽子、かわいい♪
うちはお花見は行けれてないんだよね。。。
明日もあさってもだんなはお仕事なの。
すぐ近くの公園にも桜が咲いてるし、
幼稚園にも咲いてるからお散歩がてら行こうかな( '∇^*)♪
てんてん |  2007.04.06 Fri 23:56 | URL |  Edit
やっさんの帽子かわいいww
顔on顔みたいな^^
ビバ子さんの顔のちょうちん。
何かのヒーローかと思ったよw
桜満開できもちよさそうですね~。
やっぱ赤ちゃんとのお出かけはポカポカの日がいいですよね♪
なおうーたん |  2007.04.07 Sat 01:50 | URL |  Edit
お花見いいなぁ~
この前行こうと思ってた日が雨で行けなかったぁ(ノ_・。)
なので日曜に行こうと思ってるんですけど・・・
フフフ。。ちょうちん気付きましたよヽ( ´ー`)ノ
コレなんだろwって思ってジックリ見てらので分かりました^^
やっさんやっぱりかぶりもの系w似合う~!!
きらら |  2007.04.07 Sat 02:45 | URL |  Edit
やっさん、ちゃんと桜を見てますね(o^-')bかわいい~
ビバ子さんのお顔は提灯なんですね。思わず見直しちゃいました(^_^;)
今日・明日を逃したらもう花見はきっと無理ですよね。明日はスポーツの試合で近くの中学校のグランドに行くので、桜があるといいなぁo(^-^)o
やどらん |  2007.04.07 Sat 08:54 | URL |  Edit
ビバ子ちゃんの顔も提灯なのね(*≧▽≦)ワラ
 
お花見じゃないけど散歩の途中で優奈に桜を
見せてあげてたら花びらが降ってきて…優奈
は花びらを食べようとしてたよ(; ̄▽ ̄)
 
まだ『花より団子』らしい(; ̄▽ ̄)アハハハハハ
 
美紀 |  2007.04.07 Sat 10:39 | URL |  Edit
ビバっちの顔が提灯なのには気づかなかった・・・( ̄∀ ̄*)
(ナントカ仮面?かなと思っちゃったよ 笑)
やっさん、生まれて初めての桜を満喫できたんじゃね!
ええ顔して桜を見とる気がする~(* `艸´)
来年はもう草の上あたりをヨチヨチしたりしてるのかなぁ♪
ぴのまま  |  2007.04.08 Sun 01:17 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
てんてんちゃんへ
えへへ~♪気付きにくいデショー(自慢するとこじゃないって?)
この写真を撮った後に行った公園のほうがもっとキレイな桜達だったんよー
il||li _| ̄|○ il||liそっちで撮ればよかった。
やっさんの帽子は「越前クラゲ」だとか「シャァ少佐」とか…
イロイロ言われてるぼうしなのよ。カワイって言ってくれてうれしい!
てんてんちゃんはお花見行けた?
九州はそろそろ散りそうだけど、そっちは今頃ちょうど見頃かなー?

なおうーたんちゃんへ
そうそう。顔on顔 ( ゚∀゚):;*.':;
正面だけじゃなくって何箇所かに顔があるのよ^^
私の顔もねー、書いてるうちに千と千尋の「カオナシ」みたいー!
って思ってきちゃったよ(○´д`A)フキフキ
やっさん、この時ちょっと鼻水出てたからなぁ
早くぽかぽか陽気が続くようにならないかな~♪

きららちゃんへ
今日お花見行ったんだよね♪
確かに曇り空だったけど、そんなに寒くなくてよかったネ☆
ぉお(゚ロ゚屮)屮きららちゃんはちょうちんに気付いてくれた!!
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
このスマイル君の帽子は微妙だよー(;´Д`)

やどらんさんへ
ちゃんと見てるように見えます??Σd(ゝω・o)イェイ☆
ちょうちん、頑張ってペイントで書いたのー( *´艸`)ププッ
今日ビバ夫とやっさんとウロウロお散歩に行ったら
さすがに近くの公園の桜は葉桜でしたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やどらんさんは中学校のグランドで桜見れました??

美紀ちゃんへ
(*≧m≦*)ププッ♪背景に馴染ませてみましたー♪
ゆ、優奈ちゃん!!花びら食べようとしてたのー(´▽`*)アハハ
まぁ、ちいさいうちは花より団子!しょうがないよね♪
やっさんは…まだ食べようともしなさそうだわぁ(;´Д`)

ぴのっちへ
頑張ってちょうちんを真似て描いてみたよ♪
お祭で売ってるお面でありそーだよね(;´Д`)こうゆうの…
やっさん、ちゃんと桜見てくれたんかなー。
これから秋までは全てがはじめて体験する事ばかりだもんね☆
なるべくいろんなところに連れて行ってあげなきゃ♪
ヨチヨチしてたら目が離せないねー(゚Д゚;)

ビバ子 |  2007.04.08 Sun 22:45 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
