2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.04.02 物欲がぁぁ~(;´Д`)

今日はポカポカ♪お散歩してても桜が満開でキレイです♪
しかーし!暖かいのもそれは今日まで!!また明日から寒いらしいのよ…
それでも散歩には行くわよ!
スパルタと書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


最近、やっさんグッズに関する物欲がすごいンです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
服でしょ
オモチャでしょ
カルチャースクールでしょ…

2月に「赤すぐ」ってゆう雑誌を買って
ママ友達と一緒に注文したのをかわきりに
通販やなんやかんやで買いまくってます!!
今までは
「姉達のお下がりが沢山あるから何も買わなくていいもーん」
なんて言ってた私ですが…
やっぱり3,4人で着まわしてるヨレヨレのお下がりを着せてると
新しいやっさんの服を買ってあげたい!!
って思うようになってきたのです(ノ∀`*)ペチョ
服はこれから夏にかけて着れるものを
かれこれ10点以上買ってるかもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
オモチャもママ友のおうちでお試しして
やっさんが気に入ったものを片っ端から買ってるから
ここ1ヶ月で3種類は増えてるし。
体験で行ったリトミック&ベビマの教室も
本格的に入会して通うことになったしヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
0歳児のうちから習い事なんてさせない!って言ってたのは
いったいどこのだれやらヾ(;´▽`A``アセアセ

一応値段を気にしながら手を出してるつもりなんだけど
カードで買ってるものが多いから請求が怖ひ~!!
もう少ししたら頼んだものが全部届く予定なので
ここでUPしてビバ子の衝動買いしたものを見てやってください。
そして「あほやな~。そんなに長いこと着れんのに(遊べんのに)」
とツッコんでやってくださいな(´Д⊂グスン

とりあえず…
やっさんのお気に入りでヘビロテアイテムです♪
お気に入り
ニットキャップ 99円ナリ♪

一足早く「あほやな~」のツッコミを!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

スポンサーサイト
☆育児日記☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

Comment

やっさん、超かわいいO(≧∇≦)o
家族でノックアウトされちゃいましたw(☆o◎)w
物欲は仕方ないですよ。今しかしてあげれない事もたくさんありますし。
どこの親も似たようなものですよ(〃´艸`)
やどらん |  2007.04.02 Mon 19:48 | URL |  Edit
やっさん、めっちゃかわいい(≧∇≦)しかもお買い得( ^ー゚)b
物欲ね…物欲…うちもすごいよ~(^^;)同じ同じ^ー^)人(^ー^
のぼるの服もじんのお下がりあるはずなのに、じんとのぼるのお揃い買っちゃうし!
じんにはとっくにお下がりなくなってるから買わないといけなくて、のぼるが着るものは、じんのお気に入りとかは、長く着てるから、よれちゃってるし(^^;)
あおいは女の子だからワンピとか買っちゃうし~☆でもおさがりも着せてるよ→

でもあおいのおもちゃは買ってないなぁ…じんとのぼるのお下がりでもたくさん遊んでるから、大丈夫みたい(^^)v
あおいはあおい用のおもちゃより、じんとのぼるのおもちゃがめっちゃ気になるんだよね。。
やっさんはまだまだ下の子がうまれたら使ってあげれるんだし、いいんじゃないかなぁ♪
ビバ子ちゃんの物欲を満たしてゲットしたもの、楽しみにしてるわ♪♪
てんてん |  2007.04.02 Mon 20:31 | URL |  Edit
かわいいぃぃぃぃぃ~!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
新しいお洋服とおもちゃに囲まれて、
やっさんは幸せモノだなぁ~♪
うちのママンはちっちゃくなった子供服を今も大事そうに持ってますよ。ww
着れなくなっても眺めるっていう使い方があるみたいです。ww
やっさんのニット帽、安~い!
いい買い物ですねぇ~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いちご豆 |  2007.04.02 Mon 20:50 | URL |  Edit
もうもうもう
やっさんにメロメロなぁはいじダョォ(´ε`*)(yωy*)
笑顔がぁ最高に可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ
抱っこさせて 抱っこ
そして連れ去ってかえるから( ̄皿 ̄)うしししし♪

いっぱい服かったみたいねぇ
今からやっさん着せ替え人形だぁ
みせてねどんなのか
はいじ |  2007.04.02 Mon 22:00 | URL |  Edit
買っちゃうんだよね~(;^_^A
何でベビー服ってあんなにかわいいんだろうね。
私も思わずサイズ60に手が伸びそうになったよ・・・ってとっくの昔に着れないっていうの!(笑)

ニット帽かわいい~!!
やっさんの笑顔もかわいい~!!!!
チロンと見える舌にメロメロっす(笑)!
てんき |  2007.04.03 Tue 11:28 | URL |  Edit
やっさんかわいい~♪
しかもニット帽お買い得だw
どんなお洋服買ったのかな^^楽しみ~♪
サイズUPしてくるとどんどんかわいい服が増えてくるし着せ替え甲斐がありますよね!
うちもまだ着れない夏用の服がじりじり増えてますw
なおうーたん |  2007.04.03 Tue 18:45 | URL |  Edit
これ、99円なの!?
超お得じゃん!!

なんでもかんでも買いたくなっちゃう
気持ち、わかるよぉ☆
結構、通販とかだと安いのとか
会員割引で手ごろな値段のものとか
いろいろあるから、つい。。(^^;)
夏場のTシャツとか、短パンとか
たくさんあっても着替えで使っちゃうし
今しか着れない物をかわいく着させたいよね(^^)
ゆめこ |  2007.04.04 Wed 12:23 | URL |  Edit
洋服アタシもイッパイ買いたいw
今までまだおでかけしてなかったけど
1ヶ月検診も終わったしおでかけもOKだから
いろいろ買いまくりそうで怖いヽ( ´ー`)ノ
やっさんの笑顔いいわぁ~(*´∀`*)
やっさんニット帽似合う!って事はスノボのウェアも似合うと思う!!そしてニット帽安い!!!

きらら |  2007.04.04 Wed 15:02 | URL |  Edit
ビバちゃん、おひさ~。
やっさん、かわゆいね~。
って、しばらく見ないうちに、随分と大きくなったこと!びっくりだす。

子供の服って、思わず手が伸びちゃうよね。
うちのゆっちーも寝てばっかりなのに、たんまり服を持っていて、着せ替え人形みたいにいろいろ着せられています^^;

そうそう。
雑誌で超かわいい外人の赤ちゃん(金髪系)が着ている服が可愛くて買ってゆっちーに着せてみるんだけど・・・・・。
なんだかイメージが違うのよね。
やっぱり彫りの深さ負けって事かしら?(笑)
ありす |  2007.04.04 Wed 21:04 | URL |  Edit
帽子安っ!
かぶりものが似合わないあちゃだから、やっさんの似合いようがうらやましいわ~(*´▽`*)

あちゃもこあちゃが小さい時はいろいろ買ったけど、結局は定番モノしか着せなかったり、おもちゃも決まったのでしか遊ばなかったりするのよね~。
きれいなまま残ってるのが多々・・・。

放任と書いてあちゃでした(笑)
あちゃ |  2007.04.04 Wed 21:50 | URL |  Edit
ただいまぁ!実家からかえって来たよ♪
物欲ってすごいよね~。あたしも今までは自分のものが欲しかったのに、いまはたまこグッズが欲しくて欲しくて♪女の子だからいろいろ買ってみたいんよね~。
そうそう、阪神のベビー服、名前と背番号が入れられるみたいなんよ!“たまこ14"って入れてよちこに買ってもらおうか?!
かこ |  2007.04.05 Thu 19:38 | URL |  Edit
かわいいいぃぃぃぃぃヽ(^◇^*)/
やっさん、ニット帽めっさ似合ってます♪

私もね、姉のお下がりを最初は着せてたけど、
だんだんだんだん、新しいのが欲しくなるのよね!!!
すっごい気持ち分かる~!!!

それにね、「ピンクは嫌っ“(`(エ)´)ノ彡☆ プ」とか思ってたのに、
マメがかわいくなるにつれ(Σ(゚д゚)オイオイ親バカ)
女の子色を着せたくなってきた!!!
そして、最近気付けばピンクを買ってる(^^;)
そんなもんなのよね~。
シバ |  2007.04.06 Fri 19:27 | URL |  Edit
ビバちゃん、お久しぶりで~す^^
少し見ない間に、やっさん大きくなったね~。
そしてニット帽がすごく可愛い!!
99円って安いね。99円には見えないよ^^
買いたい時は、思いっきり買っちゃおう!!
私もきっとそういう時が来たら、買いまくるだろうし、
それ以上に母親がいろんなものを買う姿が想像出来るよ(^^ゞ
まぁち |  2007.04.06 Fri 23:02 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
やどらんさんへ
ほんまにー??嬉しい!ありがとう☆
そうですよね~。大きくなったら他にもイロイロとお金がかかるし
後で後悔したくないですもん!!
やどらんさんもそうだったんですね(´∀`*)ウフフ

てんてんちゃんへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
99円お買い得でしょ??
てんてんちゃんもやっぱ物欲がすごいんやね~!
兄弟でお揃いって可愛いよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
もちろんあおいちゃんは女の子だからやっぱかわいくしてあげたいし!
おもちゃはちゃんと使えば次の子にも十分使えるよね♪
やっさんも気に入ってるのは私もお気に入りなんだよね゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
通販商品、早く届かないかなぁ☆

いちごちゃんへ
いちごちゃんのママさんはモノを大切にしてるんだね。
私もやっさんの使ったもの、ちゃんと手元に残しておこうかな♪
やっさんのニット…今日同じ店に行った友達に聞いた話によると
さらに値下がりして何と10円で売ってたそうな…
il||li _| ̄|○ il||li

はいじへ
やっさんは私が抱っこしてるとめったに笑いかけてくれないんだけど
ビバ夫が抱っこしてると私に笑ってくれるんだよね~。
どーゆー事じゃぃ!!??
ちょっと大きくなった夏頃に着れる服を沢山買ったから
もう少ししたら着せ替え人形(o゚Д゚)ノダーッ

てんきちゃんへ
そうそう、確実に子供服よりベビー服のが可愛いよね!
いつまでもちっちゃいままでいて~って思っちゃう♪
今はもう使えない60サイズのオムツカバーとか眺めて
(・∀・)ニヤニヤしてるもんヾ(;´▽`A``アセアセ
最近カメラを向けると笑ってくれるようになったのよね!
よしよし(ΦωΦ)フフフ…

なおうーたんちゃんへ
服は今よりサイズが大きめのものばかり買ったから
夏やその後の冬用を大量に買いましたΣ(ノ∀`*)アチャポー
なおうーたんちゃんも一緒みたいだね(・∀・)ニヤニヤ
最近の子供服は大人っぽいのとかも多いし
選ぶのに時間がかかったよ~(;´Д`)

ゆめこちゃんへ
そうなの!お得でしょ♪
でも今日友達に「あのニット同じお店で10円になってたよー」
って教えてもらってガックリ(´;ω;`)ウッ…
私も夏はきっと汗かいたりしていっぱい着替えがいりそうって思ったし
いっぱいお出かけしたいからいっぱい買っちゃった♪
通販地獄だーー(;´Д`)

きららちゃんへ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
きっとおでかけするようになったら
きららちゃんも沢山買い込みそうだ~(´∀`*)ウフフ
私はもっぱら通販なんだけど、手元に商品が届くまで
どんだけ買ったかよく覚えてないから怖いのよね~
スノボ!!その前にソリデビューせねば!(・∀・)ニヤニヤ

ありすちゃんへ
☆ィェィヾ(・ω・。)ノォヒサァヾ(。・ω・)ノィェィ☆
ほんと、あっという間に5ヶ月だし!!
最近ではやっさんが動くことを考慮して服を選ばなきゃいけないから
なかなか選択肢が狭まってきたよー!
ゆっちちゃんも着せ替えかぁ♪一緒だね☆
通販で外人モデルは違反だよねヽ(`Д´)ノ
やっさんも彫が深くならねーかなー(。´・ε・`。)ムー

あちゃへ
実はビバ夫もかぶりモノが全然ダメで(*≧m≦*)ププッ
その辺やっさんは私に似てくれたのかな~♪
オモチャも友人宅に遊びに行った時に遊ばせてもらって
やっさんが食い付いたものを買うようにしてるんだ~♪
着る物は定番モノ…っと"φ(・ω・o)~メモメモ
ウチも放任で育ってくれないかなー(;´Д`)

かこちゃんへ
オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
実家は楽しかったかぃ??親孝行できたかな?
そうそう!わたしも!!
今までは自分のものが最優先だったのに、今ではすっかり…
やっさんが男の子でこうだから、女の子だったらと思うと怖い!!
何と!阪神のベビ服はそんなサービスがあるんじゃね!
。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!やっさんのも作りたいっ!(出来ればカープで!)

シバちゃんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
よねよね♪お下がりで十分!って思ってたけど
やっぱついつい新しいのに手が出ちゃうのよね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
私も女の子でもピンクは嫌派だったけど
雑誌見てると女の子だったらこーゆーの着せたい!って思うのが
たいていピンク系だったりするんだから不思議(*≧m≦*)ププッ
マメシバちゃんすげーピンク似合いそうだし♪着せたくなるものわかる!

まぁちちゃんへ
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
赤ちゃんの5ヶ月はすごい成長だわ~(;´Д`)
親の私も昔の写真見てビックリだもん!!
99円のニット…友達情報では今日10円で売ってたそうな
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ウチの母もまぁちちゃんのお母さんと同じように
イロイロ買ってあげたいんだろうけど…
「現金でオネガイシマス!」って言ってる私は鬼娘なのか!?

ビバ子 |  2007.04.06 Fri 23:49 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
