2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.03.17 球場デビューd(。ゝд・)

今日は2週間に1度の待ちに待ったカイロプラクティックの日!
今日からビバ夫もデビューしました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
私よりもゆがみが酷いみたい!!
勝利!!と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

さてさて、先週の土曜に行って来ました!博多!!d(。ゝд・)
やっさんを連れての博多は初めてだったのでドキドキしたけど
車で行ってもそんなに遠くないんだ~♪って思いました。
なんで博多に行ったか?ってーと
タイトル見て気付いた?
そうです!やっさんの
球場デビュー
だったのです~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この日は我らがカープとホークスのオープン戦があって
ビバ夫の会社の席が抽選でGetできたので行ってきました♪
周りがほとんどホークスファンの中、やっさんは全身カープで
バッチリキメてて目立ってたわ~(ノ´∀`*)

球場デビュー
やっさんよりもはしゃぐ両親(ノ´∀`*)

もちろん、この日の試合はやっさんの応援(?)の甲斐あって
2対1でカープが勝ちましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

この勢いで、GWに帰省した時もやっさん効果で勝つぞ!!

で、せっかくヤフドまで来たんだから・・・
と近くにあるアカチャン○ンポまで行ってきました。
目的はバンボ
以前から欲しくてほしくて・・・
アカチャン○ンポの通販ではカラーが3色で
イエロー・ブルー・オレンジの中から選ぶんだったけど
ビバ夫と相談してブルーを買うことに決めてたのね。
でも実際お店に行ってみるとおいてあったのは4色!!
しかも私の大好きなみどり色(商品カラーの表示はライム)ぉお!!(゚ω゚屮)屮
ブルーなんてそっちのけで、即ライムをGetしましたd(。ゝд・)
お店に置いてあったバンボにお試しで乗せてみたら
めっちゃ笑顔だったやっさん♪気に入ってくれそう☆

なのに・・・

家に帰って、写真しゃしん~♪と言いながら乗せると…

バンボ
びえーーん。゜(゚´Д`゚)゜。

泣いてるやーん!!(゚Д゚;)
でも、カワイイ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
後日乗せたら普通に笑ってたし、きっとこの時は眠かったって事で♪

バンボから脱出できなくてもがいてる時期はあっという間なんだろうけど
その短い期間をニマニマしながら楽しみたいと思いマス♪


そのうち慣れるさ♪と思う??・・・よね??
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆育児日記☆  | Comment(15) | Trackback(0) | Top↑

Comment

やっさんのお手手がグーになってて、
しっかり応援モードであることにびっくり!
さすが、カープ好きの両親の血をしっかりと受け継いでますね☆
なのに…。
どうしたの~!バンボ、そんな泣くほど辛かったの?!
そのうち慣れるさ!頑張れ、やっさん!

そしてニンマリビバ子さんの気持ちがめっちゃわかります!
赤ちゃんの無抵抗な姿って、キャワイイですよね~♪
いちご豆 |  2007.03.18 Sun 00:16 | URL |  Edit
ビバ子ちゃん、グリーンが好きなの?!
じんも小さい頃からグリーン大好きなのよ~~(≧∇≦)グリーンのクレヨンだけめっちゃ短いの☆
ちなみにのぼるはぴんくとか赤とか女の子チックな色がお好みのようです。。
このイス、ちょうどその店からの広告が送られてきた中にあって、今日見たとこ!うちも悩んでるんだけど、なかなか買えないのよね(^。^;)
すっぽりはまっててやっさんかわいいわぁ♪泣いちゃってるけど、そのうちニコニコ顔で座るんだろうな(~▽~)♪♪♪

やっぱり球場って広いのね~~行ったことないからわかんないや(^^;)
広島の球場の横はチャリでよく通ってたよ!(ほんと、通ってただけ…)
てんてん |  2007.03.18 Sun 00:37 | URL |  Edit
ドーム行ったんだぁ^^
やっさん可愛い.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
うちはホークスファン?なので山笠くらいになったら連れてく予定です(*´∀`*)
バンボいいなぁ~あたしも欲しいんです!
その前に首がすわらなきゃだけど^^;
ってバンボに座ってる時のやっさんが着てるお洋服と
うちの娘の服がすっごい似てる!!
今度画像UPしますので見てくださいww
きらら |  2007.03.18 Sun 12:28 | URL |  Edit
やっさん
カープ姿似あってる
超(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
きっとやっさん効果でカープかったんだぁ
おそるべし・・やっさん|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

ちゃんと座ってるねぇ~
今からいっぱい活躍してくれることでしょう^^
はいじ |  2007.03.18 Sun 13:17 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.19 Mon 00:02 |  |  Edit
お!早速球場デビュー♪
この記事を見る前に、よちこと買い物に出掛けたらカープ子供服が売ってあって、ビバちゃんはやっさんに着せとるよ~っていったら、羨ましがってたよ^^
その後、やっさんが着てるこの画像も見せたらすっごいかわいい!って超ノリノリ♪
でも、申し訳ないことによちこは阪神ファンなもので、タイガースの服はどこに売っとるんだ?と探しまくっておりました(笑)
バンボもタイムリーな話題で、うちも欲しいね~って話してるところ!オレンジが希望なんだけどね!
かこ |  2007.03.19 Mon 14:25 | URL |  Edit
わ~~~!!マジ??ビックリ!!。
だって・・・かえでんちも・・・ほぼタイムリーに買ったばかりだよーーーバンボ!!。

球場デビューもかっこよく決まったね!!。
かえで |  2007.03.19 Mon 19:23 | URL |  Edit
やっさん、かわいいーー♪
超似合ってるし!
勝ったのはやっさんのおかげだね♪

バンボって初めて知ったよ(゜゜)
やっさん、早く慣れて
楽しんでくれるといいねぇ~(´∀`*)
ゆめこ |  2007.03.20 Tue 14:10 | URL |  Edit
やっさんかわいい~♪
ベビーのユニフォーム!やっぱり男の子のほうがはまるなぁ~^^
実はバンボ♪
うちも注文したばっかです!タイムリ~w
みんな買ってるんだね~^^

なおうーたん |  2007.03.21 Wed 01:04 | URL |  Edit
球場デビューかわいい~♪
しかも勝利!
やっさんの応援効果だね!

バンボの上で号泣姿も愛らしいわ('-'*)フフ
あさ |  2007.03.21 Wed 09:58 | URL |  Edit
やっさんパワーで勝ったんだね(*^-^)スゲェー!!
それにしてもやっさん凄く可愛い(*≧▽≦)b
美紀 |  2007.03.21 Wed 10:59 | URL |  Edit
バンボって何かと思ったら、こんなカワユイ椅子だったのね~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
はぅー早く生やっさん(もちろんビバ子にも)会いたいわー!!
笑ってるやっさんもいいけど、けっこう泣いてる顔もスキだ・・・(*´д`*)ハゥーン
まーすけ |  2007.03.23 Fri 17:40 | URL |  Edit
やっさん、顔が変わってきたね!
泣き顔も可愛いです♪
でも、しばらく楽しんだら、助けたげて~!
もちゅ |  2007.03.24 Sat 16:28 | URL |  Edit
こ・・・これは!!

かわいすぎます!犯罪です。

あちゃも、2月に生まれたたまちゃんのお兄ちゃんの子(男の子)にタイガースユニをお祝いで贈ろうか思案中(o ̄∇ ̄o)
そこはお嫁ちゃんがトラキチなの♪
あちゃとはいい連れになれそうだわ~。

くそ~っ!あちゃももう一人生んで犯罪並にかわいくするか?と書いてあちゃでした。ハイ。かなりムリがありましたね(´▽`ゞ
あちゃ |  2007.03.27 Tue 22:43 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
いちごちゃんへ
ほんとだ~!やっさん手がグーになっとる ( ゚∀゚):;*.':;
そうかそうか♪応援してたのか゚+.(o´∀`o)゚+.゚
バンボも最近は随分ご機嫌ですわってくれてるよ☆
無抵抗な姿を見ていられるのも今のうちなんだろうな~(;・∀・)

てんてんちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ!てんてんちゃんもミドリ好き??
(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
やっさんも赤とかスキだよ!
バンボも結構高いもんね~(;´Д`)奮発しちゃったよ・・・
バンボに乗せてすぐはご機嫌なんだけどねぇ。
球場ってヤフドはほんと広くてきれい!市民球場とは大違い(゚Д゚;)
でも素朴な広島市民球場の方が好きなんだよね~☆

きららちゃんへ
行ってきたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
私もパならホークスファンだから夢の対戦だったよ♪
バンボ、本人のすわり心地はどうだか分からんけど
すわってる姿は最高にカワイイよ( *´艸`)ププッ
服似てるの?見たい~!!UPしてるか見にいかなきゃ♪

はいじへ
似合ってる??゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
そうそう!きっとやっさんのおかげで勝てたんだよ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
バンボは使える期間が短いってクチコミで聞いてたんだけど
あまりのかわいさに買っちまったよ~(゚Д゚;)
離乳食の時にでも使うつもり♪

鍵コメさんへ
コメント見てもらえました?
また遊びにきてくださいね~♪

かこちゃんへ
よちこはトラキチなんだね!ウチの姉の旦那もそうだよ~
この前西○屋でタイガースのベビー服見かけたよ♪
タイガースの公式サイトでもロンパースとか売ってたし☆
さすが!人気球団はグッズが多くて羨ましいっ!!
バンボ、すわらせるとメッチャカワイイよ~♪

かえでちゃんへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮同時期に購入なのね!!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
どうどう?大人しくすわってる?
ウチは数分で奇声をあげはじめるよ…
早く慣れて欲しいなあ

ゆめこちゃんへ
きゃーーー!ありがとう♪
私も勝ったのはやっさんのおかげだと信じてるのさ~☆
バンボ、カワイイでしょ!!
私も妊娠中に初めて知ったんだけど、ほしくてほしくて・・・
まだ慣れてないからたまにグズグズだよ~(´Д⊂グスン

なおうーたんちゃんへ
(´Д` )イェイェ女の子でも絶対かわいいはず!!
なんと!なおうーたんちゃんもバンボGetなのね♪
(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
すわらせてみた??メッチャカワイイよね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

あさちゃんへ
ちょっと球場の雰囲気にびっくりしてたみたいだけど
勝ってくれてよかった~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
バンボで…号泣はしなくなったけど、グズグズはまだまだ言います…
はよ慣れて~!!

美紀ちゃんへ
やっさん、勝利を呼ぶオトコです!d(。ゝд・)
次に行く時も勝って欲しいなぁ♪
カワイイ??☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

まーすけへ
バンボカワイイでしょ~♪ハマって抜け出せないようになってんだよ♪
やっさんは泣いてる顔も可愛いけど←親バカ
泣きそうな顔はもっとカワイ~よ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
私も早くまーすけに会いたいわぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

もちゅちゃんへ
を!!顔変わってきた??エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
毎日見てるとあんまり変化が分かんないなぁ(ノ∀`*)ペチョ
離乳食はこのイスで・・・って思ってるから
早く慣れて欲しいな~(;´Д`)

あちゃへ
タイガースのHP見たら、ベビーグッズがいっぱいあったね♪
トラキチなら喜んでくれるの間違いないよΣd(ゝω・o)イェイ☆
もう1人生んじゃえ生んじゃえ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←無責任
あちゃと広島VS阪神を隣に座って観戦するのが夢です( *´艸`)ププッ

ビバ子 |  2007.03.28 Wed 10:24 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
