2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.03.09 姉の元に・・・

お久しぶりです♪
ブログを放置するとネットも放置しちゃって(○´д`A)フキフキ
メールボックスに未読がてんこ盛り!!と書いてビバ子(;´Д`)ゞデシ!!


やっさんも4ヶ月健診が無事終了して
毎日元気にすごしております♪

おかげさまで、前記事の私達夫婦から
お互いの事を思いやれる夫婦になれるように毎日を過してて、
今では随分いいカンジの2人になってきています☆
みなさんの励ましやアドバイスのおかげです!!
ほんとにありがとうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり毎日の生活がいい雰囲気ですごせてると
自然に幸せのオーラが出てくるんでしょうか?
楽しいイベントや嬉しい出来事が多いように感じます。

楽しいイベントについては今週の土曜なので
またいつか(いつになるやら・・・)ご報告するとして。
今日は、嬉しい出来事について♪

以前にここで書いたんですけど、覚えてるかなぁ?
やっさんと同級生になるはずの赤ちゃんを流産してしまった姉の話
その姉から、先日久しぶりに電話があったのです。
そこで嬉しい報告が!!

姉が妊娠しました!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


前回の時は、妊娠反応があった時に嬉しくて皆に報告したらしいんだけど
今回は前の事もあるし、軽い出血(茶オリ程度)もあったから
10週を過ぎて、母子手帳をもらえてから両親や私達姉妹に報告してくれたみたい。
出産予定は9月の終わり。
上の子が幼稚園に通ってるから、里帰り出産はせずに
姉の住む四国で産もうかな~って言ってました。
私、絶対四国まで見に行くんだろうな~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

前の赤ちゃんを妊娠した時、明らかに「育たない」と言われても
なかなか諦めきれず、もしかしたら・・・と希望を持ってがんばってたけど
次の子の事もあるから辛い決断をした姉。
手術の直後、妊娠中の私と実家で再会しても
何一つ変わらず私に接してくれて、妊娠中や出産のアドバイスもたくさんしてくれた。
きっと辛かったと思う。。。
姉のおなかの中で頑張ってがんばって
でも、空へと旅立っていったあの子が
もし生まれていたら丁度今頃が出産予定日。
そんな時に姉の妊娠が分かったのって、とても運命的に思えます。
きっとあの子が姉の元に帰って来たんだね゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

今は離れたところでお互い生活してるけど
早く顔を見て「良かったね♪おめでとう!」と言いたいです。
やっさん連れてうどんでも食べに行くか!?( ・∀・)アヒャ

実際姉自身、まだちゃんと産まれるまでは不安だ・・・
と言っていたけど、そう思っちゃうのも当然だよね。
どうか、姉と赤ちゃんが健康に十月十日すごして
無事に生まれてきてくれますように!!


一緒に喜んで、一緒に祈ってくれますか?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(22) | Trackback(0) | Top↑

Comment

やっほーーーーい(^0^)
お姉さん、おめでとう!!!
辛かった前回の流産を乗り越え
再び授かったこと。。
とてもうれしく思います(^0^*)
ただいまー!って帰ってきたんだねーーー♪
どうか、無事に元気で生まれてきてくれますように。。


ゆめこ |  2007.03.09 Fri 13:02 | URL |  Edit
ビバお姉②さん、おめでとう♪
8月に流産、翌年9月に出産・・・全く私とおんなじだぁ。大丈夫、今度こそちゃんと生まれてくるよ♪
ビバちゃんも楽しみだね!
てんき |  2007.03.09 Fri 14:56 | URL |  Edit
ビバ子さんのお姉さん、よかったですね~!
おめでとぅございます!!
やっさんに新しくいとこちゃんが増えるのねん☆
どうか、どうか、
赤ちゃんが元気に生まれてきてくれますようにっ!

いちご豆 |  2007.03.09 Fri 15:46 | URL |  Edit
おおーお姉さんおめでとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
悲しい思いをしてしまった分、きっと喜びもひとしおだと思うけど、不安もあるんだろうな・・でもきっと無事に産まれて来てくれると信じて、私も微力ながら祈ってるよ~!!
まーすけ |  2007.03.09 Fri 16:33 | URL |  Edit
(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ  お姉さん
どうかぁ無事に産まれてきますように~

ビバ家はぁベビーラッシューねぇ
喜んでるでしょう
はいじ |  2007.03.09 Fri 20:12 | URL |  Edit
お姉さんの妊娠、おめでとうございます(^o^)/
辛い時期を乗り越えてですから喜びも大きい事と思います。元気な赤ちゃん誕生を祈っています(*^人^*)
ビバ子さん家族はお元気でしたか?まだまだ北九州はインフルエンザが流行ってますから気をつけられてくださいね(^O^)
やどらん |  2007.03.09 Fri 22:28 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.09 Fri 22:40 |  |  Edit
ビバ子さんのお姉さんおめでとうございます!
前の記事を思い出してウルッときちゃいました(;_;)本当によかった!わたしもうれしいです♪今度こそ無事に会えますように。

そして子はカスガイの記事・・・。
わたしも言いたいことを直球で言ってしまうほうで産後余裕が無い時とかだーりんにかなりキツク当たってしまってることが多々ありました。反省です。自分にいいわけばっかしてちゃダメですよね!はっとさせられました。いいタイミングにいい記事!ありがとうございました^^テヘ。
なおうーたん |  2007.03.10 Sat 00:57 | URL |  Edit
悪阻で起きれないので携帯から
おはようhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お姉さん妊娠されたんですねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おめでとうございますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">予定日が九月の終わりという事は二代目ユキと同じ誕生日になるかもねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しみだわhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
美紀 |  2007.03.10 Sat 08:16 | URL |  Edit
おめでとうございます!!
お姉さん、よかったねぇ!
前回、妊娠中のビバっちに会っても
優しく寛大に接してくれたお姉さんだからこそ
天から赤ちゃんが舞い戻ってくれたんだね(*´┏エ┓`*)
無事に元気に生まれてきてくれますように☆祈ってます。
ぴのまま |  2007.03.10 Sat 11:56 | URL |  Edit
お姉さん、妊娠おめでとうございます^^
(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
本当に嬉しいニュースですね♪
元気なベビちゃんが生まれるように応援してます(*´∀`*)
きらら |  2007.03.11 Sun 14:12 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.11 Sun 23:35 |  |  Edit
お・ひ・さ♪
ビバちゃんお姉ちゃんのおめでた☆よかったね~~!!
そうそう!笑う門には・・・っていうのは本当だと思うよ。ウンウン。笑顔ですごせたりゆったりした気持ちでいられることって、すごい幸せなことよね!人にも優しくなれるし。
ああいう気持ちって赤ちゃんにも伝わるっていうじゃん?まさしくそうだと思う。
ビバちゃんが幸せに笑顔で過ごしていることが何より嬉しいデス。
お姉さんも笑顔の毎日が過ごせるようにお祈りっ!
かこ |  2007.03.12 Mon 12:19 | URL |  Edit
おひさしぶりです。
かなりむかしなので覚えていないかも
でも、これだけいいたくて

おめでとう~!!
赤ちゃんできて生まれてたんだね~
できてよかったね~
なんだか、ブログ呼んでたから
とってもうれしいよ。
あおい |  2007.03.12 Mon 12:46 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.12 Mon 13:26 |  |  Edit
こんにちは☆
お姉さん、本当に良かったですね^^
おめでとうございます!!
やっさんに従兄弟が増えるの、楽しみですね☆

応援ポチ♪
さゆ |  2007.03.12 Mon 13:57 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.12 Mon 17:28 |  |  Edit
ビバちゃんのお姉ちゃん、オメデト~♪ございます。
嬉しかっただろうねぇ~(*´▽`*)
あちゃも嬉しい(*´▽`*)
四国なんてすぐそこそこ。
嫌がられるぐらい遊びに行っちゃえ!

受信メールはメルマガばっか・・・と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2007.03.12 Mon 22:07 | URL |  Edit
お姉さん、おめでとう!!
うれしい報告だね♪
今はきっと不安でいっぱいなんだろうね(≧へ≦)
ビバちゃんのお姉さんのもとに
元気に誕生しますように☆

あさ |  2007.03.13 Tue 09:34 | URL |  Edit
ビバちゃんおひさしぶり。

おねえさん、ホントホントよかったよ♪
私も経験があるので気持ちが痛いほどわかるわかる。
1度お空に帰ったベビちゃんのためにママが明るくがんばったから、きっと戻ってきてくれたんだね。次は元気なベビー産めるよね。
miyu |  2007.03.13 Tue 16:47 | URL |  Edit
ビバちゃんお久しぶり~!ご無沙汰しててごめんね~。
お姉さん、ほんとよかった。アノ子が帰ってきてくれたんだね!!私もそう思うよ。
お姉さん、不安もあるだろうけど…元気なアノ子が産まれてくることを願ってるよ!

ビバちゃんも育児大変そうだけどあまり無理せずにビバちゃんペースで頑張ってね☆
SaO |  2007.03.13 Tue 19:14 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆめこちゃんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
あの辛い思いをした時の子が帰って来てくれたんだと思ったら
姉もほんとに嬉しいと思うよ~♪
いつも無理して頑張る姉だから、無事産まれるまでは
大人しくしててほしいな~って思う妹なのです(○´д`A)フキフキ

てんきちゃんへ
Σヽ(゚Д゚; )ノ 言われて初めて気付いた!!
てんきちゃんと一緒だわー!!
うちの姉もひーちゃんみたいな元気な赤ちゃんだといいな♪
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~ね!!

いちごちゃんへ
ほんと良かった!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
今のところやっさんは従兄連中の中で一番下っ端だから
下ができるのを楽しみにしてるのよ~(ΦωΦ)フフフ…
無事生まれてくるまでo(-`д´- 。)ヵ゙ンバレ

まーすけへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
姉も辛かった分、喜びも不安もひとしお・・・
でもまーすけ達ブログのお友達もひっそり祈ってくれてるし
その思いはきっと赤ちゃんに届くとおもうよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はいじへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
姉の元に早く帰って来てくれたから嬉しい!!
両親が元気なうちに赤ちゃん産まなきゃお世話してもらえないもんね♪
私も次、仕込むか!?(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

やどらんさんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
姉の事、一緒に祈ってくれてありがとうございます!!
うちの家族は今のところ全員風邪ひとつひかず
元気になんとか乗り切ってますd(。ゝд・)
うっかりその辺のスーパーでもらってこないようにしなきゃね♪

鍵コメさんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
そして!妹さんご懐妊なのね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも姉と予定月まで一緒だなんて!!
やっぱり私達ってどこか似てるかも~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
お互いいとこの誕生楽しみだね~♪

なおうーたんちゃんへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
お久しぶり!!育児頑張ってるみたいだね☆
姉は二人目なんだけど、今回の妊娠はほんとに嬉しいんだと思う!
出産して育児に追われている日々をすごしてると、どうしても
誰かに辛く当たっちゃうときもあるよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン

美紀ちゃんへ
ツワリで苦しい時にコメントしてくれて(TдT) アリガトウ
ほんとだ!!二代目ユキちゃんとお誕生日が近いかも!!
やっさんと優奈ちゃんも1日違いだし!Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイ

ぴのっちへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
うん!私もそう思う。
家族にすら気を使ってくれてやっさんの誕生を心から祝ってくれた
そんな姉だからこそ、赤ちゃんが戻って来てくれたんだと思う♪
私も早く新生児ちゃんを抱っこしたいんだ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

きららちゃんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
本当に両家待ちに待った妊娠だったから嬉しいっす~!!
このまま順調に・・・元気な赤ちゃんと対面できるのが
楽しみなのよね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

鍵コメさんへ
了解しました!
そっちのブログも楽しみにしてるね(´∀`*)ウフフ

かこちゃんへ
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
育児でいそがしいのにコメントアリガト!(´▽`)
赤ちゃんに自分のぴりぴりしてる気持ちって伝わるんだよね~
私もやっさんに接する時はなるべく穏やかな気持ちでと心がけてる
つもりなんだけど・・・
妊娠中であっても、いわずもがな!!
姉にも穏やかにすごして欲しいな~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

あおいさんへ
名前が変わってるからビックリ!!
そうなの~私も妊娠して出産しましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
双子ちゃんの育児ってほんと大変そう(;´Д`)
がんばってるあおいさんに脱帽です~!!
お祝いコメントアリガト!(´▽`)

鍵コメさんへ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!まじっすか!?
残念だけど、新ブログのほうに遊びにいかせてもらいます!!
(今はあまり行けないけど(*_ _)人ゴメンナサイ )
リンクの件も(>Д<)ゝ”了解!

さゆちゃんへ
(* ^ー゚)ノコンニチハ!そして゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
やっさんは従兄弟連中の中で一番下っ端だから
下の従兄弟が増えるのはすごく楽しみなんだ~(´∀`*)ウフフ
応援いつもありがとうね☆

鍵コメさんへ
そうだよね・・・一度流産を経験すると、やっぱり気が気じゃないみたい。
母子手帳をもらえたからと言って、ちゃんと生まれてくるまでは
きっと不安でいっぱいだと思うよ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
やっさんと仲良し従兄弟になってくれるのを楽しみにしてます♪

あちゃへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ビバ夫に「生まれたら四国まで会いに行っていい?」って聞いたら
近いけん全然いいよ~♪フェリー乗って行こうや♪と快諾!!
やっさんも1歳間近だし、会いに行くのが楽しみ~(´∀`*)ウフフ
メルマガばっか・・・私もそんなもんだわ(´▽`*)アハハ

あさちゃんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
流産したことない私でもやっぱり無事生まれてくれるまでは
心配ばかりしてたもんな~(;´Д`)
姉の元に元気な赤ちゃんが無事誕生するまで私もサポートしなきゃ!!

miyuちゃんへ
☆ィェィヾ(・ω・。)ノォヒサァヾ(。・ω・)ノィェィ☆
そして゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
ほんと姉は流産してもすごく明るく接してくれたし、何より頑張った!
miyuちゃんみたいに元気なあかちゃんを生んでほしいです♪

SaOちゃんへ
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
姉も不安でいっぱいだろうけど、幸い上の子が居てくれるから
少しは気が紛れていいのかも♪
無事な出産を願ってくれてありがとうね!!
私も私なりに育児がんばりますd(。ゝд・)
ビバ子 |  2007.03.14 Wed 11:13 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
