2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.02.16 悪ふざけ( *´艸`)ププッ

今日は市民センターの育児サークルへ行く予定にしてたんだけど
急遽キャンセル!!
やっさんとのんびり遊ぶぞ~!!と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

先日ぴのっちが来てくれた時
兼ねてから見せたかった写真を見てもらいました。

ビバ夫が悪ふざけして撮った写真なんだけど
ブログに載せたくてウズウズしてて…

でもそれはぴのっちに対してとても失礼な悪ふざけだし
気分を害したらいけないので載せずに我慢してたんだけど…

思い切ってぴのっちにその画像を見てもらったら
思いのほかウケてくれて(´∇`)ケラケラ

・・・ってことで、その悪ふざけ画像を
ここに公開します♪(ΦωΦ)フフフ…








デデーーン!!
俺のビッグシティだぜ!!




白鳥まがい
ぴのっちがプレゼントしてくれた小鳥のおもちゃです。


やっさん、まんざらでもないこの表情!
父ちゃんを超えるデカイ男になっとくれ♪


やっさんの将来に期待して。
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
☆ビバ子の生活☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ぶはははははっ!!
いいなぁ~やっさん!
いいお顔してます☆
きっと将来‘大物’になるに違いないっ!

今日は母ちゃんとゆっく~り遊んでね~♪
いちご豆 |  2007.02.16 Fri 11:56 | URL |  Edit
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
最高
きっと やっさん ビックの持ち主間違いない!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今度はぁそれビバ夫につけてみる
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
はいじ |  2007.02.16 Fri 12:01 | URL |  Edit
いや~んっ(*ノ▽ノ)
しかもその向きは・・・(≧m≦)ププッ
あちゃ |  2007.02.16 Fri 12:45 | URL |  Edit
父ちゃんを超えるデカイ男・・・
まずは父ちゃんがどんぐらいなのか測っておかなくちゃ(爆)
おたま |  2007.02.16 Fri 15:30 | URL |  Edit
ぶww
ヾ(*≧▽)ノ彡バンバン!!
やっさん、ご立派なものお持ちで(*ノノ)
やっさんが将来この写真見た時の反応が楽しみwww
頑張って小鳥さんを超えるんだぁよぉヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
きらら |  2007.02.16 Fri 18:01 | URL |  Edit
ウケた~!!!
おちゃめなやっさん!!
これは将来やっさんの結婚式のスライド(パワーポイントかな?)で使うしかないね~(^m^)
その時やっさんのお嫁さんはどんな表情するのかしら…。うぷぷ。
ゆう |  2007.02.17 Sat 07:51 | URL |  Edit
昨日はゆっくりできましたでしょうか?
今日は雨でうっとうしいですね(∋_∈)
やっさん、超かわいい(*^_^*)父ちゃんを越える日が楽しみですね(〃´艸`)
やどらん |  2007.02.17 Sat 09:47 | URL |  Edit
いや~ん!!
鳥さんの反り方と羽のところがリアルだわぁ(mm*)キャッ
ぴのっちめ。。なかなかイイモノあげたわね(σ・∀・)σ
まーすけ |  2007.02.17 Sat 19:15 | URL |  Edit
いろんな意味で活用してくれてありがとう(*  ̄´艸 ̄)
それにしてもビッグシティって・・・(笑)
やっさんの表情がまたたまらんよねぇ。
「どうだ!?ワッハッハ」って感じの表情がサイコー(*ΦωΦ)b
ぴのまま |  2007.02.18 Sun 00:03 | URL |  Edit
かえで!こういうの大好き(笑。。。
やっさんも楽しそうで何より~~。。。

そういえば、かえで宅のたっくんも湯上りに陰部を丹念??に吹いてると、大きくなってくることがあるんでしゅ~~。。。

・・・でも、やっさんには負けます!(笑。
かえで |  2007.02.18 Sun 15:01 | URL |  Edit
ビバちゃん、いやぁ~ん(〃ノωノ)
やっさんもイイ笑顔だし(〃∀〃)
ビバ夫さんを超えるのももぅすぐだね!(笑)
karat |  2007.02.18 Sun 15:05 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
いちごちゃんへ
自信満々の顔でしょ♪
小心者でもブツがデカけりゃ、なんとかなるかな~…
なんて( *´艸`)ププッ

はいじへ
やっさん、タマタマは大きいんだけどティンコはねぇ…
いつも縮んでてキュってなってるんよ~(;´Д`)
やっさんの神聖なるオモチャはビバ夫のオモチャにさせませんっ(>Д<)ゝ

あちゃへ
向き!?向きがお気に召しましたか?(・∀・)ニヤニヤ
ビバ夫ではなし得ない角度かも ( ゚∀゚):;*.':;

おたまちゃんへ
長さ太さ論争の時に結局測らずじまいだったもんな~。
ヨシ、まずは父ちゃんの計測から…と(ΦωΦ)フフフ…

きららちゃんへ
赤ちゃんとは思えん立派なブツでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
大きくなって母親に逆らうようになった時の為の
恥ずかしい写真を撮りまくってるヤクザな父母です(ΦωΦ)フフフ…

ゆうちゃんへ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮その手があったか!!
ってことはやっさんが結婚する時まで大切にとっておかなきゃ!
この両親のノリについてこれる嫁を選んでおくれよ~やっさん☆

やどらんさんへ
いつも出歩いてる親子だから家に閉じこもってるのは苦痛でした。
ほんと雨ってイヤだけど、花粉が飛ばないし湿度もUpするのでヨシとします♪
父ちゃんはそうでもないから(笑)すぐに越えられるかも!?(*≧m≦*)ププッ

まーすけへ
羽のところを指摘するなんて!さすが!!まーすけΣd(ゝω・o)イェイ☆
頂き物であろうがなかろうが、いろんな方面で活用しまくりのうちら夫婦。
ほんま、イイモノもらいました(*≧m≦*)ププッ

ぴのっちへ
ほんと失礼極まりなくってごめん!!でもどうしても見せたくって
載せちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
「ビックシティ」はマンガ稲○卓球部から引用させて頂きました♪
まるで意味が分かっているかのようなこの表情、さすがビバ夫婦の息子ですヨ☆

かえでちゃんへ
好き~!?よかった♪一部の人には引かれるだろうな~って思ってたから♪
なんと!たっくんはいじってると大きくなってくるの!?
Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイ
やっさんもかなぁ~?母ちゃんイタズラしてもいいかなぁ~(*≧m≦*)ププッ

karatちゃんへ
まんざらでもないこの笑顔( *´艸`)ププッ
私がやったんじゃないのよ!ビバ夫なのよ~(つ´∀`)つ
実際息子に越えられたらショックだろうな~(´∇`)ケラケラ
ビバ子 |  2007.02.19 Mon 11:52 | URL |  Edit
( ゚ω゚):;*.':;ブッ おもしろすぎる∵ゞ(≧ε≦●)
しかもやっさんの表情が何ともいえない、いい表情(ノ∀≦*)ノ゛
私も我が子のおもしろ写真、撮ってみたい~( *´艸`)
どんなんにしようかな楽しみ(。-∀-) ニヒ♪
だいあ |  2007.02.20 Tue 09:37 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
だいあへ
そうそう♪面白写真や恥ずかしい写真を撮っておくと
反抗期に使える!?なんて悪巧みしちゃってます(*≧m≦*)ププッ
だいあのとこも楽しみだね~(´∀`*)

ビバ子 |  2007.02.23 Fri 11:08 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
