2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.02.13 充実!3連休Σd(ゝω・o)イェイ☆

今朝の花粉情報で「多い」とされてる都道府県は3つのみ…
よりによってその1つに入っちゃってるよ~( >д<)、;'.・ ィクシッ
鼻のかみすぎで鼻の下がカピカピ!!
と書いてビバ子(;´Д`)ゞデシ!!


さて、ビバ家ではこの週末3連休!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
皆さんいかがお過ごしでしたか?
ビバ子はなかなか内容の濃い充実した3日間でしたヨ♪


10日土曜

先週の誕生日以降すっかりトリコになってしまった
カイロプラクテイックに行って来ました☆
10回回数券も買っていいってビバ夫のお許しももらったし
しばらくは、いい息抜きが出来そう(ノω`*)ンフフ♪
私の通ってるカイロセンターには「酸素カプセル」があって
いわゆるベッカムカプセルってやつですね!
いつかきっとあのカプセルにも入ってやる!と計画中(・∀・)ニヤニヤ

この日実家の母に、先日送ったスリングの材料が届いたか
確認の電話をしました。
「届いてるよ~♪今作ってるとこ!!今日中に作って
 やっさんにも会いたいね~ってお父さんと話してたから
 明日ビバ子んちに持っていくから♪


工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!??


11日日曜

…って事で、ビバ両親がやってきました。
わざわざ往復約8時間もかけて…(;´Д`)
さんざんやっさんをいじり倒して、写真を撮りまくって
滞在時間4時間で「また来るけんね!」と言い残して帰っていきました。
また来るんかぃ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
実はもうひとつ、離れて暮らす両親や姉達に見せる用の
やっさんの成長記録ブログを作っているのです。…が、
それを見て、いてもたってもいられなくなったんだって。
何の為のブログじゃー!(○´д`A)フキフキ
まぁ、頼んでおいたスリングも思ったよりも早く手元に来たし
今回はヨシとしよう(´∀`*)ウフフ
↓こんなの作ってもらいました☆
スリング



12日月曜

待ちに待ったぴのっちが遊びに来る日です゚+.(o´∀`o)゚+.゚
お昼過ぎにやってきたぴのっち♪
なんと!お土産にバレンタインも近いから…とチョコレートを頂きました!
コレが激ウマ!!σ゚д゚)ボーノ!
ビバ夫の口には…ひとつも入らんだろうな~♪
ぴのっちは家に入ってやっさんを見つけて
「うわぁ~!やっさんだぁ!やっさんだーーー!!」
と連呼してました(´艸`o)゚.+:クスクス
やっさんがグズり気味だったのであまりゆっくりはしてもらえなかったけど
やっさんはいっぱい抱っこしてもらってました☆
ヨダレいっぱい付けちゃってゴメンね~!!ありがとう♪
ぴのっちと
↑ぴのっち&やっさん
 まるで親子のように仲良しです゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ぴのっちが帰る直前に、ゴルフに行ってたビバ夫が帰ってきました。
ぴのっち、ビバ夫と初対面~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ぴのっちの旦那さんと雰囲気が似てるんだって~☆
オッサンキャラがかぶってるのね(*≧m≦*)ププッ
また遊びにきてね~ぴのっちぃ!ヾ(o´∀`o)ノ


3連休、はしゃぎ過ぎたビバ子とやっさんは
今日昼寝ばかりしちゃいました~(´▽`*)アハハ
明日ものんびりするぞ~ (○`ε´○)ノおう♪

オツカレクリックΣd(ゝω・o)イェイ☆
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(18) | Trackback(1) | Top↑

Comment

スリング上手に出来てるねぇ~。ビバ母すげぇ(゚ロ゚;)
あちゃのお友達のお子ちゃまも、あれにすっぽり入ってよくお昼寝してたよ~。
それに比べたら小さめなのかな??

んでもって、ぴのっちゃんよ!ぴのっちゃん!
来たのね来たのね来ーたーのーねー!!←うるさい
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~!←しつこい
ビバ夫とわし男はオッサンキャラと・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

大寒波で花粉も飛びやしねぇ!と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2007.02.14 Wed 00:08 | URL |  Edit
さすが!孫パワーはすごいですね~。
往復8時間の道のりさえも越えてしまうなんて!
それにしてもスリングにすっぽりのやっさんに萌え~♪
やっぱりかわいいなぁ~~~。
明日はバレンタインデーだから、
いちごお姉さんからやっさんにプレゼント!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
受け取ってぇ~☆
いちご豆 |  2007.02.14 Wed 00:17 | URL |  Edit
やっさん、スッポリはまってて
すごいかわいいね~♪
抱っこも楽そうだし、ビバ母すごい!

ぴのっちが遊びに来たんだね~(゜∀゜)
いいなーーー♪
やっさん抱っこできてうらやましー(*´∀`*)
ゆめこ |  2007.02.14 Wed 09:47 | URL |  Edit
やっさん・・・いつ見てもかわいい!!!
ご両親のためにブログ・・・えっらーーーい!!!!
私もそんぐらいしないとダメかしら・・・と思っちゃった。
ダメダメな娘だわ・・・

3連休、充実してて良かったねぇ♪
おたま |  2007.02.14 Wed 14:48 | URL |  Edit
スリング!!いいなぁ~~~。・・・ってかやっさん、可愛い~~~♪。
スリング、いいな♪いいな♪って思っていたら、たっくん、「おんぶ」が、かなり無理やりだけど、出来るようになって・・・初めは泣きっぱなしだったけれど、最近は、おんぶでよく寝てくれるよーになったよ。

だけど・・・やっぱお出掛けする時は・・・スリングの方がいいなぁー。。。

カイロプラクテイックにすっかりはまってしまったよーだねー・・・。かえでもゲルマだけでなく、カラダもモミモミしてもらおうかしら~。
かえで |  2007.02.14 Wed 15:37 | URL |  Edit
キャッ♪
どもども~。その節は大変楽しい時間をありがとう♪
ていうか、お写真が載っかっちゃってお恥ずかしいったら(〃▽〃)
写真を見るだけでもやっさんのあの温もりと愛らしさを
思い出してポワーンとなっちゃうよ!
あのチョコ、美味しかったのね?良かったぁ。
ていうか、ビバ夫さんにも是非一口分けてあげて~!!(笑)
お会いしたビバ夫さん、なんか雰囲気に安らぐ感じがあったなぁ。
ブログで読んだ数々のオチャメな言動…後から色々思い出してしまったケド(笑)
よろしくお伝えくださいな☆

ぴのまま |  2007.02.14 Wed 21:49 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.14 Wed 21:58 |  |  Edit
おっ。スリングできあがってきたんだね♪孫のためならエンヤコラでちゃっちゃとやっちゃったんだね、ビバ母さんは。うーん、すばらしい。

私も花粉きてますよ~。。。目の周りがかゆいし、くしゃみは出るし。鼻がつまらないだけマシかなぁ。
てんき |  2007.02.15 Thu 00:42 | URL |  Edit
楽しそうな三連休いいなぁ^^
あたしは、たぃちゃんが3日全部お仕事だったので
暇暇でしたよ(ノ_・。)
スリング出来たんですね♪早いww
しかも素敵.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ビバ子さん花粉症ですか?これから大変ですね・・・
ぁ~あたしも早く産まれないかなぁ・・
きらら |  2007.02.15 Thu 10:33 | URL |  Edit
すごいね~♪お母さん、あっというまに作っちゃって、しかもあっという間にもってきてくれるなんて→
お父さんもお母さんも、行きはやっさんに会えるワクワクで、帰りはやっさんのかわいさでほんわかしながら、お家に帰ってたんだろうなぁ☆
スリングにおさまってるやっさんかわいいね(≧▽≦)♪
花粉症・・・今からの時期大変だ(><)
がんばってね!!
てんてん |  2007.02.15 Thu 13:42 | URL |  Edit
こっこれがスリング!!!
そしてスリングにくるまったやっさん、かわいちゅぎでちゅよ!!!!やばい・・。・゚・(*´∀`*)・゚・。
ぴのっちの写真も、ほんとなかよし感が出ててうらやましい!!私も早くやっさん抱っこしたいよぅ(*´д`*)
それにしても、ビバ夫さんとわし様は雰囲気似てるとな!?私の中では2人のイメージすごく違うから、不思議な感じだよ~(´ー`)
まーすけ |  2007.02.15 Thu 16:48 | URL |  Edit
ビバちゃんのお母さん、すごい!もうスリングできたんだね!!
スリングのやっさん、すっぽりはまってかわいいよヾ(´ー`)ノ。
私もスリングほんとに欲しい!でも、小柄な私がしてもおかしくないかな。。。
ビバちゃんのご両親、やっさんがかわいくてたまらないんだろうな~♪
ビバちゃん、花粉症に負けないでO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT
だいあ |  2007.02.15 Thu 19:13 | URL |  Edit
お母さん、ありがたいね~
しかも往復8時間かけて持ってきてくれるなんて☆
孫に会いたくてしかたないのね('-'*)フフ
うちの母親もそうなりそうで
ちょっとコワイ。。。

花粉症、これからがキツイ時期だよね~
しばらくは大変だけど、こればっかりはどうしようもないのがきついね(ノω・、) ウゥ
あさ |  2007.02.15 Thu 20:12 | URL |  Edit
(¬д¬。) ジーーーッ
ぴのっち遊びにきてたの?(¬д¬。) ジーーーッ
はいじもいくぞぉーやっさんのもとに( *´艸`)クスクス

きっとビバ両親プログだけじゃあ
やっぱし物足りなくって逢いたかったのよ

でも、お母さんうまくつくってるよねぇ
はいじ |  2007.02.16 Fri 11:02 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
ねー!私もあまりの早さにビックリしたよ~(;・∀・)
やっさんもお散歩のたびにスリングに包まれてスヤスヤだよ~♪
ぴのっち!来たよ~♪
あちゃも次の帰国の際は小倉で途中下車してや~(・∀・)ニヤニヤ
ビバ夫はオッサンキャラじゃなくてオッサンでした…
寒すぎて花粉が飛ばないほうがいいよ~(;´Д`)

いちごちゃんへ
そうそう!こんなに孫バカだとは思わんかったよ~!!
60越えたジジババのする行動じゃないよね~(○´д`A)フキフキ
いちごちゃんも萌えた?ビバ夫もかなり萌えてます♪
そっか~14日の朝方辺りに脅えてたのはいちごちゃんのチウかぁ~笑

ゆめこちゃんへ
これね、ほんと肩が疲れにくくていいのよ~♪
布幅が広いから重さを分散してくれるのかなぁ?
2歳くらいの子まで使えるみたいだから作ってもらってよかった☆
ぴのっち、遠くから来てくれてよ♪
ゆめこちゃんにも抱っこして欲しい~!!

おたまちゃんへ
でへへ。いつもカワイ言ってくれて嬉しい~!!
ブログだと、わざわざ電話で成長を聞いてこないだろうし
写真送れ~!とか言われないだろうから逆に楽だよ~♪
ある意味ダメダメ娘っす( *´艸`)ププッ

かえでちゃんへ
抱っこよりもおんぶの方が家事とか用事がいろいろ出来ていいよね~
やっさんも早くおんぶの訓練しなきゃ!!
お出かけの時にはスリングの方が素早く装脱着できるから便利かも!
デザインも布次第ではオサレになるしね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
明日もカイロいってきます(>Д<)ゝ”

ぴのっちへ
こちらこそ!来てくれてほんまに嬉しかった~!!
写真、私こそ無断で載せちゃってごめん~!よかった??
なんど見ても洋服のお揃い加減から親子のようだわww
ってか、あのチョコどこで買ったんか教えて~!!また食べたいっ!
バレンタインの日にビバ夫に一個だけあげました♪なんて優しいんだ!
安らぎ系ビバ夫を今後ともよろしくね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

鍵コメさんへ
全然OKです~!むしろ大歓迎!!ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

てんきちゃんへ
さすが母!キレイに素早く作ってくれて感謝かんしゃ!!
使い勝手も良いし、てんきちゃんみたいに何パターンか作ろうかな~♪
てんきちゃんも花粉にやられてるんだね~(;´Д`)
私も外出の時はメガネとかぶりものが欠かせません~!!

きららちゃんへ
あちゃ~・・・たいちゃんお仕事だったのね~(´Д⊂グスン
でも平日お休みだと人が少ない時に出かけられるからいいよね♪
スリングもビバ母のおかげでステキなのが完成~!!
きららちゃんもいかが??
春が来るのはウキウキするけど花粉さえなければな~(´Д⊂グスン

てんてんちゃんへ
ビバ母は改めて仕事が早い人だな~って感心しちゃった~!
孫を思うジジババの気持ちはすごいんだね~(○´д`A)フキフキ
道中長いからあまり頻繁に来られるとこっちが心配なんだけどね…
花粉…コレからが戦いの始まりだわ~!!
でもお散歩にも行かなきゃいけないし、負けてらんないっ!!

まーすけへ
じゃじゃーん!これがスリングなるものデス♪
ちっちゃくなって包まれて…かわいいっしょ~♪ビバ夫もデレデレよ~
ぴのっちともすっかり仲良しで親の私が羨むほど!
まーすけに抱っこされる日もやっさんは楽しみにしてるよ~☆
ビバ夫はブログのイメージではどんなんだ!?笑

だいあへ
孫に会いたくてあっという間に作ったんだろうね~( *´艸`)ププッ
この前スーパーで小柄な人がスリングしてたけど、全然違和感なかったよ!
むしろ手作りスリングのほうが体にフィットするからいいんじゃない?
既製品のヤツはごてごてしてて大ぶりなモノが多いからね~。
ビバ両親も孫はやっさんで4人目だからそうでもないかと思ってたけど
やっぱりカワイイんだろうね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

あさちゃんへ
ほんと、ありがたい・・・んだけど
さすがに前帰省してからまだ1ヶ月しか経ってないのに~って思うと
今後が思いやられるんだけどね~(○´д`A)フキフキ
あさちゃんちもその気あり??お母さん楽しみだろうね~(´∀`*)ウフフ
花粉、授乳中だしお薬も飲めないから大変だよ~。
外出しない訳にもいかないし、負けないぞー (○`ε´○)ノおう♪

ビバ子 |  2007.02.16 Fri 11:26 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
そうだよ~!
はいじもお近くに来た際はご一報を!!
是非是非やっさんを抱っこして欲しい~!!
ビバ両親も1ヶ月会ってないだけでシビレを切らしちゃうなんて…
5月の帰省までにあと何回来るんだろう~(;´Д`)

ビバ子 |  2007.02.16 Fri 11:29 | URL |  Edit
チョコレート情報を♪
あれはヨックモックhttp://www.yokumoku.co.jp/というお店で、
広島ではそごうの地下に入ってるよー。
そちらでは駅前のI丹にあるみたい☆
でもあのチョコはバレンタイン限定商品かも。
他にも会社でお世話になってる方にあげたら好評で
我が家用にも買えばよかったー!!と悔やんでおります(´Д⊂グスン
それにしてもビバ夫さん1個かよ!?(笑)
ぴのまま |  2007.02.18 Sun 00:09 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのっちへ
ふぉぉ~!!YOKUMOKUをヨックモックと読むんだったのね~!!
しかも伊勢Tにあるのね!!是非行かねば~
商品券が大量にあるから大人買いじゃーー!!Σd(ゝω・o)イェイ☆
って、バレンタイン限定!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
あの日、その場で開かせてもらって、一緒に食べればよかったね…
ビバ夫は1個でも食べれただけラッキーだったのかも♪笑
ほんと、あんなに美味しいの久しぶりに食べたよ☆ありがとうね!!


ビバ子 |  2007.02.19 Mon 11:36 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

ポカポカ3連休♪と甘くないバレンタイン・・・
5日ぶりの更新は、春の嵐のバレンタインデーでございます。雨はお昼過ぎにはすっかり上がりましたが、朝の通勤時間は凄い風雨でした・・・。生ぬるい突風が真横から容赦なく吹きつけて、傘がいとも簡単にポッキ
2007/02/14(水) 17:02:13 | ぴのままの備忘録
 | Home | 
