2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.08.30 えっちする気になりませんヾ(*`Д´*)ノゴラ


昨日の夜から怒りまくって一日中眉間にシワのビバ子です
些細なことでチョットムード悪いです・・・

些細なこと(ジェラシー含む)・・・でもビバ子にはかなりショックで・・・
気の合う仲間とワイワイ飲むのは楽しいし邪魔をするつもりもないんだけど
心配している妻の存在をすっかり忘れられているのにはかなりショックでした

早く仲直りしたほうがいいんだろうケド、意地っ張りなビバ子からはなかなか譲歩できないのでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン
☆子作り日記☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

Comment

仲直りできましたかー?
うちもそうですよ~同じような感じi-195
早く仲直りできますように♪
おたま |  2005.08.31 Wed 10:36 | URL |  Edit
はじめまして♪
ブログをウロウロしてたどりつきました(^^)
我が家のダンナ様も飲みに行くと私のことなんて忘れてしまうようで・・・朝方まで帰ってこないですよ(怒)用事でメールやtelしたらかなりきれられる・・・一体何してんだか、怪しい。

早く仲直りしてくださいね~。
また遊びに来ます♪
ぷにぷに |  2005.08.31 Wed 17:15 | URL |  Edit
え~!おたまさんちも同じようなことあるの?
仲よさそうなのにっ(;・∀・)
ビバ子んちは・・・・・
まだ仲直りできてませんv-356
昨日の夜から今朝までほとんど話ししてなくって・・・長期戦になるのかv-406
ビバ子→おたまさん |  2005.08.31 Wed 18:42 | URL |  Edit
はじめまして○┓ペコリン
ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そうそう!飲みに行くと家庭のことなんて忘れちゃうのよね~v-36
今回の件だって・・・内部情報によると、どうも一旦飲み会が終わった後に女の子2人と旦那の3人だけでカフェで相談にのってたんだって~しかも深夜に!!
・・・・ほんと、一体何してんだか(。-`ω´-)ンー
ほかの女の相談にのらず、家に帰ってきて妻の相談にヽ(`Д´)ノのれよ!!って感じだわっ!!!v-293
ビバ子→ぷにぷにさん |  2005.08.31 Wed 18:49 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
