2017.05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.07

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.02.05 31歳になりました(´Д⊂グスン

今日は朝からやっさんがグズグズ…
朝はいつもご機嫌なのに、何故?と書いてビバ子(;´Д`)ゞデシ!!

結局ひととおりグズった後、サクッと寝ちまったので
眠かっただけだったみたい~ヾ(;´▽`A``アセアセ

実はビバ子、昨日でまたひとつ歳をとってしまいました。
特にビバ夫からは何ももらえないので
自分からプレゼントをお願いしました。


カイロプラクティックに行きたい!!


元々、腰痛肩こり持ちな私。
それに加え、授乳や抱っこで余計体がガチガチになっちゃって…
産後の骨盤矯正も兼ねて、是非きちんとカイロを受けたかったのよね♪

家から車で5分の所にあるカイロセンターに予約をして
ビバ夫に「やっさんと仲良くね~♪」と言い残し
ウキウキしながら出かけました。

でも私って、
バキッボキッと骨を鳴らされるのが怖いのよね~(;´Д`)
鳴らさずに骨格を治す方法もあるらしいんだけど
それでは効果がわかりずらいみたい…
私が悩んでると先生が
「子供産むより痛くないよ~!」
!!
そりゃそーだ(´▽`*)アハハ
って事で、緊張しながらもバキボキやってもらいました♪
思ってたより痛くなくて
施術の終わった後のスッキリ感は病みつきになりそうです!

私の骨盤は普通より下がってるようで(特に右側が)
そのせいで、背骨がS字カーブを描いてないといけないのに
私の背骨は真っ直ぐ気味なんだそうです。
ぎっくり腰になりやすいタイプなんだそうな(゚Д゚;)
骨盤もゆがんでて、それでバランスをとって生活してるので
施術してゆがみを治した後、直立すると体がフラつくからビックリ!!

体もスッキリ軽くなってリフレッシュできた誕生日でした☆

( ノェ)コッソリ 来週も行っちゃうかも♪

恵方巻き食べた人~!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

Comment

誕生日なのね~~
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
夜のために・・・カイロに(違う)( *´艸`)クスクス
気持ちよかったかい?
スッキリ出来て心地よかったでしょう?((´∀`*))ヶラヶラ

今日ハァ何するのかなぁ?
はいじ |  2007.02.05 Mon 14:30 | URL |  Edit
そういえばビバちゃんの誕生日はオットと同じだったんだった!
31歳おめでとう♪

カイロ気持ちよかったんだね!
でも、まわりの筋肉もバランスよくしていかないと、矯正してもらっても3歩歩いただけで元に戻っちゃうんだって( ̄▽ ̄;)
だから自分でも骨盤体操したりして、毎日続けていくのがいいんだって、私が通ってた接骨院の先生が言ってたよ!
てんき |  2007.02.05 Mon 15:13 | URL |  Edit
HAPPY BIRTHDAY!!
私も今月誕生日なんだぁv(´∀`*)イェイ

体の歪みは歳とるとさらにつらくなるんだって☆
1人目妊娠前までまったくなかった肩こりが産後すごくて困っちゃう(:_;)
針やらストレッチなんかで痛みはイイけど
ちゃんと治さないとダメだよね!
私もトコベルトで整体師さんに体がまっすぐだって言われたょ☆
karat |  2007.02.05 Mon 16:57 | URL |  Edit
お誕生日おめでとぅございます~!!
31年前、ビバ子さんのママンも
う~んっ!と頑張ってたのですね~。(なんだか神秘的☆)

うちの家族はカイロプラクティック大好きです!
そして現在ぎっくり腰のいちごのママンは、
毎週通っているらしいです。
効果はあるみたいですよ♪
やっさんがこれからおっきくなったらぎっくり腰に要注意ですよ~!
いちご豆 |  2007.02.05 Mon 18:20 | URL |  Edit
お誕生日おめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
カイロ・・あたしも興味はあるんですけど
骨の音がちょっと怖い・・
やった人に聞くと、気持ちよかったよ~って言うんですけど
勇気がでないです_/ ̄|○
出産後だったら勇気ついてるかなぁ?
きらら |  2007.02.05 Mon 19:30 | URL |  Edit
誕生日おめでとう!
とーとー・・・かえでとタ○になりましたね~~ん♪。。。

そうそう・・・昨日はビバ子さん同様、かえでもたっくんをパパに預けて(押し付けて?)、「ゲルマ温浴」に出掛けてたんだよー。タイムリーだねー。しかも、自宅から車で5分程度のトコ。

お互い、いいリフレ出来たよねー。。。
かえで |  2007.02.05 Mon 19:33 | URL |  Edit
おめでとう~♪♪♪
お誕生日おめでとう☆
(´Д⊂グスンとすることなかれ!オンナ盛りはまだまだこれからだっ!!
カイロプラクティックかぁ。実はめっちゃ興味あるのにまだ行ったことない。。
整体を習ってた先輩に「今まで見たことないほど骨盤が歪んでる・・・」
とため息をつかれたこともある私。
続けてしっかり体を矯正してもっとキレイなママを目指すのだ、ビバっち☆
やっさんはビバ夫さんとイイ子にしてたん?
ぴのまま |  2007.02.05 Mon 20:01 | URL |  Edit
お誕生日おめでとう!

リフレッシュできて良かったね♪
ぴのっちも言ってるけど
女ざかりはこれからだよ♪
やっさんが自慢できるような
キレイなママになってね(^0^)
ゆめこ |  2007.02.05 Mon 21:45 | URL |  Edit
誕生日おめでとう!
カイロプラティック行ったんだ!いいな~。
私も一度行ったことがあるけど、すごくスッキリするんだよね。
私もビバちゃんと同じようなことを言われました^^ゞ

あ~出産後、落ち着いたら行こうかな~。
ゆう |  2007.02.06 Tue 08:36 | URL |  Edit
31歳友の会、お待ちしておりました(笑)
やっさん、ビバ夫さんは初のお留守番だったのかな??
あちゃも、カイロ行ってみたいのよ~!!
あの「ポキッ」をやってもらいたいの!
Mっ子じゃないのよ~(*ノ▽ノ)
むしろSっ子ですから(≧m≦)

毎朝不機嫌なのはなぜ?と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2007.02.06 Tue 10:16 | URL |  Edit
ビバちゃん、お誕生日おめでとうヾ(〃^∇^)ノ

カイロプラクティックで気分もリフレッシュできたようだね~
癖になりそうなぐらい、気持ちよかったんだね♪
私も一度行ってみたいなぁo(゚ー゚*o)
でも今は無理だなぁ。。。

あさ |  2007.02.07 Wed 18:45 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
ありがとう~♪
そうそう夜の為に…ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
奥サン!マジ気持ちよかったっすよ~♪
今後骨をならしてもらうのが快感になったりして~(*≧m≦*)ププッ
誕生日の日は…何も無かったよ(´;ェ;`)ウゥェ・・・

てんきちゃんへ
そうそう!てんきちゃんの旦那さんもおめでとう!!
先生も筋肉が大事って言ってた!!
自分では結構丈夫な体って思ってたけど、ガタがきてるのに愕然!
そっか~家でも骨盤体操とかすればいいのか…
三日坊主の私にできるかな~(;・∀・)

karatちゃんへ
私は4日だからkaratちゃんと1日違いだねー!
体の歪みは私の場合出産前からあったからなぁ。
出産して骨盤がリセットされるかな~なんて期待してたけど
そんなに甘くなかったよil||li _| ̄|○ il||li
karatちゃんも産後がんばろうね!!

いちごちゃんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
出産してから改めて誕生日は産んでくれた母に感謝しなきゃ!って
思うようになったよ~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
いちごママン!ぎっくり腰なん~!?大丈夫??
ウチの旦那も私が妊娠中にやらかしたもんね(;・∀・)
やっさんが大きくなっても健康なママでいたいなぁ♪

きららちゃんへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
そうなんよ~!私も骨の音が怖くてビビッてたけど
鳴らしてもらうと結構痛くなくてよろしくてよ☆
きっと、出産したら乗り越えられる壁かも(´艸`o)゚.+:クスクス
産後の骨盤矯正にカイロ初デビューしてみる?

かえでちゃんへ
(ΦωΦ)フフフ…ついにタ○でーす( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
マジ!?かえでちゃんもリフレッシュしに行ってたの?
すごい~!以心伝心!?
ゲルマ温浴かぁ~。あの大量に出る汗、最高だよね♪
今度は岩盤浴を狙ってるんだ~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

ぴのっちへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
そっかな~、もっと女がんばれるかなぁ(;´Д`)
気持ちだけでもアゲアゲでいかんとね~☆
ぴのっちも歪み仲間か~♪ヨシヨシ(ΦωΦ)フフフ…
続けなきゃ治らないけど、やってみる価値はあるかも!
やっさんは居ない間ちょっと愚図ったけど
仲良くやってたみたいよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚助かった♪

ゆめこちゃんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そうだよね~!女はこっから!って気持ちで頑張らんとね☆
若くてキレイなママにはもうなれないから
せめて元気で健康的なママって思われるように頑張ります!
これからもちょくちょくリフレッシュに行くぞ~!!

ゆうちゃんへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
そうそう!カイロ終わったら「スッキリ」って感じだよね!
やっぱ、同じ様な悩みを持った人は結構いるんだね~
出産後は骨盤が1回開いてまた閉じる時だから
カイロで整えてもらうのはチャンスかもね☆

あちゃへ
友の会、(* ^ー゚)ノコンニチハ
やっさんが寝てる間にちょこっと30分くらいの外出はあったけど
今回のように起きてるときに「よろしく~」ってのは初めてかも!
私も基本Sっ子だからやられっぱなしはイヤなんだけど
カイロの先生なら何でも許します~(ノ´∀`*)
やっさんもそのうち毎朝不機嫌になるんかなぁ(゚Д゚;)

あさちゃんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
あさちゃんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今は無理だよ~!!
私も妊娠中からあちこち痛いトラブルがあったから
何度整体やカイロに行きたいって思ったことか…
あさちゃんも産んだ後、旦那さんに預けてリフレッシュする?
気持ちいいよ~♪


ビバ子 |  2007.02.07 Wed 19:24 | URL |  Edit
おめでとう!!
お誕生日おめでとう!!
ビバ子も31歳・・(´Д⊂ヽグスン
って、何を言ってるのさ!!女の魅力は40から!ってアレ?違ったっけか。。

カイロプラクティックいいな~
実は友達がカイロの先生やってるんだけど、家からあんまり近くないのでなかなかいけないのようー(´Д⊂ヽグスン

ビバ子にとって、ますますよい1年になりますように。・゚・(*´∀`*)・゚・。
まーすけ |  2007.02.08 Thu 12:41 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
おお!40からが女の輝く時なのね♪そう(o゚Д゚)ノダーッ
こっからアゲていかんとね!!元気出てきた♪
なんと!まーすけのお友達はカイロの先生なんだね
なんて恵まれた環境なんだ(;´Д`)
少々遠くても行くベシ!!
ま、まーすけにはこーさんという愛の整体師がおるもんね~(ΦωΦ)フフフ…

ビバ子 |  2007.02.08 Thu 16:45 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
