2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.02.02 どこにも出れんやんかー!

正午過ぎても雪がしんしん降り続いてます。
以前は雪が降ると犬よりはしゃいだ…
と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

いつも適度に外出して
やっさんを疲れさせてるリフレッシュさせてるんだけど
今日の九州は…

雪の降る街


一面雪景色です(○´д`A)フキフキ
慣れないビバ子は外に出て転ぶのが怖くて
一歩も外に出れませんw(。>д<)ノ

どうしよう…やっさんのぐずぐずがMAXになるヨカーン!!
゙;(;゚;ω;゚; ) キュー


お散歩に行きたくて
ほっぺたが落ちそうです(ノ∀`)ペチョン

下から見ると


そのほっぺ、食べようか?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆育児日記☆  | Comment(23) | Trackback(0) | Top↑

Comment

イヤ!そのホッペは私が食べる!
やっさん、不審者が狙ってるよ!
避難して~!
ミルクの匂いのホッペが懐かしいの。
もちゅ |  2007.02.02 Fri 12:41 | URL |  Edit
そのホッペ、ゆめこがもらったーーー!!

もう、たまんない。。可愛すぎっ(>∀<*)
でも、ほんとに雪降ってるんだね--!
転んだりもそうだし
やんでからも凍結したりするから
車の運転とかも気を付けてね♪
ゆめこ |  2007.02.02 Fri 12:42 | URL |  Edit
そっち凄いね・・こっち全然よ(笑)

やっさんのポッペ 食いて
ビバ子がぁダメっていうても
ペロってやっちゃう~~~
はいじ |  2007.02.02 Fri 13:55 | URL |  Edit
なんかもう、みんなでホッペの奪い合い状態じゃん?(笑)
もちろん私も食べちゃいたい!むふっ。
そっちはずっと雪マークじゃったもんねー。
広島は(会社周辺)は全然よ。我が家は薄っすら積もってたケド。
ぴのまま |  2007.02.02 Fri 14:01 | URL |  Edit
はじめまして
ビバ子さんはじめまして(^o^)/
私やどらんと申しますm(_ _)mやどらんも北九州に住んでいます。
今日の雪はすごかったですね(^_^;)昼からは日差しもありますが、やっさんのBCGが昨日でよかったですね。
他人の私がぷにぷにしたくなるやっさんのほっぺ(^▽^)σかわいい~
まだまだこれから何かと大変だと思いますが、子育て頑張ってくださいねo(^-^)o
やどらん |  2007.02.02 Fri 15:09 | URL |  Edit
フフフ・・・皆がほっぺに気を取られてるうちに、私はかわいいオクチをいただき!!(`ε´)ブチュッ
しかしなんと、九州は雪なんだねー!!
関東もこの週末は寒いらしいけど・・雪降るのかしらん。。
まーすけ |  2007.02.02 Fri 16:09 | URL |  Edit
やっぱり・・・やっぱり・・・
やっぱりかわいいーーーーーー!!(叫)
ホッペをハムハムしたぁっぁあい(*´д`*)ハァ
おたま |  2007.02.02 Fri 16:49 | URL |  Edit
やっさん、かわいい(^3^)/~☆
ほっぺがプクプクだわ♪うちの子に見つかったら大変よ~!ほっぺ、さわられまくっちゃうよ( ^▽^)σ)^O^)右側から左側からさわられまくっちゃうよ~♪^ー^)⊃プニッ(。・_・。)プニッ⊂(^ー^♪兄弟でほっぺフェチなんかな(^。^;)
ビバ子ちゃんとこは雪降ってるみたいだけど…こっちは長男が楽しみにしてたのに、いっこうに降ってこない(*_*) しかたないから、ビバ子ちゃんとこの雪景色を見せてあげることにしたんよ☆
てんてん |  2007.02.02 Fri 18:12 | URL |  Edit
再びでごめんねm(__)m
雪景色見せてあげたら……長男は『いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ…(´ω`)』『おれんとこは何で降らんのん(-_-#)』と相当うらやましがってたよ(^。^;) 今年はほんと雪が少ないね!
てんてん |  2007.02.02 Fri 18:19 | URL |  Edit
キャーやっさんのホッッペ私も食べるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
やわらかそうで気持ちよさそうだよ~!
やっさん立っているみたいに見えるけど、ビバちゃんが下から撮ったんだよね~???

何だか一気に冬になった感じだよね!寒い!
ビバちゃん&やっさん毎日外出してるんだね(・∀・)♬♬ うん、リフレッシュは大事!!程よく暖かい春が待ち遠しいねヾ(*≧∇≦)〃

だいあ |  2007.02.02 Fri 20:27 | URL |  Edit
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
やっさんってばチョーかわゆぃ!!
惚れる(*ノωノ)キャッ♡
新生児ちゃんから赤ちゃんになってるねぇ♪
雪すごいんだねぇ☆
関東はまだこないどの初雪ちらちら以来、
暖かくていいよ!!
今のうちに産んでしまいたい(´∀`;) ハハ・・・
karat |  2007.02.02 Fri 20:30 | URL |  Edit
うわ~、うっすら雪化粧。。。。寒そう~~~。
やっさん、お散歩できなくて残念ですねー。。。

こちらは雪が降ってないですが・・・寒くて、しかも
たっくんが風邪気味なので、外出を避けております。。。

かえでは、たっくんのほっぺにチューしまくりなんだけど
やっさんのほっぺにもチューしたいよ~~。。。
かえで |  2007.02.02 Fri 21:23 | URL |  Edit
ひゃ~、雪すごいね!
やっさんがもうちょっと大きくなれば雪合戦でもカマクラでも雪だるまでも遊ばせて疲れ…じゃないじゃない(^-^;リフレッシュさせることができるのにね。

でもうらやまし~!私雪大好きなのよ~。
大学時代は一人で銀世界に飛び出して2~3時間散歩したりしてました^^ゞ
東京はホント暖冬です。
今年コート着たのなんか両手の指で数えられる程度よ。ホント。
ゆう |  2007.02.02 Fri 22:52 | URL |  Edit
すごーい!ゆきだぁ♪しろーい!
こちらはちょっと寒いけどいい天気だったので、公園で遊んできたよ。・・・そしたら、みーは6時にQ~(もちろん夕飯もお風呂もなし!)。ひーも7時頃お風呂に入ったら寝ちゃって、私は8時ごろから一人の時間です♪あえてみーを起こさない私は・・・(;^_^A

やっさんのホッペ、おいしそ~。九州までかぶりつきに行こうかしら?明日は節分だしね→やっさんのホッペは恵方巻?!(笑)
てんき |  2007.02.02 Fri 23:27 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅちゃんへ
不審者ってもちゅちゃんの事~!?(*≧m≦*)ププッ
避難しなきゃ~C= C= C=C= (((((( *≧∇)ノノノキャー
ミルクの匂いって言われたからやっさんのほっぺ匂ったら
ミルクの匂いがした~!!感動♪

ゆめこちゃんへ
きゃーーー!ゆめこちゃんに持っていかれる~!!
寝転がるとほっぺが横に流れてスリムにみえるんだけど
起こすとこんなに垂れ下がっちゃうのよね~(○´д`A)フキフキ
この写真撮った後、お日様が出てきて道路も乾いてきたから
お散歩に出かけたのよ~(´∀`*)ウフフ

はいじへ
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
きっとはいじんちの辺りも雪だと思ってたのに~
やっさんのほっぺは食べちゃダメ~!!
なめるだけならOKよん(´∀`*)ウフフ

ぴのっちへ
こんなに盛況だとは…やっさんもビックリ♪
って、ぴのっちまでーー!!(嬉しいけど☆)
そうそう、今朝未明から降り始めてビバ夫出勤の時間には
5センチ積もってたんだって~(私は寝てたから知らんかった)
瀬戸内はあんまり積もらんもんね~。

やどらんさんへ
(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
北九州在住なんですね!!(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
昨日も雪がちらつく中、ビクビクしながら車で注射に行ったけど
ほんと、今日じゃなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
育児はまだ今くらいは楽なほうなんだよね~。
これから長いけど、頑張ります~ (○`ε´○)ノおう♪

まーすけへ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!オクチきた~!!
私もほっぺに気をとられてた!!危ないアブナイ
そうなのよ~!初雪じゃないけど初積もりだったよ♪
でも雪降ると身動き取れなくなるし…困るわ~(;´Д`)
関東も大した雪じゃなければいいね♪

おたまちゃんへ
こんなムッチムチのドアップでゴメン~(;´Д`)
それでもカワイイって言ってくれてありがとう☆
ハムハムし放題っす(ノ´∀`*)

てんてんちゃんへ
てんてんちゃんちのお兄ちゃん達にプニプニしてもらいたい~♪
ついでにベビちゃんのほっぺに(´ε` )ムチュゥとしたい!!
お兄ちゃん、楽しみにしてたのに残念やったね~…
雪景色って言ってもショボイよね。
でも、こっちの子供達も学校帰りにはしゃいでたわ~♪
また、てんてんちゃんちの辺りにも雪が降ったらいいね!

だいあへ
すんごいポフポフよ~♪気持ちいいよ~
この写真は私が仰向けに寝転んでおなかの上に座らせて写真を撮ってるの
立ってるみたいに見えるでしょ~(´∀`*)ウフフ
ほんと、急に寒くなったけどだいあも大事な時期だし
体調崩さないように気をつけてね♪

karatちゃんへ
(´Д` )イェイェ そぅたんのかわいさには参ります!!
ちょっと前まで新生児ちゃんだったのに今ではすっかり
ポテポテした赤ちゃんだよ~!!
九州もそんなに寒くなかったんだけど
昨日辺りから急に寒気が来たみたいなのよ~
産むなら今だ!!ちゃーんすd(。ゝд・)

かえでちゃんへ
コレぐらいのうっすら雪化粧も、なれない土地では一大事!!
朝から交通機関乱れまくりだったのよ~(;´Д`)
結局お昼過ぎにお日様出てきて道路も乾いてきたからお散歩に行ったんだ~♪
たっくん風邪気味?大丈夫!?(゚Д゚;)
かえでちゃんのチューが欲しいってやっさんも思ってるよ~♪

ゆうちゃんへ
ホントほんと!雪が降っても元気に外で走り回るような子になって欲しい!
私も雪大好きなんだ~♪
雪の積もった朝なんて、シーンとして凄く好き!
雪山の事を想像するとウズウズするので、今は考えないようにしてるけど。
こっちもここ2日の寒さ以外は暖かかったのよ~(´∀`*)
ビバ子 |  2007.02.02 Fri 23:37 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
てんきちゃんへ
私とやっさんも、お昼過ぎからは外に出れそうだったから
おんぶ紐でお散歩に行ったのよ~♪寒かったけど…
やっさんもお散歩から帰って来たら2時間くらい寝てくれて
今もグッスリ就寝中♪散歩すると疲れてくれて助かるわ~☆
ほんとだ!恵方巻き!狙ってたお店の恵方巻きが予約できんかったから
やっさんのほっぺをかぶりつこうっと(ΦωΦ)フフフ…

ビバ子 |  2007.02.02 Fri 23:40 | URL |  Edit
壁]_・*)チラッ

やっさんのほっぺ、まだ残ってる??
あちゃもかぶりつきたいんだけどワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
いまだに母ちゃんに食われる息子が約1名いるんだけど、やっぱ新鮮なのを・・・ね?

日曜の最高気温はマイナス10度です。と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2007.02.03 Sat 06:13 | URL |  Edit
いぁ~寒かったですね(T-T)
福岡より北九の方が雪すごかったみたいですね!
やっさんのほっぺかじりたいw
ツンツンもしたいヽ( ´ー`)ノ
きらら |  2007.02.03 Sat 08:17 | URL |  Edit
キャッ!( ●≧艸≦)
やっさん、超アップでキュートすぎ♪

一面雪景色、すごいね~
さむそー((((;´・ω・`))) ブルブル
もう雪はやんだのかな?
風邪ひかないように気をつけてね!
 
あさ |  2007.02.03 Sat 09:13 | URL |  Edit
コチラはちょっとだけ雪降りました~!
でも、一瞬でとけちゃいました…。
それにしてもやっさん、かわえぇ~☆
お口から泡が出てるじょ?ww
やっさんもビバ子さんも風邪引かないようにしてくださいね~!
いちご豆 |  2007.02.03 Sat 14:49 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.04 Sun 23:28 |  |  Edit
山口も雪積もったよ(*^-^*)
 
ってかやっさんのほっぺもう食べちゃったの?
私が食べようと思って密かに狙ってたのに…(笑)
美紀 |  2007.02.05 Mon 11:06 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
残念~!!もう食べちゃいました( *´艸`)ププッ
あちゃんとこにもカワイイほっぺの持ち主がおるみたいやね♪
とれたてピッチピチですわよ~(ΦωΦ)フフフ…
って、マイナス10℃ってエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

きららちゃんへ
福岡も同じぐらい降ってたんかと思ってた!
北九のほうが雪降ったんだ~(゚Д゚;)
やっさんのほっぺは弾力があるから
ツンツンするとはねかえされちゃうよ~♪

あさちゃんへ
アップすぎるよ(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
ほんとこの日は寒かったよ~!
今日から数日は晴れるみたいだし暖かいよ☆
お散歩日和が続くと嬉しい♪

いちごちゃんへ
コッチもコレだけ降ってたのに昼過ぎにはほとんどとけてたよ~
ぉお(゚ロ゚屮)屮お口から泡によくお気付きに!!
この角度に座らせると必ずオツユがたら~っと出てくるのよね!

鍵コメさんへ
( ゚д゚)ビンゴー!!そうです!誕生日です☆
覚えててくれて(TдT) アリガトウ
31歳友の会!ついに入会だわ ( ゚∀゚):;*.':;

美紀ちゃんへ
山口も積もったのね!寒かったもんね~(;´Д`)
優奈ちゃんもプクプクなんだろうな~♪
やっさんの食べなくても優奈ちゃんの独り占め?

ビバ子 |  2007.02.05 Mon 13:59 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
